なんで? 

January 22 [Sun], 2006, 12:20
なんで?私は、あなたになにかした?
いつも一緒に笑ってたのに・・・いきなり無視なんて・・・ひどいよ
原因はmやっぱり私なんだよね・・・
私は、あなたになにかした?
態度じゃわからないの・・・お願い言葉で・・・
私は、あなたとまた一緒にふざけあったり語り合ったりしたいだけなのに・・・
そこまで私の事キライ?


また一緒に笑ったり・・・もうできないの?

なんとなく・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:27
前なんとなく描いた絵・・・正直色塗るのめんどかった・・・しかも何を思ってこんな絵描いたんだろうか・・・まったく自分の情けさが身に染みてくるよ;;
どうしてくれるんだい!(ぇ


最近思うんだけど・・・自分ってもしかしたら・・・ヲタク?(ぇ
前兄にいわれた・・・
 『おまえさぁーそんなアニメ知ってるとヲタクだよ』
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!・・・OTZ  なんだよなんだよ・・・どうせ私は、ヲタクだよぉ〜だ
その前なんて・・・PCをやってたら・・・
『このカタカタ叔母さんが!』
・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!まただよまた変なニックネーム付けられたよ。ほんと意味分からんって・・・まぁいいさ私は、どうせカタカタ叔母さんですよ〜だ!!!
その前は・・・
『このはげが!』
・・・狽・  はげてませんって!ていうかまだガラスの十代だもん!さすがにはげは、ショック受けたよ;;;なんだよなんだよもうイヤだよ(しるか

最近・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:19
最近思ったんですけど・・・D・グレの絵変わってきてません?
私は、内容が好きだからあんまり気にしないけど・・・b
でもま〜D・グレは、D・グレだしねwww(意味不
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪    まぁいいや〜(ぇ    D・グレの絵が変わったな~ってきずいた人は、コメントくれると嬉しかったり・・・するんだけどね。
私は、D・グレD・グレっていってますけど・・・ブリーチとNARUTOと銀魂とムヒョとロージーの魔法律相談所とジョジョも好きですから!!!(しるか

はじめての・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 21:09
はじめましてこんにちわ〜☆
なんと初の記事・・・b ココのブログは、マイペースに最新?したいと思ってます(苦笑い)
私はD・グレ大好きです!!!(何言い出すんだアンタ
本当に大好きです!!!ていうかWJ系ならなんでもおkだとおもいます・・・(ぇ
そんな人はコメントしてくれると嬉しかったり・・・

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seedsutera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる