半狂乱 死ヲ望ム、殺セ俺ヲ・・・ 

2006年11月22日(水) 11時48分
もうだめかもね、俺

疲れたわ

喋れなくなる前に、いろんな人に謝りたい。
何も出来なくなる前に、いろんな人にお礼が言いたい。

どうして、こんなに涙が出るの?

どうして、これだけしか涙が出ないの?

どうして怖いの?何が怖いの?結局自分で死ぬのは嫌なの?

誰か・・・殺して・・・俺を・・・

なにもわからなくて、自分の体を傷付けることを望んだ、けどだめだった。

それすらできない臆病者・・・

だから殴った。全身を痛めつけた。

けど、どうしてもやもやするの?

もう・・・だめだ


不安なの。
不安なの。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
好きなヒトを傷つけてしまう。
だから、ヒトを好きにならない。
だから、自分を傷つけるの。

嫌いだから。
だいっキライだから。

好きになっては、いけないの。
だから、自分を傷つける。

優しさはとても残酷
心を委ねたら、私は壊れてしまう
心が触れ合えば、あの人は傷つく

だから、私は壊れるしかない
無へと還るしかない

無へと還ろう
無へと還ろう
それは、優しさに満ち満ちたところ
そこは、真実の痛みのないところ
心の揺らぎのないところ

無へと還ろう
無へと還ろう
無へと還ろう
無へと還ろう・・・

一時避難 

2006年10月13日(金) 21時52分

「セントラルドグマまでの全隔壁を緊急閉鎖、少しでもいい、時間を稼げ」

ってわけじゃないけど、あととりあえず日記ここに書きます。
・・・
別に書くようなことないんだけどねm9(^Д^)もうだめだーw
あとみくしーで今書いてるやつ、どうせ読むなら最初から順番がいいと思うよ、絶対理解できないww俺も書いてて悩んでるwwwストーリー出来上がってるとはいえ設定云々がねえ・・・まあでもこれでサンホラ知名度あがったなwwww

今日は中央2番レジ、まあポジション的には悪くないよね、よっぽど混んでない限り客はほとんど1番か3番に流れるから。

しかしまあ、こうも実力の差を思い知るとね、ほんとにこの店の行く末が心配になりますよww俺はカインズでかれこれ2年やってるけどずっとレジだったわけじゃない。でもね、いくらキャリアに差があってもこんなにスピードに差があるとさあ・・・お前ら 遅 す ぎ もうちょっと身をいれて仕事して上達してくださいwwwwしかも来年はカインズ飯能店団塊の世代、俺の代に今いろんなことできる人が集中してるから、この代が一斉にやめる来春、もしかしたらカインズ飯能店は 糸冬 了 ってことになるかもしれませんwwwせめて手書きの領収書くらい・・・頼むから・・・

つーかなんで俺中央だったんだろう・・・昨日ってか今日までレジローはガーデンにだったのに、変わる必要ないのにww店内は空気が乾燥してて喉にはあまりよろしくなかったですはい。

あーね、そういえばバイトの子に台車で轢かれたわww二人で台車押しながらおしゃべり、前方不注意、曲がり角に俺がいるのに気付かずに突っ込んできましたよwwwm9(^Д^)咄嗟に気付いて腕でブロックしたから怪我はなかったけどもうちょっと気をつけて欲しいよね!
なんともなかったのに後でめっちゃ謝られちゃったわ・・・いい子だねー(*´ω`)

ああ、そうそう、今日バイト帰るときに昨日からカポーになってる二人が来ましたよ、わざわざ(#^ω^)ビキビキ
しばいたろか^^
まあでも友達と中学までの先輩のカポーだからね、まあ許すわ。でもね、頼むから見せ付けないでwww羨ましすぎるwwww・・・orz

来週髪切り行ってこよう、そこまで伸びてるわけじゃないけど、短髪の方が好きってかロンゲは嫌、きもいんだもん自分。゚(゚^∀^゚)゚。

したらばっ!


なし 

2006年08月01日(火) 16時47分

どうしよう
明日
めっさ



暇なんですけど!



せつねーwwww

gogogogogo 

2006年07月08日(土) 18時43分
えーと、こちらのブログですが、ちょっとミクシィとの併用は自分には無理ですのでw
誠に勝手ながら更新をストップさせていただきます。

ミクシィのほうは意欲的に更新しておりますので、もしよろしければミクシィのほうへきてみてください。私自身はかすぽで検索すれば出ると思います。是非コメントでも残してやってくださいノシ

我が侭ボウイ 

2006年07月01日(土) 23時49分
あああああ
眠い、そして癒しが欲しい。最近バイトは絵くぃぼくbqんq;目当てですこんばんわ(ぇ

いきなりネタ振りだよもん。かすぱーだよカスパー、女としての赤木ナオコさんですよ!ま さ に カスパーが裏切った!?母さん、自分の娘より自分の男を選ぶのね!?

イッツ、ソウ、キュゥゥゥゥト(?
眠い時のテンションなので気にしないで下さい。ああ、わしはえすじゃけんね・・・

(゚Д゚)キャァァアアア!!!!
(゚Д゚)キャァァアアア!!!!
(゚Д゚)キャァァアアア!!!! のぞき、のぞきよ!!18さい、みまんの、かたは、あまり、じろじろ、みないでね

あーなーたーのかーみーのーけーくれますかー
マスケ子の愛を感じます。ふつうにやばいけどねーネー
私にも、愛を、くだすわぁぁぁぁぁい(ダマレ

いいよね、こういうの・・・平和を感じるわぁ

あれ、オチてない?オチないよ^^

ぼちぼち新ネタ用意しなきゃというわけで、エキサイティングプロレス7(PS2)で作ったレスラーを公開しようかと思います。自分で作ったのや友達と作ったのを公開します。サイトで公開されてたのはいいかな
内容はマジアカキャラ、ROキャラ、任天堂キャラ、GEキャラ(無理)、リンダキューブキャラ、かなぁ。いいものはいいけど、やばいものはやばいwまあ乞うご期待です!

実際これが動くとなるとかなり笑えるんだわぁ

てれれれーてれれれー 

2006年06月20日(火) 10時18分
やっぱりこんなときしか書く機会ありましぇーん
本日は想像以上にまだたくさんあったROネタを放出していきたいと思います。

クマー!!阿修羅モンク、蛇苺でございます。確かこのときは、ユカさんとちょっとやばめな会話、立ち位置などで遊んでいたときで・・・どこかやばめなのかはあえて言いません。あえて言うなら、右のプリはです。

走るー走るー俺ーたーちー(BGM)オラオラオラオラオラー

これはソロでDQ倒したときのSSです。見れば分かると思いますが、Lv74、素MEプリ、はい、サンク&ヒール砲で撃滅しました(*´д`*)対抗がいたのですが、難なくMVPげっと!近くにいた騎士さんがタゲを取ってくれたおかげで割と楽でした。

じゃじゃーんじゃじゃーん(BGM、偽りの花園のイントロ)き

きんもーーー☆

まあそんな私のMEプリ(ネカマ)の死亡写真ですよーおほほほほほ

オチ な し

次回はROの残りとGEのSS乗せてイキマース
ちなみにタイトルはフレンジャー(大塚愛)だったんですが、分かった人いるかな?w
そんなこんなで7時間耐久カラオケでぐったりなワタクシでしたとさ ノシ

しゃーんなろー 

2006年06月14日(水) 1時29分
久しぶりに書くぜ!ネタゲットだぜ!あと、本日をもちまして、ROネタは終了です。未公開のものでビビビときたものは公開するつもりです

さっそくあまりもののRO

マギカスパーのマジ子時代、お座りがなかなかぷりちーだべや、な?な?(誰
そして謎の発言・・・詳細は私にもわかりません・・・

初GEネター
ぇとー、前の記事にも書きましたが、現在私はGE(グラナドエスパダ)をやっておりまして、そしらで党首を務めています。ほんとは向いてないって言うか、ふさわしい人間ではないとも思うけど、なんとか頑張ってます。おかげさまで党員も10名になりました;;ほんと嬉しいです
そのなかで、毎度ポーズ(GEではポーズをとって遊ぶことができる)に関して、めちゃくちゃ笑わせてくれる党員の方が今日も や っ て く れ ま し た

画面手前のロングスカートのほうが私のキャラですが・・・おぱいさわっちゃってますwwしかも泣かれてるw

画面右の男キャラ、名前は戸愚呂父 が私のキャラです。ハイタッチしようとしたところに ま さ か のアッパー、カウンターで入ってると思われるので威力も倍増でしょうww

画面奥のおっさん、名前はザソギエフ が私のキャラです。一見普通に見えますけど、この手の位置、体格差、そして極めつけはVサイン!

まじ、飲んでいたノーリーズン(コーラ)を噴出しそうになりましたヽ(・`∀´・)ノおなかつりそうになりましたw

最後に
(゚Д゚)キャァァアアア!!!!
海が緑色です!!!フォースインパクト 勃 発

はじめてのデモ参加 キャハ☆ミ 

2006年06月08日(木) 1時24分
さきほどまでLokiのフェイヨン↑で行われた癌呆に対するデモ活動に参加してきましたー

平日だというのに150人くらいはいたようです。
このSSはあくまでも一部です。実際はもっといました

このデモ活動で癌呆が動くということは期待はできないかもしれません。ですが、デモを行ったサーバの住民へのアピール活動、継続して行うことで、マスメディアが取り上げてくれればそれは計り知れないものとなるはずです。そういった意味で、私はデモ活動への参加をつづけていこうと思っております。

ROに残っている友のためにも・・・

そして最後に参加者で記念撮影しました
参加者がいっせいにログアウトする様は壮観でしたw

そして今日は管理会社の変更を求める署名にも参加しました。詳しくはBOTNEWSをご覧下さい。

もしこのブログをお読みになっている方でROをやっている方、今の管理体制に我慢できますか?千里の道も一歩から、不満があるようでしたらまずは署名や一度デモをご覧になってはいかがでしょうか。

久しぶりズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 

2006年05月30日(火) 11時56分
GEメンテ中で暇なのでカキコ

もう最近はGEしかやってません。ええ、これおもしろすぎです。ちょい自分のPCでは動作が厳しかったり、まあ重かったりするんですが、そんなのおかまいなしに

おもしろす

近々SSもアップする予定です(更新する気になれb(ry

まじもう、ROってなに?って状態です。復帰は、ないでしょうwRO\(^o^)/オワタ
まあヘ鯖にも抗議活動の支部ができそうなので、デモ活動用に最後の課金はする・・・かも・・・
装備の処理もしなきゃだし・・さすがにあれだけのもんはデリートするより誰かにあげたいし、RMTなんかしたらBOTerが喜ぶだけだし(売る行為でも)まあ、一度課金しなきゃとは思ってましたし・・・まだ溜り場で引退宣言してないしなあ;

BOTNEWSも最近ヒートアップしてますし、「どうする?癌呆?」m9(^Д^)もうだめだーw
そんなこんなで先日行われたチャオズChaos鯖のデモを主導した方のブログ、コメントを閲覧したのですが・・・
過密鯖でデモ→超重力発生
まあ厳しいですよね。ですが、それに関して批判的な意見だけを述べ、未だ傍観者的な人が多いというのはどうも・・・
よく考えてください。本来のゲームにああしたBOTがいるというのが正常なのですか?RMTが蔓延している世界というのがデフォルトなんですか?BOTが出現したとしても運営会社が対策・処理をし、不正プレイヤーの蔓延を防ぐ、それこそが正常な世界だと思います。
まあ、自分なりの正義論語って批判されてもあれなんでここらへんで。

糸冬   了 

2006年05月23日(火) 21時40分
いきなりですが、このブログを閲覧している中で「ラグナロクオンライン」を今も現役で続けておられる方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃるとしたら、この現実を見ても平気で続けていられるでしょうか?
BOTNEWS私はこの会社に金を払い、続けるということが我慢できなくなりました。もう望みもないでしょう。今まで何人ものプレイヤーからの報告、苦情を受け、消費者生活センターからの通達でも直らず、挙句の果てにはBOTの隔離行動を行ったプレイヤー、BOTの通報を行ったプレイヤーをBANするという暴挙にでた会社です。

もう普通の精神では続けられません。私のアカは全アカ課金がきれてしまったため、もう復帰することは考えておりません。
私にできることは、こうしてRO、そして癌の寿命を少しでも縮めることだけです。これは顧客をないがしろにし、ROプレイヤーはバカばっかりだと暴言を吐いた癌の社員、そうしたものへのせめてもの復讐です。きっとふざけたこと言ってるとか思われるプレイヤーも中にはいるかもしれませんが、どうぞ、なんとでも思ってください。だけど、いい加減目覚めてください。

短い間だけどそこそこ楽しめました、糞なプレイヤー、BOTに腹を立てたこともありましたがこれで最後です。それではさようならRO\(^o^)/オワタ

追伸
このブログは終わりませんm9(^Д^)もうだめだーw

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像剣菱
» 半狂乱 死ヲ望ム、殺セ俺ヲ・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像笑華
» 半狂乱 死ヲ望ム、殺セ俺ヲ・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像宮崎美しい
» 半狂乱 死ヲ望ム、殺セ俺ヲ・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像カナタ
» 半狂乱 死ヲ望ム、殺セ俺ヲ・・・ (2007年05月06日)
アイコン画像しゅうこ
» 半狂乱 死ヲ望ム、殺セ俺ヲ・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像英理
» 一時避難 (2006年10月18日)
アイコン画像メガネ
» 一時避難 (2006年10月17日)
アイコン画像英理
» 一時避難 (2006年10月17日)
アイコン画像メガネ
» 一時避難 (2006年10月16日)
アイコン画像英理さま☆
» 一時避難 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seele-fasna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる