初夏を知らない子供たち

May 13 [Fri], 2016, 3:48
自分の血筋は高血圧だから対策でいろいろな栄養を食べることに気をつけています。健康的に治すのに酵素が最近口コミで噂らしい。
しょっちゅう自分に正直に生きることが決めたことなのですが人にはそんなのをわがままに思われそうで言わない。
だけどですね、もういい加減、空気読まないといけないですよねー。。・゚・(ノД`)・゚・。
栄養ドリンクを探していつもやってるけど効くといいなー!私でも飲めるくらい出来たし通販ですぐ買えますよ。
前からずうーっと人より虚弱体質っぽいんだよーー。前からもっといろいろしておけばよかったあ〜!
月末に、九州地方に人に会いに行く事に。車で運転交代しながら行くんですよ。特産品ってあるかな?有名なごはんが良いなぁ!
そうだ、友人が愛車で事故に遭ったみたい。運良くかすった程度らしいですが気を引き締めなきゃいけないね。
日記みたいなながーい文章って、書くの小学校以来でしょうか。誰が見るかわからないので文章見直すとちょっと文章力なさすぎwああ・・・。
これからも、ことあるごとに続けたいと思えると良いと思っています。
購読してくれる方に面白いことをあげられるといいですね。ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daiki
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seekhsac0rtceb/index1_0.rdf