モンハン 個人トレジャー秘宝編

April 26 [Mon], 2010, 18:05
「今日はトレジャーのレウス秘宝を運ぶぞ〜〜!」と、自身満々なseedさん。よし、防具は完璧!よし、いくじょー!
テイク1:えーと。レウス秘宝は、尻尾から剥ぎ取れるとのこと・・。よし、まずは尻尾切断だぁ〜。よし!切れた!よし倒して剥ぎ取ろう!とそのとき!バサッ、、バサッ、、ぇ?とレイアが飛んできた!ぇぇ〜2対1かィ・・。まぁいいや。。両方倒してしまえばいいことぉ!、、、、、よし倒した・・。剥ぎ取るべし!てってら〜。ヤッターいきなりでたぜぇ!!とハンターキャンプまで運ぼうとすると・・。くぅわ! ぇ? ぎゃぁあぁ〜ランポスぅ〜!ドカッ!「火竜の秘宝が!」ぇえ・・・・・。せっかくでたのに・・。くそっ!テイク2:よし今度はランポス駆除してから!面を行ったりきたりして、いなくなるまで続行、、、よし!いなくなった!今度こそ!、、、レウス尻尾切断&討伐。あれ?レイアこないけど・・。いいや!剥ぎ取りだぁ!てってら〜。またでたぁぁぁあ!! やったぁー今度こそ!バサッ、、バサッ、、って・・あれ?・・・。どーん(ブレス)ドカッ!!「火竜の秘宝が!」またか・・・・。ぇ・・。   テイク20くらい:ふぅ・・。レイアも倒したし・・。尻尾切ったし・・。ランポス駆除したし・・。剥ぎ取りだぁ〜〜♪てってら〜!やった〜でたぁ〜!わっせ、、わっせ、、よし!ハンターキャンプ!、、、、、納品、、、、、、やっとできたぁ〜〜! 大変だったぁ・・・。まぁ・・できたからいいかぁ!
と、、いっぱいやって、やっとできたseedでしたぁ〜w

以上!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:seed
  • 性別:男性
  • 誕生日:1998年8月28日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-基本モンハンだが最近飽きてきて・・。
    ・音楽-pspでよく聞く♪♪♪♪
    ・自転車-下り坂とか楽しいよ!
読者になる
楽しいお話がしたいです!
色々なゲームの話など、
楽しく気軽にお話できたらな〜
と、思ってま〜す。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ドン
» モンハン 個人トレジャー秘宝編 (2010年11月15日)
seed
» モンハン 個人トレジャー秘宝編 (2010年10月23日)
桜んぼ
» モンハン 個人トレジャー秘宝編 (2010年06月13日)
桜んぼ
» ぇ・・。今・・ほしいもの・・? (2010年06月13日)
桜んぼ
» もんはん特別編 アイルーとボール (2010年06月13日)
☆M子♪涼介様LOVE☆
» もんはん特別編 アイルーとボール (2010年05月13日)
アシガル
» モンハン 個人トレジャー秘宝編 (2010年05月07日)
星が光る
» もんはん特別編 アイルーとボール (2010年04月28日)
ドン
» ぇ・・。今・・ほしいもの・・? (2010年04月28日)
☆M子♪涼介様LOVE☆
» ぇ・・。今・・ほしいもの・・? (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる