うれしい!! 

2004年10月11日(月) 18時37分
このまえ 受けた バイトも面接に受かってた!!
これで 野垂死にの心配はなくなった〜
うれし〜〜〜\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

次のお仕事は テレフォンコミュニケーター

プレゼントか 本当にうまくなりそうだよ〜〜〜(*´∇`*)

がんばりまっす

おやすみなさい 

2004年10月11日(月) 3時17分
実は一日パソコンと向き合って すんごい頭痛かったけど
夜 友達とお芝居観に行って、感動泣きして とてもすっきり〜d(*⌒▽⌒*)b
いい芝居だった。久々に入った!

心のそこから潤ったよ LOVE★⌒ヾ(^-'*)

毎日 何かに追われて生きてたら
創作活動だってできないし、イライラしちゃうもん。
だから休みはとても重要!!

部屋も好きなもので散らかすの好きだけど、四日が限度!!
そして、実は明日で休日もなんと四日目!!
ぐだぐだするのも 今日で終わりにしよう。

さぁ バイト復活だぁ〜
早く次のお仕事 探すぞ〜!今のバイト先は一年半やって かなり極めた。
もう学ぶことはな〜〜い
次はなにがいいっかな〜〜??
楽しいこと、ないかなぁ〜〜キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
明日 探しに行こう(*´∇`*)

役者に 

2004年10月10日(日) 13時04分
今日は お友達のお芝居を見に行きます。

お芝居には昔から 興味あったんだけど、なかなか足を踏み入れられなくて、
でも人生短いんだし 好きなことやんないと損でしょ?!
ってことで この秋から 劇団に入ろうかと真剣に考えてます。
たのしそ〜だ〜〜o(*^▽^*)o~♪

やるからには 有名になってやる〜   いっとけー(゜〇゜;)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seemore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる