これが2人の為だよね 

2007年05月15日(火) 10時40分
さて今日も元気に大学へ。

朝9時半にあった約束をドタキャンしたので非常に気まずい空気が流れています。
彼氏さんは大変ご立腹の模様。そらそうか…

平日はそれぞれ大学と専門で忙しくてまず会えません。しかも土日は私が全部バイト入れてるので先月同様、今月も会えません。
なかなか会えないのでウィルコム買おうと彼が言い出し、私は渋々承諾。(毎月いくらかかると思ってんだよ!こっちは金が無いからバイト漬けなんだぜ)
電話してもお互い電車の中だったり寝てたりですれ違いの日々。
したら一昨日いきなり距離をおきたい宣言。嘘だろオイ

彼曰く友達以上恋人未満みたいな今の状況がイヤなんだとか。。あれ?彼氏彼女から以上未満に戻りたいんだっけ?(どっちか忘れた)
そしてウィルコムを返してくれとのことです。何だか別れ話まっしぐらな気がしてきました。

ウィルコムを返すため今日朝9時半に会おうとのこと。

寝坊した

9時に起きた私。本気で焦った…何故なら前科持ちだからです。
その時は二週間ぶりに会える日で、私が寝坊して30分遅刻。3分位会っただけで帰られちゃいましたから。

だから今日は寝過ごしたなんて言えず、メールで偏頭痛が酷くて起き上がるのもしんどいと嘘ついちゃいました。

返事は来んの?と一言。
薬が効いてきたら行けると返信。
学校あるから行くわ。やってられん と返ってきました。


…やっちゃった。
電話をかけた。

何?と怒った声。
今どこ?と聞くとまだ待ち合わせ場所にいる模様。
黙っていると、来るん?と聞かれ、行きたいけど…(しんどいってことなってるしそもそもこれ以上待たせたくない)
黙ってたら しんどいんやろ?じゃあいいよ、じゃあね。と電話切られました。

あーあ。別れが近いかな、これは。やだなぁ。。

結局ウィルコムは自宅に郵送する事に。


こんな時どうすりゃ仲直り出来るんでしょう?

やっぱ会って話してみなきゃダメかな…

もう学校に行ってて居ないはずだけど、待ち合わせ場所通るときは非常に緊張、いないか探しちゃったりも。


ゆずの桜木町が心に沁みる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seemanns64
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる