我おもふ 

May 15 [Sun], 2005, 23:36
若干24歳
世間ではもう若くはない歳なのであろうか・・・

わたしの中ではまだまだ若い☆
何でもできる気がする

そんなあたしであるが、一応会社員
といっても社員と呼べない中途半端な
契約社員

まーまだやりたいことのないあたし
それに責任感のないあたしには
ちょうどいい位置ではないかと思う
そのことに関しては不満はない

会社の方々はtheオンナである

恋愛の話やドラマの話・・・・
わたしには実に新鮮な別の世界のようだ

わたしはこの方達と世界が違う

そう感じる事も慣れてきた

かと言って自分はみんなと違う特別な人間だなんて
思ってはいない

ただあたしは違うカテゴリーの人間なのである

あたしが同じカテゴリーに属してると思える方々は
あたしのごくわずかな友達である

わたしがそんな人には違うカテゴリーの人達がいると
考え始めたのは大学3回の時だ

今まで、まー今もだが
周りの様子を伺いながら生きてきたあたし

だから今まで他人と感じることが違ってても
自分はフツーじゃないからみんなと考えをあわせなくては
と思い、闇で悩んでたものだ

しかし大学3回の時
編入したのをきっかけに
新しい友達が学校やバイト先で出来た

その時できた友達の中に今までのあたしの
知りあった人達とは違いあたしと
同じ考え、または似たような考えを
持った方々が数人いた

その時に思ったのだ
違うカテゴリーの人もいるのだと

まーこんな事を書いてると
頭のおかしな子に思われるので
ここまでにしよう

とりあえずあたしと同じ考えを
持つ人は日々の生活の中には
今のところこぐわずかしかいない

ましてやその方々にもなかなか
会えずじまいである

ゆえに日々、心から話せる方がいなく
しんどい・・・・

と言う事でここでつれずれなるままに
思いを書こうではないかという寸法

と今日はここまでで

今週は先週よりいい週になればいいな・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeirazuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる