waxing and wanding 

2015年08月29日(土) 0時12分
昔の幸せな思い出の中に浸ってさ、


思い出の中でしか生きていけないって怯えてたけど、




自分が望めば世界はどこまでも広く美しく広がってるんだね。


君がいない世界も、いつか交わるかもしれないけれど、そうだとしても、違うとしても、


わたしはちゃんと一回、自分の足で立てるようになりたいんだ。


明けない夜はないよ。


自分の心に空いた穴は、誰かに埋めてもらうんじゃなくて、
ちゃんと自分で埋めれるようになりたい。


誰かに愛して欲しいって思うのは、
自分をしっかり愛せてないから。
誰かを愛する前に、自分をしっかり愛さなきゃね。


結婚とかさ、してもね、幸せ!って決める詰まる所は結局自分だと思うの。


二人でいても、相手におんぶに抱っこでいいわけない。
だったら自分が成長してさ、二人で一緒に一人で歩んでいけるようになりたい。
うまく言えないけど(笑)




いっぱい楽しいことしてみたい、
経験してみたい。


まだまだ、いっぱい人生、楽しんでみたい。


これもすべて、わたしにとっては必要なことでさ、いつか、こんなこともあったなって、


思えるくらい、強くしなやかに優しくありたい。


悩んで、つまづいて、泣いて叫んで、
この世の終わりだって思ったって、


明日は今日よりも新しくいい日になるかもしれない。


そう、思えるだけでもこの4ヶ月は無駄じゃなかった!




どんな明日だったとしても、きっと明日は今日よりももっと、素晴らしいんだ。






タイトルは、満ち欠けって意味。


泣く日もあっていい。笑える日も必ず来るよ。


だいじょうぶ、大丈夫、




ぜったい、しあわせになれる。




だから、今はまだ、嘘でも前に、進みましょう。




そんな気分。久々に更新がこんな内容ですみません(笑)

美容とかカレーとか珈琲とか。 

2015年02月22日(日) 1時18分
本当にお久しぶりな更新で申し訳ございません。
皆様如何お過ごしでしょうか?
新年明けましておめでとうございます(遅)
Megです。
今年もよろしくお願いいたします!



さて最近はブラックコーヒーが美味しいカフェ見つけて嬉しい限り。
ラテが美しいカフェでパンケーキ食べたりしております。


あと休みの日と言えばカレーカレーカレー!なご飯。カレーあればだいぶ幸せになれる気がする(笑)


あと気付けばワタクシも今年で27歳!
ということで乾燥を防ぐために無印良品のホホバオイルというものを買ってみた!
保湿されている感がすごい!
しばらくリピートしてみようという気になりました( ´ ▽ ` )ノ


そして例年のunico新作カタログももらってきてワクワクが止まらない( *`ω´)!


中々美容の時間作るのは大変だけどできる時にはしとかなきゃなーと思う今日この頃。


眠いのでつらつらとめどない話でした。
オチなくすみませんーm(__)m
ではまた!

シェフな休日 

2014年07月05日(土) 12時25分





暑いあつーい!


ってなことで、たまには季節モノなディナーにしてみた!


皆様如何お過ごしでしょうか?


ケンタッキーフライドチキン45分間食べ放題に参加したら思いの外胃がもたれてしまったMegです\(^o^)/


昨日のご飯は
・アボカドとエビの冷製パスタ
・鶏とキュウリの梅肉炒め
・ビシソワーズ




でしたー!


結構成功した!


また今度作ろう。

甘い誘惑 

2014年06月26日(木) 10時24分



最近、休みの日と言ったらカフェ行くのが好きです


星乃珈琲のスフレパンケーキはふわふわで美味しかったし、


円山ぱんけーきはリコッタチーズ入りのとろーりパンケーキが美味しかった^ ^


スタンダードカフェでは世界一のバリスタさんのラテアートが可愛過ぎた(((o(*゚▽゚*)o)))




カメラ片手にまた今度は紫陽花珈琲にでもいこうと思います!


そんなつぶやき更新でした(笑)

お馬さん! 

2014年04月25日(金) 18時02分





久々のこうしーん!


皆様如何お過ごしでしょうか?
眠さがとどまるところを知らないMegです。


昨日はノーザンホースパークというお馬さんがいるところに行ってきました!






厩舎っていうのかな?結構なお馬さんがいましたよ。




フォゲッタブル?っていうお馬さん。
人懐こい感じで可愛かったー( ^ω^ )


かの有名なディープインパクトのお母さんもいまして大興奮!






競馬好きな彼氏はもっと終始大興奮でした(笑)






なぜか猫も多数いまして撮影会。






最後は北広島アウトレットパークにいってなにやら流行りのアンティアンズに行ってきました!
美味しゅうございました。


また行きたいな。



久々の生存確認 

2014年03月03日(月) 7時52分
生きております、なんとか生きております(笑)。


社会人として4年目にそろそろさしかかろーっていうにも関わらず、色々まだまだヘマしております(つД`)ノ

最近は休みの日といえばカレーなどをよく食べに行っているのですが、
やはりルーカレーが一番好きです。

藤野のカラバトカリーは無水で柔らかいお肉が特徴で美味しいし


円山のクロックはとにかくとにかく美味しいです(笑)。



あ、食べてばっかりじゃなくてたまにはバレンタインにケーキ作ってみました。


はかりとかないのでバター計量が非常にあやふやでしたが、そこは伝家の宝刀、『目分量』でどうにか致しました(笑)。

久々の更新がまさかのご飯だらけになりましたが、また今度!

サプライズXmas!! 

2013年12月26日(木) 1時32分
Xmas当日は朝からお仕事ー

帰ったら多少は彼氏と会えるかななんて

薄い期待のもと、まんまと22時までお仕事ー(つД`)ノ

Xmasも相変わらず
朝もはよから夜まで働き、

どーかなーって思ってたら



オードブルとかデザートとか用意して待って
くれていた\(^o^)/

彼氏の女子力ハンパなく高すぎて笑った(笑)


こんなにもXmasがXmasらしく過ごせたの初めてでした。


んでもってポルノグラフィティ好きな我々は
ポルノ唯一のXmasソングを聞き、
まったりでございます。


趣味が合うって素晴らしい!


そしてきょうは珍しく
ミニスカートとかはいてお洒落?してみた!

写メ上半身だけだけど\(^o^)/




年イチ行事せっかくだから楽しまなきゃねー

素晴らしくよい日でした^ ^

Xmas!! 

2013年12月23日(月) 0時33分


腕時計をボーナスで買ってみた!
PaulSmithの!
もー非常にかわいい

時間見るのが楽しくて仕方ありません\(^o^)/



あと、頂き物ほうこーく!



イニシャルネックレス頂きました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しい嬉しい

向こうにはアルマーニのネクタイとPaulSmithの名刺入れ。



プレゼント包装お願いしたのに
なぜかタグがついていたΣ(゚д゚lll)
おいおい値段超開示してしまったやないかーい(笑)!

とりあえず、クリスマスこれにてしゅーりょー!

カラフルカラー 

2013年12月07日(土) 9時10分
久々のこうしーん!

一人暮らしもようやく一ヶ月が経ち、
慣れてきた今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか?
Megです。


昨日は札幌ファクトリーで
金魚のアクアリウム展なるものを見てきました。






なんだかとっても幻想的で
DJがいて音楽ガンガン流してて不思議な異空間な雰囲気が漂ってました。







ちなみに今日の写真はカメラで撮って
Wi-FiですぐiPhoneに飛ばして投稿。

Wi-Fi接続って初めてしたんですけど便利。


ようやく文明の利器に若干ついて行ってるMegでした(笑)


それではー!

カメラ女子らしく、たまには。 

2013年11月01日(金) 12時28分



久々に時間に余裕が出来たので先週、

北大に秋の撮影しに行きました^ ^


有名なイチョウ並木はまだ黄色くなかったですが、
ところどころいい感じに紅葉が綺麗に見頃を迎えておりました。




あとは札駅で街撮りをちらっとしてみた!

構図こだわって撮影すると非常に不自然な格好になるので
おそらくはかなりの不審者に見えていた可能性あり(笑)


長時間露光を手持ちで頑張ってみた。




カメラもっと使いこなしたいです。


最後に久々な自撮り。
オールバックなMegでした。






ではではっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大好きです。
    ・ファッション-年齢にあったきれいめカジュアルを目指してます
読者になる
ポルノグラフィティ大好きなラバッパーです。
まったり・ゆったり・ぐったりと更新していきますのでみなさんよろしくです(・∀・)♪
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Meg
» 甘い誘惑 (2014年06月30日)
アイコン画像ななえ
» 甘い誘惑 (2014年06月27日)
アイコン画像Meg
» 夢見るオトメ計画 2012サマー (2012年10月07日)
アイコン画像ひよ
» 夢見るオトメ計画 2012サマー (2012年07月10日)
アイコン画像Meg
» 融解 (2012年07月05日)
アイコン画像ひよ
» 融解 (2012年07月04日)
アイコン画像Meg
» 2012年、辰年、年女。 (2012年02月23日)
アイコン画像nanae
» 2012年、辰年、年女。 (2012年01月07日)
アイコン画像Meg
» 遠くに行きたい計画2011 (2011年09月24日)
アイコン画像Meg
» 遠くに行きたい計画2011 (2011年09月24日)