にゃー 

July 12 [Sat], 2008, 22:19

P 4兄貴がやっていたのをはじめっから見た。
つっこみどころ多いな、あれw
独り言言ってる兄貴が面白かった。それをつっこんでる自分も面白かった。
菜々子ちゃん可愛いな。選択肢の時、「ジュネス!」ってやってた。
はやく3こしたいけど……依頼関係の奴でやる気なくした。マジでなくした。
でもハルマ ゲドンは絶対やりたい。無敵じゃん、あれ。
まあがんばります。

意外に綾時くんにはまってしまったんだ。
夢主と綾時くんの絡みに萌えてしまった親馬鹿ですすみません。
ごめん、ほんと悲恋好きなんだ。シ ードと幻水夢主しかり、趙 雲と彩しかり。
最後がハッピーエンドならそれでいいんだ。

以下、今日帰りのこと。
片思い中バイト先のホー ルリーダーをみかけましてね。

ゆっくり休みなさい。 

June 16 [Mon], 2008, 18:29

ペ ル ソナ 4予約しちゃったw(正確には下の兄貴が。
めっちゃ楽しみwフェス買ってないのにね;
バィトの先輩が言ってた。「4はハッ ピーエ ンドがいいな」と。
でもいいはなしだよ。クリアしてないけどねっ!
兄貴のセー ブでエンディ ングみちゃったよ。でもネタバレとか全然気にしないたちなんで。

新サイト、復 活がメインになりそう。このままの勢いだと。
つーか久しぶりにバ サ ラのなりーの小 説書いてたら、すごいギャ グになってた。
振り回されるなりーもいいなと思って;なりーメインになりそうだな;

あっ、そろそろP3天田くんに会いに始めよう。
天田くん好きすぎる。最近年下フィーバーなんですけどっ(知るか
そういえば占 いで今年は年下に縁があるとか……;
………あっれぇー;

いと眠し。 

June 03 [Tue], 2008, 22:51

誕生日に厳島神社に行き、一泊して、先週中間テストを終えた楓李です、こんばんは。
神社の結果……!断るのが目的ではない。本人にその気があれば、9月に連絡くれということ。
これは……つまり、まあ半分夢が叶った、という感じですかね……?
よぉし、がんばれ自分!テストも赤点なかったし!がんばるぞぉ!!

そうそう。サイト新しく作ります。
ただ、パソコンが不調子なので、携帯サイトなんですけども。
ジャンルはかなり増える。あ、そうでもないや(どっち
幻 水、戦 国 BAS A RAは今までどおり、追加で復 活、P 3、というところでしょうか。
無 双はだそうかどうか悩み中。みごとに復 活とP 3はね、はまったのだよ。
29も出すかも。いや、結構好きだし、夢やってる人も結構いるからね。
ただね、うち固定ヒロイン派だから、ヒロインのキャラが定まらないんだよね。そこが問題。
まぁ、とりあえず、またサイト作るっつーことで。

それと、卒業してもしあっち行くようだったら、中古でパソ買って再びサイト運営するかもしれない。
しないかもしれない。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。

ちなみにこれ見てる友人ども。夢を知らない奴には新サイトのURLを教えないから、そのつもりで。
「夢って何?」て訊かれても教えないつもりだから!
携帯サイトであっても、相互してくださった方々にはぜひ教えたい。
なんかもう図々しいな、自分。
あ、もう寝ます。それでは。

はえええええ!!!! 

May 21 [Wed], 2008, 16:49

あれ……?
明日ってよぉく考えてみればわての誕生日なのでは……?
はっえええええええ!!!18!?もう18!?18禁解禁!?(落ち着け
今日、学校で友達からバースデーカードもらった!わざわざ誕生日花まで調べてくれたとは!しかも花言葉まで……!
こんな素晴らしい友達がいてよかったよぉぉおお!!

ちなみに誕生日花は延齢草。花言葉は奥ゆかしい心だそうで。
もぉしあわせすぎるよ……!よし、明日がんばろう!!

今日、バイト無しにしてくれた。同級生の子が代わってくれた。
……なんか変な気分。ホールトレーナーにバ ンプのライブ行ったんだ自慢したかったんだけど……なぁ。
せっかく缶バッチあげようと思ったのに。まぁいいや。
とにかく明日がんばりマッスル!

むふふのふ。 

May 20 [Tue], 2008, 22:42

P3夢主作っちまった。
しかもかなり変人っぽい子。でも異様に近親感がわくんだ。←
やっぱちょっとぼけた子がいいよ。つっこみも面白いけど。
そのぼけが周りの人たちを癒しているといい。普通にムカつくこと言うけど、憎めないほんわかした子が好き。
しかも描いちゃった。P3夢主も復活夢主も。後でのせます。
まあどうでもよいですが。←

そ れ よ り !!
私の将来の夢を知っている方はわかる話なんですが、あさって、広島の厳島神社に行ってきます!
何をするのかって?何って……決まってるじゃないですか、むふふ(きんも
いよいよこのときがきたぜぇぇええ!!よいお答えを待っているぜぇっへえ!
……来週テストなのに。

以下、夢主絵。
苦手な方は見ないほうが。苦情はうけませんので。

嵐を呼ぶ敵の牙が待ち受けているのさ 

May 09 [Fri], 2008, 23:08

バトン返答いたしマッスル!(何
やべ、キン肉マンの影響だ。
do the マッスル!愛のマッスル!(2世のエンディングテーマより。
炎のキン肉マンの歌詞が素敵すぎる。

以下、バトン返答
夢主が答えているので、苦手な方は見ないでください。
見ても苦情は受けませんので。

オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン

黒い罠に迷い込んだ俺を救い出す。 

May 09 [Fri], 2008, 22:14

ひっひっひ。
小兄(下の兄貴)がバイト先の先輩に影響されてP3買ってきてたよっほほほーい!(壊
早くやろっ!でも主人公の名前が思い浮かばない。
えーえー、何にしよう。何がいいかなー。えーえー。
………後で考えよう。

今日、バイトでフルフル果実っつーカクテルをお客様の前で片手で振ってたら、「両手でやらないんですか?」と。
まじうぜー。でもやりました。ええ、お客様のためなら何でもできないけどがんばりますよ。
すっげー拍手もらった。すっげー恥ずかしかった。すっげー緊張した。
そしたらホールリーダーに「片手でやっていいんだよ」と言われ、私は「お客様がやれとおっしゃったので」と言っときました。遠まわしにそう言ってるよね。
そしたらホールリーダーは納得。「恥ずかしくて死にそうでした」と大袈裟に言ったら、「大丈夫。そんなんで死なねぇから」と言われました。
やっぱホールリーダーはいい人だよ、うん。

この間、復活の山本の夢見ました。
しかも内容が山本に嫌われる夢でした。
や、私はMだけど、どっちかといえばS気質。あ、そうでもないか。(どっち
でも山本が出てくれただけで嬉しかった。天然万歳だよ、ほんと。
ダメだ、最近復活キャラが愛おしすぎる。年下キャラには興味なかったのに…!
そういえば、私ってあともう少しで幸村やリヒャルトのお姉さんになるんですよね…。
うわー、時が経つのはえぇぇえ。

あっまわされたバトンやっとこ!まわされてるのにスルーしまくってるな、自分…・・・orz
でもこれだけはやっとこう。
それでは、あとで答えます。それでは一応これで!

ズガガンガガンガン! 

May 01 [Thu], 2008, 20:02

今、復活の長編(並中編)を書いているんですけど、展開が速すぎて困っている楓李です。
知り合ってからたった2日しかたってないのに、なんであんな仲がよくなっているのか。
しかも山本夢になったり、獄寺くん夢になったり。最終的には獄寺くんになるんだけれど。
仲良くなりすぎだろ。そして気にしすぎだろ。何よりも夢主の性格がつかめていないというorz
うわ、書きなおそう。

明日、学校休みなので、友達とカラオケに行ってきます!
そしてその後はバイトです。いいんだ、楽しければ!
絶対キン肉マン2世のオープニング歌う。でも画像が出なかったらどうしよう。
なによりもジェイドとチェックメイトに会いたいだけなんだけど。
もう大好きだよ、ふたりとも。イリューヒンがイケメンだってことはおどろいた。
え、スカーってイケメンじゃないんですかっていう。
でも子供時代はかわいかったよ。

とにかく、明日のカラオケ楽しみです。

復活、ヴァリアー編も書こう。

バイト先のメニューが変わった。 

April 24 [Thu], 2008, 14:26

お久しぶりです、皆さん。
楓李はこのとおり生きていますよ。

最近、キン肉マンがたのしくてですね、キャラも増えたんですよ。
ステカセキングとザ魔雲天とブラックホールとジェロニモとイリューヒンが使えるようになりました。
つーかシークレットマッチでチェックメイト出てきて勝ったのに使えないって;;
チェックメイト大好きなのに…陸遜と同じ声優さんなのに……!

リボーン、まだまだhまってます。
ついに夢主作っちゃったよHAHA!
並中夢主と、ヴァリアー夢主作ったゼ!(うざ
しかもヴァリアー夢主って、BASARA夢主と同じなんだ……
やっぱツッコミキャラは必要だよ。特にヴァリアーは。
だって並中にはツナがいるし。並中夢主は思いっきりボケ属性だなと実感。
以下、夢主設定。おもいっきり作りすぎ。中国マフィアって何だし。

たっのしいなぁ 

March 27 [Thu], 2008, 21:45

今日は、友達と一緒にバイト先の居酒屋へ食べに行きましたw
セルフサービスのあったかいお茶が、ほうじ茶だということをはじめて知った。(何ヶ月働いているんだ。
ほうじ茶大好きっこなので、何杯もおかわりしました。
同級生の男の子に「働いていけっ!」って言われましたが、「ごっめ〜ん、私しばらく休みなんだ」と言っておきました。
とにかく楽しかったです。

明日、祖父母の世話(介護みたいな?)をしに、田舎へ行ってきます。
現実逃避みたいな感じで行ってきます。
うん、犬にも会えるし、楽しみだ!

あっオチないや。
でもいいか。おやすみなさい。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-夢や、CP漫画を時々書いてます。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE