なんてモノをみてしまうんだろね 

2006年03月09日(木) 0時24分

風呂場、、イスに腰掛け体を洗ってると、、

ドアがさーっと開き


あなたが入ってくる、、、


え?


何も隠さず、、にこやかに入ってくる。


え、、まって、、、心臓の高鳴りと共に、局部に血が回る
脈打つ




洗い場に貴方と二人、、


鼓動が、、早い、、どきどきが納まらない


一緒に入ろうって、、湯船は、、、



あれ?


いつの間にか浴槽に、家族がいる?


洗い場にもお湯が溢れて、、、洗い場も湯船になっちゃった。




夢落ちorz

変化 

2006年02月09日(木) 12時01分
先日は、突然の電話ごめんなさい。

正直あなたの顔も声も忘れてきてて、、記憶から消えそうで怖かった。

まだ始まってもいないのに、終わっちゃうのかな。


でも、声聞かせてもらって、貴方の顔、表情が思い出されました^^

また、会える日を心待ちにして、、、日々の糧にしていきたいです。

安らぎの時 

2006年01月30日(月) 0時30分
ここ最近心穏やかでなく、、あの人へのメールも週末に送ったきりになってた。


そしたら、向こうからメール来たのです。堅苦しいものではなく、美容室に行ったお話しとメールが無いことに対する気遣いでした。


コチコチになってた心がときほぐれる感じ


しょうもない自分に暖かい言葉をかけてくれる存在

ありがたい。


独り 

2006年01月18日(水) 12時32分
独り暮らしって、どう思います?

楽でいい
制限されない
自由

本当かな?

電話 

2006年01月17日(火) 23時19分
用事で親父に電話。
話題は、こないだのお見合いに、、、紹介者のおばちゃん情報をきく

いつか伝えたいね 

2006年01月11日(水) 23時05分
はぁ〜〜仕事、、、やっつけ仕事だよ。


でもね、そんな時あなたを想う、、

あー、下向いてちゃだめだなってなるの


そら見上げて、、深呼吸ひとつ


さー、もうひと踏ん張り

行って来ました!! 

2006年01月03日(火) 23時44分
はい、その後どうなったかっていますと、、、

おばちゃんの援護があり、二人だけで話してみたら?と
、、、あれよあれよと話が決まり(外野のみで)

翌日の昼に会うことに、、エライ展開、早っ!
とりあえず、電話番号とメアドをメモし渡しました。

ということで、その翌日が今日なのでした。
でも、、

初体験 

2006年01月02日(月) 23時29分
さて、、、親父の紹介どうなった?と気にしてくださっている方はいるでしょうか?

だれも聞いてくれないので、自分から報告^^;

じつは、、 

2006年01月02日(月) 11時37分
このblogを立ち上げようとしたのは、ひとつのことがあってから

2005年も終わりに差し掛かってきた時のこと、、

親父からの電話

 

2006年01月01日(日) 11時21分
紡いだ言葉
綴った想い

合わせて、「想いの葉」としてみました。

自分の中にある想い、ふとした刹那の感情さえも表せばと。


このサイトを何かの縁で見られた方は、
どんな想いでもいいので是非残していってくださいね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeker_kuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる