祝☆ミ初カキコΦ(・∀・*) 

August 01 [Fri], 2008, 2:03
いや〜ついにやってしまいましたねー                          自分でに、『俺・・・何でこんなことしてるんだろ〜』って今でも考えながら書いてます          いやはや、初めてなもんで自分でもキンチョーしてますんで、今日は、INしてるときにあった出来事を書きたいと思っています☆゚。+。ヾ(・ω・*)ノ ついこの間、公式であった夏のアップデート。           おぃらにしたら何だ関係ないんですが・・・実際Lvキャップ開放は、『最初から、やっておけ!!』ってな感じですあと、スイカ割りイベが始まりました^^実際のところは、はなっから期待はしてなかったのですが・・・・・予想以上の反響で、初心者Dには人が群れを成していましたwww自分が見た時は、むしょーにスイカを割りたくなり、遊びキャラをつくり、いざスイカ割り成果を発表いたします                        結果発表  アラー魂  シナ銀2個  D装備何個か  止めの・・・スイカ                    見たときは、焦りましたね;;スイカ・・・・まさにそのまんま        GD魂・目・養命・シナはいいとして・・・奴はどうにかして欲しかったorz 奴はどうでもいい物でしかないのだ・・・間違いないありがとう・・・・そして、さようなら・・・・・グッバイそして、今日一日は終わりました・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リシュファー
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる