ひかり 

October 17 [Mon], 2005, 20:07
何かを忘れないようにしよう。
記号や言葉ではない、何か。
抽象的でいて極めて明確なもの。

 

October 05 [Wed], 2005, 2:02
今日は学校帰りに栗拾いをしました。

(無題) 

October 03 [Mon], 2005, 7:46
Aっきーのお父さま手作りのパイナップルのジャム。缶詰じゃなくて生から煮詰めたんですって。めっちゃ美味しいです。ほんと、こんなジャム売ってたら高くても買っちゃう。朝はいつもこれ〜

ひさしぶりに  

September 26 [Mon], 2005, 23:38
ちょっと訳あって本家の日記を開けないので久しぶりにこっちに日記を書きます。
訳というのは更新料金滞納です。生意気にもあの日記は有料日記なのです。そうかもう1年たったのね。明日振込みに行こう…。
それにしてもこっちをチェックしてくれている人はいるのだろうか?

こっちの日記をあらためて読み返すと、人の目を気にして書いた文と、ぐわーと思いのたけを書いた文の違いが自分でわかります。
すでに自分はあの時と違う考えを持っているな、ということが少しありました。それが良いことなのか、それを成長と呼ぶのか、といったらそうではなく。
今日はなんか落ちています。
人間は複雑だ。

これは西宮駅 

August 23 [Tue], 2005, 19:11
今から女の子で三ノ宮ごはんです。ただし待ち合わせにかっちり間に合うのはS子とあたしだけ。社会人は大変だナー。積もる話たくさんでめっちゃ楽しみ。

(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 7:34
で、これは昨日食べた水まんじゅう。うまーい!ほんと食べ物ばっかでごめんなさい。

(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 7:32
これは地元の老舗喫茶店のパフェ。フルーツと生クリームが豪華!食べ物画像ばっか。

(無題) 

August 22 [Mon], 2005, 7:30
ヒマなので携帯の画像でも送ろうかな。これは前の飲み会の時に食べた、高松くん土産の極上わらび餅。口に入れた瞬間溶けるんですよー。やっぱり京都は和菓子がおいしい。

S子からのおみやげその2 

August 01 [Mon], 2005, 1:13
長スパのおみやげ。でっかいのりせんべい!(比較のため手を入れてみました)
S子はこれをみた瞬間「これだ」と思ったという。マンモスにしろせんべいにしろ、わかってるよ〜あの子!

S子からのおみやげその1 

August 01 [Mon], 2005, 1:07
愛・地球博のおみやげ。ピルケースと、このディスカバーマンモスをもらった。箱の中には土のブロック。削るとマンモスの骨がごろり。ひとり発掘作業が出来るらしい。わーこれ絶対楽しいよ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
day in a notebook
■ミナ■
1983.1.8 山羊座のA型
日々の記録です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seemoaap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる