今夜も・・。

October 30 [Sat], 2010, 23:25
今日は保育園の同窓会のため明と紀はおでかけでした
途中、ケイから着信があり、ライトに2時間いるからカラオケのお誘い
もち、OK
ケイは、だのくんと恵にも連絡済
恵には連絡付かずだったみたいだけど・・。
同窓会が終わり、カラオケに直行
だのくんは遅れて、暢も遅れて合流して、また、ワイワイしちゃいました
翔のお友達の、ユウとライもいて、ライがナイスなキャラで、すんごく歌っていた。
途中、だのくんとトイレに行くと思いきや、暢の隣に座り込み、暢とすんごく話込んでたりで笑えた
やはり、また、練習にならずでした・。
んで、また、ラーメンいただきました

またまた、いきなり集合

October 23 [Sat], 2010, 23:14
いっきなり、飲みたい気分・イヤ、週末はみんなに会いたくなっちゃうから、急に集合
まず、ケイと紀は先に集合できたので、お先に飲み開始
瑛と鈴と楓も、さっそく、DS開始
そうこうしてたら、明家族とだの一家も合流
ワイワイといろんなことを話したり、ゲラゲラ笑ったり・・。竣もいままですすまなかったゲームを翔に教えてもらい翔の横から離れず
なんやかんやと、3時間くらいしゃべり、本題の余興の練習しにカラオケへGO
またもや、ケイと紀は酔っていてハイテンションそれに、明もハイテンション
暢も歌いまくり、みんなで踊り歌い騒いだ。途中、恵と輝も合流したが、酔っていて練習にはならなかった
カラオケが終わり、またまた、いつものラーメン屋さんにて、美人ラーメンをいただきました。
仲間っていいね。宝物だ〜

龍○

October 16 [Sat], 2010, 0:01
今日は恵と輝も参加でき、龍○へ行った
またまた、だのくんは、すんごい量を注文
子供らは、もちろんゲーム。その話題で盛り上がっていた
また、ケイと紀は飲みすぎ、2次会はカラオケなんで、えのちゃんを呼んだ
かなり、踊ってたらしい・・。歌ってたらしい・・
んで、あっという間の3時間。
またまた、ラーメンが食べたくなり、いつものラーメン屋さんに行って解散しました。

瑛、運動会

October 07 [Thu], 2010, 0:16
瑛の小学校最後の運動会が雨で延期となり今日になったので、みんなで応援にいった
だのくんは、瑛のクラスメイトから親子と思われ(瑛も瑛で否定しないのがおもしろい)、うけた
お昼は、おいしいトンカツ屋さんのお弁当をケイが準備してくれありがとう。
大も輝も仮病で学校を休んでた。鈴楓は自分らでベラベラと先生に話してしまったようだ
翔は部活もあるし、今日は学校
さてさて、瑛のリレー
ガンバって走って1番でした

運動会が終わって近くの公園で2時間イヤ3時間近く遊んで解散した、楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:QUEEN
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像カズ
» 雨のアフリカンサファリ (2010年07月26日)
アイコン画像
» いきなり、またまた十徳 (2010年04月03日)
アイコン画像
» 大 誕生日会 (2010年02月13日)
アイコン画像
» 翔 誕生日IN大分 (2009年09月16日)
アイコン画像
» 翔 誕生日IN大分 (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる