ブログ移転。 

March 30 [Thu], 2006, 12:53
何人かの方にはお知らせしましたが、ブログ移転します。

『目指せ文舞両道』
http://mkn718.269g.net

です。

ちなみにRPG・幻想水滸伝用のブログもHNを変えて再設してしまいました。話がわかる方、興味のある方は是非。

http://brouillard.paslog.jp

です。2年ぶりに小説も書き始めました。

では、新しいブログでお待ちしています。

見直すキッカケ 

March 09 [Thu], 2006, 13:38
普段あまりこういうことはしませんが、もしV6のメンバーを好きな順に並べるとしたら、必ず一番最後に来てしまう人がいます。
ファンの方は申し訳ないのですが、私にとってそれは井ノ原くん。

決して嫌いと思ったことはないのですが、何だかそこまで好きになれなかったというのが本音。他のメンバーがそれ以上に好きというのもありますが。

でも、ZEALの通称・座長(笑)の影響でその考えを改めつつあります。
そして、今日のとここ数回のいのなきが決定打。
座長といのなきが井ノ原くんを今まで以上に見直すキッカケになっています。


ヌ○ド、見たかったなあ(旅行中の録画に失敗しました(T_T))



…………近々ブログ移転しまーす。

練習練習 

March 08 [Wed], 2006, 16:41
現在電車の中よりお送りしております。

ダンスの練習の帰りです。2時間ほぼぶっ通しで踊ったせいで疲れました(笑)
ZEALの他のメンバーのためにもあたしが完璧に踊れていないといけないので、合宿まで特訓せねば。
公演まであと18日です。

ああ、他の事務的仕事があったんだ。合宿とか合宿とか合宿とか…………(当方責任者につき)。

そんなこんなで結局、帰ってくれば忙しいです(笑)。

あー、あと演技もやばい…………(当方どうしょうもない大根役者につき)。
頑張らないと(-o-;)


あ、そういえば私信。
>氷雨嬢・ぱらこ嬢
公演の案内をお送りしたいのでもしこの記事を見かけましたら以下のアドレスまでメールを下さい。
zealleader723-mkn718☆inter7.jp
(☆を@に変えて送って下さい)
です。
お待ちしています。

いろいろあるのねえ。 

March 05 [Sun], 2006, 21:04
はい、帰国しまして。長いようで短い12日間でした。
本当は今日もミュージカルの練習を予定していたのですが、場所が取れなかったのと私の体調不良で(ご迷惑をおかけしました・・・)キャンセルに。午後にバイト先に仕事を片付けにいった以外はなんともまあ気儘な休日でした。たまにはこんな日があってもいいのかな。

ということで、前々からやりたかったゲームを始めてみたり、V6のライブDVDを見て過ごしたり。何だか本当に贅沢な時間の使い方でしたね。
ライブDVDは、最近発売されたものは勿論のこと、2003年のライブDVDを今更ながら購入したためそちらも鑑賞。しかし、2005年のもいいが、2003年のもいいですね。ダンスがいっぱいで。(結局そこ)。
どちらもまだ全部はみていません。振りが良さそうな曲をリピートリピート。
でも、振りもいろいろあるのですよねえ。私もZEALの振付担当になって1年以上経ちますが(振付・振り作りを最初に初めてからは7年経ちます)、まだまだ自分が考えつかなかったような振りがいっぱい。だからダンスは面白いですね。一生やめられない。
ただ、これらの振りをコピーできるACの姉様方のすごさも同時にわかるんですね。私は自分で作ることしか出来ず、映像から振りをコピーすることがどうも出来ないのです。だから、尊敬。
私はその分ZEALのためにいっぱい振りを作ります。うん、決めた。
まずはZEAL版・恋と弾丸を踊りやすいように改良だ。みさちゃん、待っててね(違)。

今日から 

February 20 [Mon], 2006, 14:23
しばらく海外逃亡です。嘘です。

ちょっくら里帰りしてきます。
…………ある意味そうだが何か違う(^_^;)

とにかく3月3日までニュージーランドに行ってきます。
ブログの更新は多分出来ませんが、パソコンのメールや携帯のメールは何日かに一度見れますので、知っている方はそちらに連絡を下さい。

では、行ってきまーす☆

「いのなき」書籍化。 

February 18 [Sat], 2006, 7:01
吃驚ですね。井ノ原くん、凄いです。
開始してから1000回ずっと続けていましたからね。1000日も続けられるのは、長続きしない私には本当に凄いと思います。
そしてタヒチももうすぐ1000回。太一さんにもこのまま連載を続けていってほしいですね。タヒチも書籍化しないかなあ・・・。

今日は朝からZEALの練習です。
なんと朝8時40分集合!朝からテンション高い練習になることは間違いないでしょう(笑)。

そして、リンクを新しく追加しました。
岡田君ファンの氷雨さん、そして、井ノ原くんファンのぱらこさんのブログです。
お二人とも自分の目指すことに一生懸命で、素敵ですよ。

さて、練習の準備をしましょうか。ちなみに723は今日もオール明けです。

いやあ、新曲好きですよお。 

February 10 [Fri], 2006, 21:49
最初にお知らせ。私が所属している、V6ファンのダンスチーム・ZEALのブログが新しくなりましたので、リンク集のURLを変更してあります。新体制になってからは、毎週の練習記録はもちろんのこと、メンバー全員が更新していますのでよかったら是非お越し下さい。

さて、
TOKIOのニューシングル、遅ればせながらようやく通常版を購入。
やはりこの曲はお気に入り。夜王を初めて観たときからかなり気に入っていました。
夜王自体はちゃんと観ていないのですがね・・・ごめんマボさん。

V6ももうすぐリリースラッシュのようですね・・・。
ライブDVDは個人的にはもう少し遅くして欲しかったなあなんて思ってしまいましたが。
でも、恋と弾丸がマルチアングルなのでいいかな。

公演準備はなんとか進んでおります。
私は自分の歌とダンスに毎日激しく不安を覚えていますね・・・。
果たして主役としてみんなを引っ張っていける存在になれるのだろうか・・・。
最近は深夜に一日3時間くらいの練習が日課になりつつあります。(勿論近所迷惑にならない程度に)
練習の成果が実るといいのだが・・・(笑
まあ、あと44日。それまでで出来ることを精一杯やるつもりです。
興味のある方がいましたら、是非公演観に来てくださいね^^

どうしたら 

February 08 [Wed], 2006, 3:24
かっこよく踊れるようになるのでしょうか??最近考えるのはそればかり。
月曜日にプロジェクトリーダーに教えてもらったばかりのミュージカル用の振りを夜な夜な練習しているのですが、全然上手くいきません。

自分の鈍くささが恨めしいです。
あの曲で彼女の足手まといにならないかが心配でたまらない……。

さっき踊りの中で振りあげた手が顔の下部に直撃し、唇を切りました……。
ここまで来ると単なるバカ??(汗)

2月ですねえ………… 

February 02 [Thu], 2006, 9:54
明日まで試験の723です。
しかし既にやる気は半減中(おい)。
でも気力と根性で(え)頑張ります。


トニセンの3人が出演したミュージカルが2005年のミュージカルランキングで上位だったようですが、なんとなく選考理由を審査した方々に問いたくなった723でした。

コメント返信はまた後日……

センター試験トライアルその1. 

January 27 [Fri], 2006, 17:42
うちのバイト先では、センター試験の翌日から1週間後くらいまでに、有志の講師で今回のセンター試験の問題に挑戦するのです。トライアルと勝手に呼んでいます。
私は去年も、この塾に採用されて早々挑戦しましたが、やった科目のひとつである世界史Bで18点という悲惨な点数を出してしまったものです・・・(まあ世界史など勉強したこともありませんが)。
今年は講師全員、自分の担当科目中心にやってみることにしました。
以下が、今年723の挑戦した(又はこれからする)科目。
☆英語(リスニングなし)
☆国語(現代文のみ)←古文と漢文はやったことがないので
☆数学I/A
☆日本史B
です。
英語は昨日行い、残り3科目は今日の夜と明日の朝にやる予定です。

というわけで、前のプライベートブログでもちょこっとやっていた前年度との比較考察を、続きからどうぞ。↓↓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest Comments
アイコン画像堀江です
» ブログ移転。 (2006年05月06日)
アイコン画像はるか
» ブログ移転。 (2006年04月18日)
アイコン画像レッシュ
» 見直すキッカケ (2006年03月29日)
アイコン画像花梨
» 見直すキッカケ (2006年03月22日)
アイコン画像しげこ
» 見直すキッカケ (2006年03月14日)
アイコン画像ぱらこ
» 見直すキッカケ (2006年03月11日)
アイコン画像Bell
» 見直すキッカケ (2006年03月10日)
アイコン画像みさ
» 練習練習 (2006年03月08日)
アイコン画像masa
» 今日から (2006年02月27日)
アイコン画像ぱらこ
» いやあ、新曲好きですよお。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seek723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる