そんなこと言われても・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 12:16
今日、無理矢理部活に出させられる・・・
出ろって言ったやつが、頭重いだけで休むらしい

あたしなんて頭が割れそうに痛い時でも薬飲んでいってるのに
何だ、そのへタレ具合

メールで、頭重いだけなら平気じゃないって言ったら
取って付けたように頭も腹も痛いとか・・・
言い訳なんかやめろよ

あー卑怯だ、卑怯だ

加藤サンとトマトトーク 

February 09 [Fri], 2007, 12:07
今日、加藤サンとトマトトークしてる夢を見た
あたしはトマト嫌いだから、トマトはマズイと言い張ってて、
加藤サンはトマトは美味いって言ってて・・・笑

で、最終的に
「トマトは嫌いだけど加藤サンは大好き
と叫び、加藤サンに抱きついてた
加藤サンは「ホントに」とか言ってた気がする・・・

どんだけ加藤サン大好きなんだあたしは・・・
次はおっくんの夢が見たいな

君でなければ 

February 02 [Fri], 2007, 8:50
昨日はダチとカラオケ行ってきた
RAGと平井堅(NOT平井ケンジ笑)ばっか唄った

君でなければ唄ったら、微妙に切なくなった
あたしがボィパ出来ればおっくんやるのにな
ドンツクピシーってやりたい

基本的にRAGは唄いやすいナリ

ノドが・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 9:42
痛い原因は多分昨日の午前中
RAGのCDかけて唄ってたから
そ−なのかいあたしのノドさんよ

そうなんだ恋なーんて
ラブフリ大好き

ホラーバトン 

January 30 [Tue], 2007, 14:01
Q1【恐いのは平気な方?】
A.その時は大丈夫だけど、後に引きずって夜寝れなくなる人


Q2【幽霊を見た事がある?】
A.変な音なら学校でよく聞いた事あるよ


Q3【お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?】
A.・・・これフツーにお化け屋敷でしょ
ホラー映画はオチがだいたい推測できるから、あんまり怖くない


Q4【死後の世界を信じる?】
A.そこは信じてない


Q5【死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?】
A.うん笑。
少女マンガのように走ってんじゃないお化けが・・・


Q6【DEATH NOTEを拾いました。どうする?】
A.とりあえずリュークに出て来てもらって、●◎▽※を☆▼*する


Q7【幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
   さぁどうする?】
A.・・・幽霊は好みじゃないんで、成仏していただきます


Q8【自分の部屋に幽霊が住みだした!!
   でも引っ越すお金はない!どうしよう!】
A.一緒に住むなんかされたら霊媒師さん呼んで成仏してもらう


Q9【自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!】
A.・・・マジであるよ
知ってる限りでは自分の家以外にA、B個ある
井戸はセメントで固められてて覗けないけど・・・


Q10【着信アリのように自分にもその着信が来た‥!!!】
A.もうとっくに来てるよ笑。
○★□※と※★◎から


Q11【あ、あなたの後ろに何かいますよ。】
A.ん楽譜があるけど・・・


Q12【ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?】
A.ジェイソン
  確か人間だったんだっけ


Q13【幽霊と生身の人間。どっちが恐い?】
A.生身○◆※▽とか怖いもん


やりたい人どーぞ

初期 

January 30 [Tue], 2007, 9:18
最初はレオが好きだったんだなぁと、昨日ふと思った

奇声(?)とかが素敵だったんだと思う
でもそのあとおっくんにハマった

ってか・・・激しく病んでる
助けてー

みそ1入りまーす 

January 28 [Sun], 2007, 20:11
ってオーダー表出したら足をド派手にぶつけました
痛くて言葉もでなかった

金曜日は飲み会だぁよま、未成年なんで飲み会といってもウーロン茶
カラオケ行ったらRAG歌うぞーッッ
おっくん、待ってろよー

MD 

January 26 [Fri], 2007, 17:16
MDにアルバムを録音しました
これで移動中も聞けるゎ、おっくんのボイパ笑。

今日は学校に脂肪燃焼しに行ってきた
ま、体調悪かったからやらずにトーキングしてたんだけど・・・


今、オカンが冬ソナ見てる
パクさんが出てる・・・。
パクさん見てるとさ、あの人が思い浮かぶ
だって・・・輪郭以外そっくりなんだもんさぁ

RAG FAIR 

January 25 [Thu], 2007, 14:30
初カキです

これを書いてるのはRAGファン歴D年目のかなえです
軽く自己ショします
名前かなえ
年齢Q才、C月から専門学生
住み関東のどっか
RAG FAIRおっくん大好きキッカケはハモネプ&友達の影響
今もAIRかけながら更新してます
おっくんのボイパ最高好きだぁ笑。
加藤サンとケンちゃんのハイテナーヴォイスもレオの奇声(?)も
加納くんの低音ヴォイスもよーすけのメガネも好きだぁ

そんなこんなで毎日RAG FAIRな毎日です笑。



もし良ければリンク集のブログランキング、一回ポチっとしてって下さいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
春から晴れて専門学生

おっくん大好き好きすぎてA年間、RAGから離れて・・・たのか
今は毎日がRAG FAIR

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のぼ(゚Д゚+)ぼん
» そんなこと言われても・・・ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる