(>∪<*) 

January 04 [Thu], 2007, 14:51
あけましておめでとうございます!

って言ってもこっち読んでる人もうないし・・・笑

mixiに日記変えてからかなりたつなぁ〜
てかどうしたら楽しい日記に出来るんだろうね?!

mixiに変える前にこの日記の代わりに作ったブログもなんか色んな機能ついてて楽しいし
まぁ・・・いっかぁ。

どうなっていくのか分からないけど、今年もオイラなりに頑張っていこうと思・・・う

大学生なんていーっぱいいるんだから流されないで、オイラらしい大学生活を送らなきゃもったいないって思う。
もったいない精神?笑

まぁQOLをあげる気があるっていうことは、ポジティブなことだし。
いかに俗にいう「大学生らしいこと」をしたから青春ってわけじゃないと思うし、やっぱ自分の精神を強くしなきゃだな〜〜〜

誰かの人生じゃなくて、あたしの人生。

今年も頑張ろう!!
一年早かったって思える一年にしたいです。

んー 

August 20 [Sun], 2006, 22:56
これがベットシーツになった…

真っ赤だよ!赤ってあんま寝付きよくしないんじゃないっけ?

派手だー笑

おぬし!顔に何を塗っている?! 

August 01 [Tue], 2006, 23:33
日焼け止めを使っている人に質問!

Q:愛用中の日焼け止めはなんじゃらほい。

日焼け止め探しに苦戦中なんだ。

ここ最近4つくらい使って合わなくて、顔がカサブタ状態になってるんだよぉぉぉぉ。


塗る

洗顔しても調子がオカシイ

ガサガサ

皮!!皮!!

脱皮するのに1週間ほどを要します。
ちなみに今日やっとこないだ使った日焼け止めの脱皮をしました

某化粧品コーナーのオバサマ

「こちら、三ヶ月の赤ちゃんも使える成分になっているのでなんの問題もなく使えると思いますよ」
サンプル徴収。

結果は、18歳11ヶ月になるお子様使用NG。
3ヶ月に負けたから非常に慎重に日焼け止めさがさなくっちゃ。

てか8月に合う日焼け止めがなかったらいつ使うんだよってカンジだけど0д0

今日も日焼け止め探しは続く、、、

発見 

July 21 [Fri], 2006, 23:00
なんかひとつ解決するとホッとする。

それほど真剣にとらえてたことが実感できると
もっと嬉しいです。

真剣に頑張ろう



風邪みたいなのは治りました!ありがとうございます
レガッタというドラマに東京と埼玉の大学の漕艇部が協力しているらしくて
うちの大学の名前もロールに載ってたっ
いつか映るかな〜
好きな俳優はいっぱい出てるしウハウハだぁ〜笑

あぢい 

July 13 [Thu], 2006, 23:21
今日は暑かった。

帯広 34℃
北見 32℃
札幌 29℃

な感じでした。

本州に比べたら、涼しいのかもしれないけどたまらん暑さでした
雨降っちゃうし

それでとうとう扇風機を使うことにしました。
まだ使いたくなかった・・・・(笑

風邪もひいていて、熱が38度あるのにこの暑さ。死んじゃう

なんとしてでも課題に手を付けなきゃ

------------------------------------------------------

ところで最近、大奥にハマってます
ハマってるっていうか観たら続きが気になるっていうか・・・ハマってるんですね(笑
高校ん時は、「なんで皆昔の時代のドロドロ話に夢中なんだ?!」なんて言って
全く観てなかったんだけど、観たら面白い
着物キレイ
頭重そう
やっぱりちょっとドロドロな話

------------------------------------------------------

土曜日はできたら遠出したいから、頑張らなきゃ。

コレ!!! 

June 27 [Tue], 2006, 23:39
あのね!!

これ!お気に入りです


ヤバし!


真ん中の子は17歳!(ビックリでしょ
真ん中と左の人の歌がサイコウな気がします!

右の欄にある田中ロウマも要チェック★

最近すんごく思うこと。 

June 27 [Tue], 2006, 21:45
最近ね、すご〜く思うのは、

iPodで授業を聴けたらってこと。

セカイがもっている古いのでは映像は見れないけど、最近の機種ではPVが観れるようになっていて
テレビもPVも海外ドラマとかもいれれるんだよー

声だけの配信も普及いているし。
現に東大が実施してますよね〜。


MP3プレイヤーで受講確認ができなくても、聞くだけでも身につくんじゃないかしら〜。

なんないかなー。


apple製品は、アカデミックプライスだかという素晴らしい学生&法人団体割引があるから是非実現を・・・・


-----------------------------
今度の月9新ドラは漫画とイメージ違うなぁ。

あれは漫画で読んだほうが楽しいかも。
月9といい火9といい、本とか漫画がやっぱし多い。

読んだことあるものが多くて、お母さんが観てるときに
「これ演出で、ホンとはね〜」って邪魔しちゃいそう笑

何時間あっても喋るのは飽きないね!!笑

---------------------------
塗り絵買ったけど、家に色鉛筆ないの忘れてた

道具がなきゃはじまらないじゃん!
バカァ〜ん

セカイ版 天使 

June 25 [Sun], 2006, 15:33
セカイ版関西天使を振り返りますw

これはもう、やぶちゃんサンとコラボですね

新たな試み 

June 20 [Tue], 2006, 16:27
間宮兄弟読み終えました

こういう仲のいい兄弟ならいてもいいなぁ。一人っ子なんで、想像なのですが。

時間を大切にしている兄弟はステキだと思います
冬至には、かぼちゃを煮てゆず湯に入って。

本は読んでて世界に入り込んでる時は至福のときだけど、終わると寂しくなりません?
オイラだけかね・・・?

この人達はその後どういう暮らししてるのかな。とか気になる。
ムズムズ・・・・・・

--------------------------------------
それで。今度はぬりえしようと思います。

なんで?って、集中力がたかまると思って・・・。

色鉛筆買ってマンダラ塗り絵でもしようかと思います。
集中してぬりえでもすれば、恐ろしく短いあたしの集中力もちょっとは長くなるかもしれない。

小学生の頃の集中力 カムバック・・・・!!!!!!

札幌にapple storeがー! 

June 20 [Tue], 2006, 1:56
いやったぁー、24日に札幌にもアップルストアがオープンします

やっと地元に直営店が・・・

北海道にはなかったから、初めて銀座のアップルストアを見たときは感動でした。
田舎ものです。笑

これは、1年以上も前に買ったので、PVも観れなければ
カラーでもないんですよ。
けどこの色は限定なので、変えられないな・・・と思ってたら。
このカラーで薄くて、7500曲まで入っててのが、また出るらしい!
しかも、買うとしたらアップルストアで買える。

けど、お金はないです。笑
限定販売ってのが、一年間の限定って意味だったらいいな・・・(ナイナイ。笑









テレビ塔から見た大通り公園です。
鳩いっぱい

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる