運動会 

September 19 [Mon], 2005, 7:14
8月17日は運動会ですた
もう疲れ果てて身体のあちこちがめっちゃ痛い
男の女装姿がなんとなく可愛ぇと思た俺は変態か?
つーか応援団・・・・アトムってどーよ・・
ぁ゛ーあの熊のぬいぐるみ欲しい・・・・・
熊のぬいぐるみ好きやねん
悪いかこんちくしょー
つーか今日部活あるし!!(((゚Д゚;))) ヒィー
30分に用意すればえぇかΣ(ノ∀`)ペチンッ
つーか運動会早すぎやっちゅーねぇぇええん!!!!

どーしよー!! 

September 02 [Fri], 2005, 0:57
どないしまひょ奥サン!!
今宿題終わりましてんで!?
目ェ疲れたわ・・・・・_| ̄|○
精神ももぅ駄目や((弱ッッ
しんどいィィィイイイイ!!!!

そん前に眠いィィィィィイイイイ!!!!!
ぁ゛ー・・・!!!今日テストあるやん!?
もぅホンマやめてェなぁ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ぁ゛ー暗闇でよう三えへんし・・キーボード・・
あれやな、うん。よく間違えるΣ(ノ∀`)ペチンッ
ほとんど手元見てへんさかいに余計間違える(((゚Д゚;)))

ぁ゛ー((何 

August 25 [Thu], 2005, 22:50
どうしよ・・・台風きよったで・・・・
ウゼェー(´△` 
なんか母ちゃん喜んでるし(((゚Д゚;))) ヒィー
つかさ、雨水が凄いわぁ・・・・・・
風がうっとーしぃわボケェェェエエエエエ!!!!
おまっ・・台風のせいでこちとら気分はブルーだよ!?
洗濯物が干されへんやろ!((ぁ
畜生め!!明日晴れても湿気てそうやから
干しても乾きにくそう。でもくもりや雨だとムカツクね。
もう死ねって感じやし・・・・・・
ぁ゛ー・・・今日台風やなかったら部活あってん
台風のせいでなくなってんで!?最悪やし.....
俺部活以外にはせぇへんからなぁ・・・
先輩嫌いやけどしゃーないよな。ついでに同級生も嫌いや(`Д´ *)
ぁ、新しいHP今日完成!!!!
遺━━━━━【(゚Д゚)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影! 
コレは1人で頑張って作った非公式ファンサイト。
かなりショボイ。ショボ過ぎる!!!
ついでに夢小説中心でイラストもちょっとあるΣ(ノ∀`)ペチンッ
ぁ゛ー別にこんでえぇから((死
ぁっごめっっ!!嘘やから!照れ隠しやーん!!
イテッ!キモイからって物投げんといてぇやッッ!!!((泣

カズ・イッキ・咢・亜紀人様。結婚してください!!! 

August 21 [Sun], 2005, 16:52
最近書けなかった・・・・_| ̄|○
そそそそそそ・れ・よ・りィィィイイイ!!!!!
エアギア!!エアギア11巻!!!!
遺━━━━━【(゚Д゚)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
カズ様の魅力がこの巻でやっと気づいた暁Σ(ノ∀`*)ペチョン
素敵ッス!マヂ惚れた!!カズ様にホの字だ!!((笑
みんなもよんでみよぅ(σ´Д`)σィェァ
風呂(シャワー)上がりのカズ様最高((変態
ぶっちゃけそれで惚れた((変態がおるでぇぇええ!!
下はタオル巻いてて隠してたけどそれ以外は裸なカズ様
フッ・・・・・鼻血がたえねェ・・・・・・((皆逃げろ
林檎ォォオオオオオ!!お前も素敵すぎやぁぁあv
でもどっちでもいいキャラだから。((酷
イッキ!!イッキ!!イッキ帝国万歳!!万万歳!!
カッコよすぎだ。カズ様より好きだ。
結婚してくんろォォォオオ((何語!?
でも咢と亜紀人の方がカッコ可愛くて好きだ。
浮気しまくりやん!!!
まぁきにせんと・・・・ハァ・・・・・・・・
なに、11巻は素敵すぎる。買わなきゃそんだ。。
エア・ギアLOVEだァァァアアア!!!!

あへへ(´∀`*  

August 17 [Wed], 2005, 17:51
うへへへへ((キモ
遅くなってごめんなさい((死
ぁ゛ー・・・明日部活練習試合だ。練習よりましだけどさ?
つーか宿題がぁぁぁああああああ!!!!!
(((゚Д゚;))) ヒィー マヂ勘弁してくりィ!!
勉強に埋もれるなんて・・嫌や・・・・・
だれかヘルプミィィィィイイイ!((ぇ゛
国語を今徹底的にして、次に英語。
次に社会と理科と音楽。でいいや・・・
音楽はあと少しで国語の書き取りと英語が・・
もぅ駄目ぽililil_| ̄|●ilil
社会は調べて、理科はレポートと実験。
まぁ先に実験せなあかんわΣ(ノ∀`)ペチンッ ・・めんど・・・・((死
国語ォォォオオ!!読書感想文と書き取り。
作文は終わった。つーか2つやっちゃったΣ(ノ∀`)ペチンッ
まだやるつもりやけど・・作文最高やねッッ!!
もぅ大好きだ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ ぁ、作文だけね。((笑
数学・・英語と同じで問題集とプリント。
んでェ・・・って問題集!!忘れてたァァア!!
やべェぞ!?やべェぞォォォォオオオオオ!!??((死

(((゚Д゚;))) ヒィー 

August 10 [Wed], 2005, 11:14
こんにちわー(´∀`* 
実は・・昨日部活をずる休みしましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
一回6時頃に起きてンけど二度寝したら
15時頃に目ェさ覚めてん(´Д`*)
でも今日はちゃんと行ったで((笑
ぁ゛ー・・・HPがんばらなあかんなぁ・・・
つーか黒蝶って実は○小説の愛称あねんな
紅の黒蝶ってなΣ(ノ∀`)アチャポ
まぁ、えぇか((ぉぃ

後は頼むぞ・・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 22:28
今日は部活の試合やった・・・・
めっちゃ疲れたわぁ・・でも明日はリーダー講習会やし・・
めんどくさいわぁ(´△`  誰か変わってくれィ
しかも!!まぁた練習せなあかんらしいやん!?
ふっざけんなぁぁぁあああああ!!!!!
つーか団体戦ボロ負けやったし
個人戦は2回勝っただけ。あと2回勝ったら3位やったのに!
やっぱ2週間ぐらいサボっててそれなりのブランクが・・・
つーか腹痛かったし・・ ぁ゛ー・・今日めっちゃ優しい子に出会いました!
胸キュンやでちぉいと(´∀`* ウヘヘヘ
同人ちゃうからなっ!?俺はれっきとした純情派やぁぁぁぁぁぁあああ!!


>>鸛鑿
ど━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━んま━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━い
サスケ君ねィ・・・・まぁナルトよりは良いと思うけどね・・
フフフさぞ悔しかろう(ノ∀`*)ンププ((死ね

えっへっへっへっ((何 

August 04 [Thu], 2005, 1:09
どーもこんにちわー
また友達とプリクラ撮ってきたよー
あっはっはっ((ぇ
いやー面白かったが前の方が面白かった((失礼
前はずっと笑ってたしなぁ・・・撮影の時とか笑いが止まらず
そのまま写ってたし((恥っっ!!
その後ずっとお買い物。4時30分頃にその子と別かれて
6時40分頃まで買い物して自転車ぶっ飛ばして6時59分にギリギリ到着。
S.D.KYOに最近ハマっちゃったよ。どうしよう・・かんざく((ぇ
なんかカキコしてたよね・・。だから名前だしちゃったじゃんよぉぉおおお!!
うん、ごめん。関係ないよね・・・・。

そんでー・・7時頃に飯買いに行って
10分頃にNARUTOを見ながら飯食って父さんが
「もうちょっと見てたいかも・・・・」

とかって言ってきて・・仕事に逝った((ぁ
NARUTO・・サスケ君カッコよかったよぉぉおお!!!
ごめん、かんざくの言う事めっちゃ
解るよ・・・・
ちなみにその仕事に俺もついていきました。
すると「手伝わんでえぇ」とかってほざかれたので((おぃぃい
漫画でも読んで終わるまで待ってたけどめっちゃ寒かった。
父さんがめつちゃ汗かいてて汗臭かった


>>かんざく
ぇ?誰のコスプレって?
・・・・・気にしないでくれ。あっはっはっ
多分友達((ぁ

やっと届いたどー 

August 02 [Tue], 2005, 0:58

昨日の12時28分頃に
やっと届いたぞぉぉぉおおお!!!
父さんに「何そんな高いの買ったん!?」と言われ
「ぁ゛ー・・・。内緒」と言っておいた俺。母さんに
バレるかだけが問題だと思う((ぇ
でも下が無い・・・・早く静岡に帰って
コッソリ試着してみないと・・・・
イベントとかかすっげェ楽しみやわぁww
その前にコス友とか作ったりイベントの場所
探したりせなあかんなぁ。早くやりてェェエ!!
でも、誰やるかまだ決まってへん!!((ぉぃ
コッチもはよ決めなあかんなぁwやば、めっちゃワクワクするし!!((笑

お祭り 

August 01 [Mon], 2005, 15:11


















祭の出来事ー
書くの忘れてたため2日遅れて投稿((ぉぃ
6時〜9時30分まで遊んでました。自分を入れて4人で。
すっげェおもしろかった!!券が余りすぎて困ってた友が約1名。((笑
その子がまた可愛んだわ!ケイタイで画像とったけどやぁっぱり汚い。
ダメだね・・・まったく・・・・
男子に結構会った
けどその中でしらんやつに名前呼ばれて
「ハァ?お前誰やねん。
知らん癖に呼んでんどゃねェよ馬鹿がっ!!」

って言おうとしたけどやめておいた。((当たり前
つーか「なんでココにおるん?」って言われた。
遊びに来たに決まってるやろド阿保
でも、こんなんだったけどすっげェ面白い!!
来年も来るぞぉぉぉぉおおお!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鸛鑿
» えっへっへっへっ((何 (2005年08月04日)
アイコン画像鸛鑿
» やっと届いたどー (2005年08月02日)
http://yaplog.jp/seehope/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seehope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる