携帯

June 30 [Tue], 2015, 19:18
やっぱり3年近くも同じのを使い続けていたからなのか、スマホが遅いなあ、と近頃悩んでいたところでした。

ついに新しいスマホを買ったのです。

私は、全般的にモノに対して、良いものを長く愛するという発想が好きなのですが、

スマホには、なかなか当てはめようとするのは難しいみたいですね。

技術の進歩が目覚しいスピードであるために、

古いのを持っていると直ぐに時代遅れになってしまう。。

しかも、料金の部分でも、

割引がかなりありますので、

新機種に買い換えたところであまり月々の負担は変わらないのです。

いろいろ思ったことは、

たまには、量販店の携帯売り場やキャリアさんの方へ足を運び、

情報を仕入れておくのが良いのかなあということです。

いま新しい電話を色々触ってみながら、改めて、この世界の進歩は目覚しいなあ、と感じたのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taihei
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seekdesiengine/index1_0.rdf