3得点 

August 10 [Wed], 2011, 22:00
失点0、しかも3得点して勝利。

韓国相手にこの結果はスゴいっ。

なんかモヤモヤしていた事がさ

だいぶ報われた気がする。

やっぱりサッカー事はサッカーでって事だね

ありがたい

んでもって

きっと喜んでるはずだよ

ありがとう、ザックJAPAN

No. 3 

August 04 [Thu], 2011, 23:55
なんかまだピンと来ない。
最後にニュースキャスターがお決まりの台詞を言ってるけど
正直、なんかイラッとくる。

嘘だろって思う。
今は、軽はずみな言葉を言いたくない。

7/29カラ鉄。 

July 31 [Sun], 2011, 0:42
久々にゆっくりと話せる時間があったわけで。
でも、全然予想してなかったからテンパったわけです(笑)

普段なら結構落ち着いて考えられんだけどなぁ…
事この類いに至っては、全くもって体たらく(苦)
てか、もう何年目よって思うね(>_<)
多分ね、コレは一生変われないんだなって思った(汗笑)
まぁ…アレよ、その都度自分に言い聞かせてる事なんだけど
「好き」とか「応援してる」とかがさ
なんとなくでも届いててくれてたら御の字かなってそう思う。

それだけで十分十分。

にしても浴衣姿…かわいいにもほどあるのです(笑)

オメデトー。 

July 11 [Mon], 2011, 23:07
なっさん、お誕生日おめでとう♪

(^-^)/

買いましたとさ。 

July 03 [Sun], 2011, 0:25
念願のQUAD-CAPTURE買ったどぉー!!
SONAR X1始めっぞぉー!!
DTM再始動だぞぉー!!

これで先月頭に買ったPCがやっと役に立つぞぉーw
……給料ほとんど飛んだぞぉーww

あとVOCALOID、遊びでやりたいんだけど…
これ買ったら舞台観に行けなくなっちゃうから、とりまパス。
秋頃に3が出るみたいだから、その折に検討をってな感じかな。

ネルカ。 

June 26 [Sun], 2011, 0:45
渋谷ミルキーウェイ、はじめましてだなー。
開場30分前に到着するとして、午前10時?
えーと、家何時に出ればベストだろう(汗笑)


……
………

とりま寝るか(^_^)ゞ

つまらない煩悩。 

June 23 [Thu], 2011, 1:27
色々考えたんだけど、「Twitter」暫く呟くのやめようかなって。
まぁ正直な話、これまでも日頃からそんなに呟いてるわけじゃないから
わざわざこういう事を言わなくてもいいだろうけど
なんとなくね、今回はちゃんとここで書いておきたくって。

ぶっちゃけ退会も考えたけど、せっかくの友達との繋がりもあるし
応援してる声優さんも居ることだから、これまで通り読む事やめたくないんだよね…。
だから、取り敢えず今は退会保留にしておきたいってのが本音。
なんか煮え切れない感じで、そんな自分にイラッてくる。

もう結構限界来てるかもしんないや、実際。
あまり嘗められた事ばかりされちゃうと、そろそろ我慢出来なくなってきてる。
でも、せっかくの楽しい時間がアレになっちゃうし。
結局、いい歳してまだまだガキなんだなぁ…オレ。

いつもありがとう 

June 21 [Tue], 2011, 23:33
誕生日おめでとう

母(^-^)v

寿司とケーキ、うまかったねー♪

てか、寝ろ。 

May 11 [Wed], 2011, 23:50
はぁー、我が家の酔っ払いの相手は疲れる┐('〜`;)┌
オヤジってなんであんなに俺様思考が抜けないんだろうね?
上司もそうだけど、折れないというかなんというか(苦笑)
時代錯誤だなぁって俺的には思う、自己主張も程々にしてさ
頃合い見て空気読もうね、今このご時世それ大事よ。

話宥めるのマジ疲れるんだよなぁ。
家帰って来てまで気を遣わせるなと言いたいです。
人生経験が俺より豊富なんだから、そのくらい分かるだろ?って
逆に思うんだけどなぁ…マジうざいです。

てか、明日も早いんだからさっさと寝ろ。


電波回復。 

May 08 [Sun], 2011, 16:20
屋根に登って地デジアンテナの向きをイジッたり
庭に生えてる木々をバサバサ切ったりして
震災後、観れなくなってたMXテレビやBSやらCSを復旧させた。

テレビは娯楽だかんねー。
要らぬストレス要素だったひとつをこれでまずは打開。

(^〇^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーマ。
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
《座右の銘》

・一期一会
・勇往邁進
・願いは、想い続けていればきっと叶う
・どんなんだって、明日はやってくる

《好きな声優》

井ノ上奈々さん

《ココロのBible》

・ヱヴァンゲリヲン