02/14 Tue. 12:56pm 

2006年02月15日(水) 5時56分
にゃにゃにゃにゃにゃー

HAPPY VALENTINE'S DAY

1日遅れてしまったけど。
バババババレンタイン、どーやった
収穫はあったかにぃぃ
あたしは自分にチョコレートを買ってあげるよ

02/11 Sat. 06:41am 

2006年02月11日(土) 23時37分
いつの間にか夜があけてしまったよ
最近寝る時間になったら眠れんの凹
夕方とか夜は寝れるんやけど、、、なんや

今週末もテスト勉強やで・゜・(PД`q。)・゜・
Hisotryですよ
学校でchinese食べてさ、fortune coockieに

「だらだら引きずらないで-明日から始めなさい」って書いてあってん。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

きっとこれは神様からのお告げで
テスト勉強のことを言うてるんやわ
と思ったから、勉強します

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..

ぶんちゃんは、生まれてきて良かったと思う??

02/07 Tue. 01:41 am 

2006年02月07日(火) 18時41分
昨日は久しぶりにメッセできて嬉しかったのよーん

短い時間やったけどね また会えるかかなぁぁぁん

今日はMUSICの中間テストやったん。

結果が怖いなぁぁ1問だけアホな間違いしたやつがあって

それ以外は、当たってるのかさえも分からない問題が多かった

週末使って勉強したのにぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

明日(今日やね)は講義ないけど、Hisotryの宿題とリサーチペーパーと

英語のエッセイをするから、学校の図書館とPC室にこもる

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 寝るなり

ぉぉぉぉぉぉオヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

02/05 Sun. 12:54am 

2006年02月05日(日) 17時53分
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆忙しいぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日はお昼から今までMusicの中間テスト勉強をしてたん。
ってな勢いでw

週末やのにぃぃぃぃぃ

ひきこもりぃぃぃぃぃヽ(;´Д`)ノ

日曜日も ヒキコモリ ばんざーーーい

あ、mixiのお写真が変わってたね

02/01 Wed. 11:50pm 

2006年02月02日(木) 16時50分
お久しぶりです(*ノ∀`*)

元気かえ???
あたしはちょっと風邪ひいてしまったぽくて
元気は元気やけど、疲れるなりヽ(;´Д`)ノ
しかも最近忙しいぞ。
毎週テストとエッセイ。先週と今週終わったと思ってたら
来週も再来週もテストとエッセイがあるではないか!!
イヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
しかもモチベーション上がらず点数悪いです凹凹
先週のHistoryのテストなんか、勉強してったのに66点てどーいうこと?!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
自分にプンプンと問題にプンプン。
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜

はぁぁぁぁぁ=33 お腹すいたな ボソ

ぶんちゃんはどんな感じなんでしょ、最近?
元気でやってるとエエけどなぁ☆
あたしの夢でも見て寝てんのやろか アヒャヽ(゚(∀)゚)ノ

1/28 Fri. 01:41am 

2006年01月27日(金) 18時41分
にゅぉぉぉぉぉぉぉ!久しぶりだ♪
いつも自分のを書いてたら睡魔に襲われてそのまま寝てしまうからヽ(;´Д`)ノ

インフルエンザ、良くなった??
やっぱ予防接種してへんかったんがアカンかったねぇ凹凹
あたしは今週、来週がエッセイとかクイズ、中間テスト続きで頭が忙しい!
ちょっと鼻と喉がはがゆい感じやから(?
風邪もひきかけてるような、いないような。。。とりあえず、頑張るヽ(`・ω・´)ノ

今日、メッセ見かけたのに、、、出発ギリギリの時やったからさOTZ
ぶーーーーーーーーーーーーーーーー。

1/22 Sun. 11:54pm 

2006年01月23日(月) 16時54分
いえーい いえーい(*´∀`*)

元気か、ぶんちゃん????

最近何してるあるか????

あたしはさっきまで結構凹んでたけど

今は元気モリモリぷっぷくぷー♪

忙しい自分を頑張ろうと思います!

水曜日はhistoyの中間テストと英語のエッセイ提出。。。 

じゃまくせアヒャヽ(゚(∀)゚)ノ

ぷっぷくぷー♪

それじゃ、寝るのよぉぉぉぉん オヤスミ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━イ!!

01/19 Thu. 11:50pm 

2006年01月20日(金) 16時50分
お久しぶりです!
ろんぐたいむのーしー です!w
元気か???
まみは最近ちょっと忙しいぞよぉぉぉぉぉo< ・ω・ >o
来週は英語のエッセイと歴史の中間テストがあるのだ。

今日は1:10からの音楽のDiscussionを2:10からやと勘違いしてて
行きそびれたわけでしてヽ(;´Д`)ノ
明日はクイズがあるらしいでして。。。ムリぽOTZ

ぅぅぅぅん。。。。。頑張る。頑張ろ。頑張れ。
ぶんちゃんもガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

1/18 Wed. 12:56am 

2006年01月18日(水) 17時56分
ぶんちゃん、お風邪の方は大丈夫ですか??
また風邪引くなんて身体も忙しいねヽ(;´Д`)ノ
あったかくして早く治してくださいよぉぉぉ!

あたしは明日、今日か。4日(ほぼ5日)ぶりに学校なんだって♪
もうぅぅぅダラけてて宿題も全然やってなかったから今頃焦っっちゃってさ。
ギリギリまで行動できない性格は、アカンね ((´д`υ))ドウシヨウ
それも9:00からやから早くてさ。。。
もう寝な5時間ちょっとしか寝れないやーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って、お昼寝したんやけどねww

あ、ここ数日こっちもいつもより寒くてビックリしております。
そして日本も寒いことを思い出して 南無阿弥陀仏。。。 ぇ
もう風邪はひかないようにしましょう!
いけ!子供は風の子元気な子!!!!!
ヾ(・д・ヾ))))))))=3=3=3ブブーン

それじゃ、おやすみ(*´∀`*)

1/15 Sun 02:05am 

2006年01月15日(日) 19時05分
にょほほ(*´∀`*) かわいいスキン発見 ミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!

早速どんなんかんと思って変えてみた♪

たまにはお子ちゃまちっくなんもイイやんね?w

今日はねぇ、夜元気にジムに行ってきたよ。

2時間近くウォーキングを主に二の腕鍛える ビーガチャンってやつ(分かる??w

とか走らない自転車みたいなやつをやってきてん。

楽しかったから明日も行くかなぁ?♪

あ、月曜日休みやから3連休☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

あたしは火曜日学校ないから4連休

ヤッタ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━♪

でも、その分宿題も多いんだ凹

ぶんちゃん何してるかなぁぁ?元気かなぁぁ?

あたしと話せんくて寂しさのあまり死んでないかなぁ?!

にょぉぉぉぉぉぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あ、あ、あ、あ、あい みす ゆぅぅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seekin_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる