おかえり〜 

December 21 [Fri], 2007, 8:59
マスターのみっちゃんが 帰ってきてくれました。

パソなおってよかった

女王様 復活です
12月1日の集会


12月8日の集会


12月15日の集会


集会 

November 11 [Sun], 2007, 5:14
うわ〜最近は集会さえも参加できなくなってきています。

ん〜マスターのみっちゃんが帰ってくるまでは
がんばらんと・・・・・。

そろそろメンバー整理して新メンバー勧誘しないとね・・。

ssは10月20日の集会です。

秋ですね〜 

October 16 [Tue], 2007, 12:07
タイトル通り ブログをさぼっていたらすっかりになっていました。

最近はパソコン夕方から息子が使い
夜は旦那が使うので 夜間にトリスタができなくなりました。

もう1台あるのですが そっちは娘がず〜と使ってるので
私は昼間しか使えません・・・。
でも 昼間トリスタにINしても友達やギルメンに
ほとんど会えず ちょっと淋しいです

SSもほとんど撮ってないなぁ・・


9月のイベでモンクエ会場が今は行けないゴーストブルーだったのですが
出口のワープに入ると誰もいないアクアリースに行けました。
ショップの中もだれもいませんでした・・。


次はLv400以上の人の表彰式を見にいったのですが
あまりの人の多さに 途中で落ちてしまいました
でも Lv400なんて どうやったらなれるのだろう・・・。

カップル誕生? 

September 01 [Sat], 2007, 7:10
昨日 ピーちゃんとの集会の打ち合わせの後
秋を満喫〜

私のキャンプでセシルさんとカインさん
珀稟さんと私ララ♪の4人で遊びました。



ちょっといい感じじゃないですか?

元気です 

August 30 [Thu], 2007, 18:43
ゼーレの設立2周年記念イベントに参加してくださったみなさん
どうもありがとうございました
そして 留守番マスターを1年勤めることができて・・・。
これも ギルメンのみなさんのおかげです 感謝感謝

メインのララは 2年間いたゼーレから抜けて
ただ今放浪の旅にでています。
のんびりすごしています。

ここで少し放浪の様子を報告!

現在の公式イベを終わらせ














元ギルメンだったマスターしているお友達に会って
そのギルド「HEAVEN」に体験入部
非課金GvGにも参加しました。


今はギルド抜けて うろうろしています。

ギルドバトル 

July 15 [Sun], 2007, 6:21
新しいメンバーが増えてから 初のGvGをしました。お相手は私とピーちゃの別キャラがスパイとして入ってる
キャンディ&ドロップスさんでした。
ギルメンの人数とLvの差があるため ゼーレの高Lv者はほとんど
攻撃できなかったのだけど (私はピーちゃの別きゃらのウモーちゃんばかり
狙ってましたww)
初めての人にはGvGの雰囲気を味わってもらえたと思います。
開始直前に 非課金と聞いて「聞いてないよ〜」状態でした。

課金ペットとスカンなしでは ボス戦はつらい・・・・・。

ss撮ってませんでした・・・・・・

ギルメン募集! 

June 06 [Wed], 2007, 9:12
最近 地道にギルメン募集しています。

集会の後みっちゃんとナンパ大作戦w
 

一人になってからは マリンデザート入り口で
勧誘してたら ピーちゃんに出会って
ハートを作ってくれました^^

さぼってばかり・・・・・。 

May 24 [Thu], 2007, 4:34
まぁ 三日坊主の私にはこんなもんですが

ブログさぼってばかりです・・・・。

読んでくれてる人も ほとんどいないと思うけどw


Love Powerさんの1周年記念合同イベントも無事終了しました。
合同イベントは打ち合わせや連絡などに手間はかかりますが
参加人数が増えるので盛り上がりますねw
また 機会があれば何かやりたいですね。


22日のメンテ後 新しいガチャが増えていたので早速やりました。

わぁ〜プリッカー・・ガチャコイン3個・・・Σ(OдO`◇)
ここでケチったら きっといいの出ないだろうと思い
2回だけプリッカーしようと

1回目・・・・・・・ベールの帽子のやつ(名前わすれた)・・おぉ〜いいねぇ♪

2回目・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
       
         ウエディングラベファナ



♪かぁいい〜です♪

堀り堀り 

April 20 [Fri], 2007, 14:44
公式イベントがないと やることなくて・・・・

地道にLv上げすればいいのだろうけど

最近メインのララはLvほとんど上がらなくなってしまいました・・・。

で 苦手な堀り堀りでもやってみようかと

まぁ倉庫が一杯で 沼ドリやタバスコドリが倉庫から

はみだしたからだけどw

運命の血石は3こ 掘れましたよ〜♪

やればできるじゃんww

春です〜♪ 

April 03 [Tue], 2007, 13:19
3/31のギルドのかくれんぼ&GvGお疲れさまでした。

かくれんぼはあまり時間がなくて1回しかできなかったよ・・・・・・

また時間があったら是非やりましょう

GvGも楽しかったけど 負けたほうが多かった・・・・

SS撮り忘れです。




トリスタとは関係ないけど コンチェルトゲートのβ 当選したので ちょっとやってみました(ほとんどカンカンがやってるんだけどw)
重たくて移動が大変w 

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おかえり〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おかえり〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おかえり〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おかえり〜 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おかえり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» おかえり〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おかえり〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おかえり〜 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おかえり〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» おかえり〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる