移転 

May 22 [Sun], 2005, 4:19
http://ameblo.jp/blog/index.php?bid=seeker&m=p

ボケ 

May 21 [Sat], 2005, 8:21


こう、正直自分で「何してるんだ自分…」と
自分でも意味わかんない行動してしまうことありませんか?
私は多々あります。
しかも、別に考え事してたとかじゃなくって、なんか急に。
よくあるのが、

包装紙をはがして→包装紙をゴミ箱にいれる


この行動を


包装紙をはがして→中身をゴミ箱にいれてしまう


これって、ありますよね??
うちだけ?(’’;
昨日も、ご飯の支度をしてて。
生卵を割って、殻をボールにいれて、黄味と白身は生ゴミ入れに
いれちゃtt(うわあああ;;


(´・ω・`)ある…よね…?

パン2 

May 19 [Thu], 2005, 19:30

父が土日と慰安旅行で北海道へいくんです。
1泊だけとか、きびしー。
まぁ、それで。お泊まりだし、全国から協会に入ってる人たちが集まるわけで
新しい下着を買ってもたせてあげようと。
紳士の下着をみてたんですね。
どの柄がいいかしら…って、トランクス2、3枚握り締めてたら
中学の時の同級生に話しかけられましたorz
どうやらその売り場で働いてるらしく。
でも、何も…パンツ選んでるときに会わなくても・゚・(ノД`*)・゚・
アァン・・・。

それはそうと。
同じ北海道から、お世話になってるメーカーさんから宅急便が。
品名が「アイヌネギ」ってかいてあります。
あけたら、匂いキッツ!
ニラとニンニクみたいな、そんなにおい・・
ニラよかきちぃ
どうやって食べたらいいかわからず、ネットで検索検索(便利な世の中です
卵とじや、ジンギスカンと一緒にや、てんぷら、餃子の具などなど
かいてありました。
ニラと思ってつかっていいのかな?と思ったら気になる一言が。


「食べたらその瞬間から次の日まで非常にくさいことはお忘れなく。
 はっきり言ってニンニクなんて目じゃありません。」



えぇぇぇ・・・
このダンボール一杯のアイヌネギ・・・
どうしよう・・・。
もっといいもの、おくってよ・゚・(ノД`*)・゚・(贅沢

にあわないとか言わない。 

May 17 [Tue], 2005, 14:24
部屋に昔買ったキティちゃんのぬいぐるみがあるんですが。
むかしねー、マックで200円くらいだったかで買えたやつで。
世界のウェディングキティってのでかわいかったんです。
和装ウェディングや、純白のウェディングドレス、チャイナなウェディング。
全部、揃えようとかってたんですけど。。
和装のキティちゃんがうりきれてしまって;;
買えなくて、あきらめたんですよ。
引っ越した部屋においたとき、ふと思い出して。
こーゆうのって、ヤフオクとかならあるんかな。
探すの面倒だなぁ。
っていうか、ただでさえぬいぐるみが多い気がしる・・この部屋。
昔、ディズニーランドにいくたびに買ってた白雪姫の7人の小人。
3対しかないんですけど、どこがかわいかったんだろう!
ミッキーにしとこうよ。
でっかいミッキーも部屋にいるんですけどね(・ω・´;)
沢山ものを捨てたけど、まだゴチャゴチャしてるなぁ。。
色も統一感がいまいちないし。
本屋にいって、ちょっとオサレなインテリアの本とか立ち読みして
妄想してきますかね。
そして、妄想するだけして
部屋は変わらないままに、500円。

1年 

May 15 [Sun], 2005, 20:28
(`・ω・´)

くじら。 

May 12 [Thu], 2005, 16:50
コククジラ 東京湾の人気者死ぬ 定置網にかかる

(´・ω・`)

可哀相…;;


というか、くじら見たかった。
昔、和歌山の太地でくじら博物館へ行った時
普通に水族館でもいる、小さいくじらの種類ゴンドウクジラを見た時は
イルカとそれほど変わらないのであんまり驚かなかったんですけど
隣のプール?にシャチがいて。
それには圧倒されました。
こんな大きい生き物だったんだー!と。
ちょうど、今回のクジラとシャチが同じくらいの大きさ。
シャチをみたとき、とっても感動したのでまたみて見たかったー。
それにしても…
地球上には、これより大きいシロナガスクジラがいるんですよね。
シャチの3倍以上のからだ…
全然想像できないや。

むーあー!
シャチみたい><
名古屋港水族館にもいるんですよね。。たしか。
いいなぁ、みにいってみようかなぁ。。。


ってなんだか、小学生みたいな日記ですた。。

引越し。 

May 10 [Tue], 2005, 16:36
引越ししました。
まぁ、市内→市内。それも、元々住んでいたっていうか
引越し先も、自宅だったんですが。
住民登録も、そっちだしねー。
それでも、ここにちゃんと住むのは7年ぶり。。かな。
小さい頃から、私の部屋だった部屋が
また私の部屋に。
こう、よその家にいくと匂いが違うな〜ってわかりません?
なんだか、引越し先の自分の部屋(元々私の部屋なんだけど)にはいったら
匂いが違う。
でも、知ってる匂いで。
懐かしいような…いい思い出が思い出せなくて、切ないような。
うん。でも、ずっとこの部屋で育ったんだよなぁ・・・と
リフォームされてきれいになった部屋でしみじみ。
もう10年以上、誰も弾いてないピアノも一緒です。
また、いつか習ってみるかなぁ(´・ω・`)(多分無理




心配だった、猫とうさぎの引越し模様は…
両方問題なさげ。
のんびりくつろいでおります…。飼い主に似て、こーゆうところは無神経。
私もどこでもねれる(´¬`*)

あと一歩。 

May 04 [Wed], 2005, 21:48

仕事場(もうすぐソッチが自宅)にいる、野良猫の鼻黒(通称ハナちゃん)は
生まれも育ちも野良で。
全然なついてないんですが。
毎日家にご飯をたべにきます。
すぐ傍までくるし、甘えた声はだすんですけど(※餌くれ〜ってw)
一定距離にいくと逃げてしまう。
段々その距離が狭まってきて、ずいぶんと傍にいてくれるよーになったんですが。
目の前にいても逃げないので、手をのばしてさわって見たら
ベシッと猫パンチいただきました・・・TT
爪がいたいんですよう・・・
猫の爪って細かいので、野良の爪にやられると後で腫れてきます・゚・(ノД`*)・゚・
まぁ、向こうも威嚇してるだけでホンキじゃないので腫れてはきませんでしたが。
それでも、少しずつ触るのを我慢してくれるよーになしました。
お尻ナデナデは、許してくれるように(´ω`*)(時々猫ぱんちくるけど)
こやって、ちょこっとづつ。
触っていても、平気な時間を増やして行けば
いつか、頭ナデナデくらいできるように…してやる!εー(・ω・´*)



話題はかわりますが。
ROの話なんですけど。
ROの溜まり場で相方と険悪に見える言い合い?喧嘩?をしてしまいまして。
その場に居た方が、心配して仲裁しよーとしてくれたりとか
ちょっと迷惑かけたなぁーと(汗
うちは、あんまし人前で喧嘩したくないほーなんで。
後で本人だけに言いますが、相方のほーは言いたい事は言いたい時になので
みんなの前で叱られてしまいますた。
そりゃぁ、よくあることとはいえ、うちは思いっきり凹むし。
その場に居た人が「前にもこーゆう事あったから、なんともー」とは言ってくれましたけど。
雰囲気悪くしちゃって申し訳なかったなぁと(´・ω・`)
いやまぁ、それでも仲良くやってます。はい。
あの険悪なムードはどこへやらーです。
とりあえず、5月中はそれを保つ・・・ぞ(`・ω・´;)ムズカシ・・!

迷惑 

April 24 [Sun], 2005, 18:04
最近、一方的に恋されています。




うちの車が鳥に。


車を出そうとしたら、1匹のうぐいす色の鳥。
色の名のとおり、うすぐいすだと思うんですけども。
「あぁ、可愛いナァ」なんて思ってたら、うぐいすは家の前の電線にとまり。
車をみて見ると、ドアのところに、糞が!!
ヽ(`Д´*)ノ
まぁまぁ、おk 解った。こういう日もあるさ。
ちょうど、最近黄砂が酷くて黒いうちの車はきたなかったし。
ちょうどいいし、洗うか!とスタンドのコイン洗浄へ(*ノノ) (面倒なんだもん
それなりに、ピカピカになって満足してたんですけども。
その翌日!
まぁぁぁぁた、同じ場所に同じうぐいすが、同じ感じで糞を!
ふきとりましたけども;;
そして、今日もちゃんとうぐいすは同じ場所で、同じ様に糞をしていってくれてます。
うちんとこは、3台車おいてあるんですが。。。
そんなに、私の車が気に入ったかヽ(`Д´;)ノ
隣の車(兄の)のが、車体も高くてしかも値段も高いぞ!
と、言い聞かせたものの。
やっぱり、うちの車の上で過ごすうぐいす。

愛されちゃって困るわぁ・゚・(ノД`*)・゚・

車校 

April 22 [Fri], 2005, 10:37
自動車学校のことを、車校っていうのは方言だそうですが
普通にいいますよね?(’’;

そんなわけで、AT限定解除いってきますた!
授業は4時間+卒試
うち、2時間の技能授業にでてきますた。。。
一緒に通う友人は、仕事場ですでに乗ってたりするんでお手の物。
私はといえば。。。エンストするし、がたがたいうし><。
最初1時間は散々なものでした(汗
次の1時間は、だいぶ慣れてきて。でもでも、まだギアチェンジがてきぱきできなぃ。。
クラッチの踏み込みが遅かったり、浅かったり、手のがはやかったり。
慣れないので、ギアかえる度にスピードが落ちてしまうので
アクセルを踏むのが早くて変にスピードが出たり;;
発進の時、バックいれたまま動き出したり。。
っていうか、ほんのちょっとの坂でも下がるのがコワイ・゚・(ノД`*)・゚・
坂道もいきましたが、教官に言われた通りの手順でやったら動いたんで
「先生!進みました!!」
ってエラク感動したら、
「あたりまえじゃない」
と、冷たくあしらわれてしまいました(´・ω・`)
坂降りる時、ブレーキ踏まなくてもゆっくりなのが驚き。
ひっさしぶりに、S字クランク縦列駐車もやりました。
まぁ、普段運転してるんで問題ないんですが。セダンなのでちょっと緊張。
次の教習まで1週間あるんで、車庫付近を家の車で練習しとこう。。><

ところで、こんなもの教えて貰ったんですが。
ちゃんと上映されてるそーだけど、ナニコレ

おっぱい星人
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeker03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる