久々更新しました (* ゜ω゜*) 

2007年10月15日(月) 8時26分
お店で会う方会う方に

「ブログ更新て‥いつ?」


って聞かれます。






(゜∀。)







ごめんなさぃ↓↓↓

ちょっと周りの事とかでなかなか書く気になれませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

それにこの日記自体、
ちょっと使いにくいかな〜って思ってて‥

そんな事で!
ナント新しいブログを作りました(^ω^ )

↓↓
http://blogri.jp/seedlife/

携帯で見やすいサイズになってます⌒☆゜・
これなら私も書きやすいかもって感じ(`・ω・´)シャキーン

なんかあっちこっち行ってご免なさい゜((艸д・。`*)

またプライベートを
書き綴っていきたいと思います。゜+*

疲れました… 

2007年09月22日(土) 7時57分
て事で、皆さんただいまですヾ(´ω`=´ω`)ノ

18日の夜に奈良に戻ってきました。゜+*


17日、18日と疲れましたσω`)
旅行気分で行けると思ったけど
そうでなく、結婚式以外は移動ばかりで結構疲れた(・д・`;)

なんたって7時間も車に乗りっぱなしだから、何処かに寄るとかほんのちょびっとなんだよ。
でも信州は本当にいいトコ!
ちょびっとでも楽しくて時間無かっただけに名残惜しい…
普通に旅行したかった(づω・。`)

17日は、
結婚式を終えてから
またまた新郎新婦とその日は夕飯食べて…

次の日は、
泊まった旅館にある浅間温泉で朝早くから入りました。
温泉良かった!100%天然温泉、飲める温泉です。
露天だったから最高vv


ぶっちゃけ旅館自体、明治時代から受け継がれた旅館らしく、増築しまくった旅館って感じで薄暗怖くて
ちょっと失敗したと思ったけど…ι
悪くなかったですd(・ω・´)宿泊代安かったしそれなりに良かった。


女将さんて言うか、民宿のおばちゃんもイイ人でした。

朝食もかなり美味しかったしね。
お粥がヤバウマでした。゜+*

私お粥はあまり好きじゃないんですけど、
箸が嘘みたいに進んで進んで…後々おばちゃんに聞いたら
温泉で炊いたお粥だと判明。

ΣΣぅわ (*゜Д゜*)凄すぎるvv
美味しい訳です。
また食べたい。・:*:・゜'・,。・:*

ダリンも幸せそうに味を噛み締めていました(^ω^ )


そして食べ終わってから即お土産の為にドライブ (*゜ω゜*)
でもそのまま帰るのは嫌だったから、せめて!と車を更に走らせて、
美ヶ原高原へ。

でも美ヶ原高原あるのは知ってて行きたいってなったのはいいんですけど、
何処にあるのかは分からなくて、どーせ近くにあるだろうと調子扱いていたら
30キロ以上お山の上だと知った時には既に高速からかなり離れた地点でした(゜ω゜;;)

知ってたら行かなかったね、と彼氏と二人。

でも着いたら二人で大発狂するくらい神秘的で
涙が溢れるくらい感動しました。゜+*

なんかねー…
ラピュタみたいだったのだよvv

雲より上の世界。

標高2000メートル。゜+*

車を走らせてる景色は空しか見えないの!


絶景でした。゜+*。゜+*

写メで何枚か撮ったけど
やっぱり感動が薄い…
言葉でももっともっと言いたいけど
凄さを伝えたいのに上手く出来ない!
悲しいぅわぁ。・.゜(PД`q。)゜・。

地元の人に聞くと
天気のイイ日しか、こんなに綺麗な景色は見られないと。
悪かったら霧ばかりで何が何だか分からないんだってさっ。

ラッキーだったのね。゜+*

間違いで来たと思ったけど
全然そうでなかったよ。゜+*

それくらいかなー…
二人で楽しめたのは。
一時間くらいしか入れなかったけど(;´д⊂)

あと白樺湖や牧場とかも行きたかった!
本当に行きたかったけど!
時間が一時過ぎ回ってたからね…(´-ω-`)。о゜
泣く泣く帰省よ。


そして7時間弱掛けて奈良へ。

今回一番お疲れなのは彼氏でしょう。
行き帰りお疲れさまですって感じ。

(。´・Д・)ノ゛(ーε・`。)

地元着いてからは
彩華ラーメンが恋しくなり立ち寄って帰りました。゜+*


今度はちゃんと旅行したいです。
ちゃーんと遊ぶためだけに計画してから(人'ω`)



さ、今日もまた頑張らないと。゜+*



スパイマスター 

2007年09月14日(金) 16時34分
この間、精華シティガーデンでの撮影を頑張って受けてきました。

まだまだ暑いこの日中に長袖プラスジャージを着込んでの撮影。


あ  り  え  な  い  ほ  ど  。  。  。

暑  か  っ  た  

おまけに外での撮影は笑顔でも
じりじりじりじりじりじり・・・・・・

うん、あたし頑張りましたよ

前に一度店長と写った時以来の撮影。
もう二度と出ないと思っていたんで今回の撮影もドキドキでした。

でもカメラマンさん、女性の方だったんですが
とってもリラックスさせるのが上手で救われました

どんな出来栄えになるのかなぁ・・・
一度オーナーに見せて貰った時は、結構綺麗に撮れてました。

さすが、プロだね!すごい!

皆さんもお暇なら是非私の暑さを隠された風貌を
チェックして見て下さいな


て言うか、話は変わりますが、
今週の日曜日から3日間、友達の結婚式に長野に行ってきます

ぅふふ
何か楽しみです
お金ないけどね・・・orz


もうカッツカツだからww

こんちわぁ。 

2007年09月14日(金) 12時33分
スタッフ日記一発目 (*゜ω゜*)


なんて言っても
ほとんどプライベート丸出し日記には変わりません(笑)

店の事をちょいちょい挟みながら
楽しく綴っていきたいと思うので
宜しくです⌒☆゜・



画像は挨拶代わりに
私の愛犬(*´3`)チュー

ぶちゃ顔大好きなんですvv
(*ゝω・(ゝД・`*)ピト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月24日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-パグが大好きvv♂の3歳のパグを飼ってますv名前はぺぐ。
    ・音楽-邦楽より洋楽派。でも何でも好きなら聴きます。中でもAVRIL LAVIGNEが大好きvv
読者になる
好きなモノ。゚+*

洋楽、古着、ケアベア、レトロ雑貨、アジアン雑貨、
のだめカンタービレ(ドラマ)、メイドサン、
古風な町並み巡り、中国茶、カラオケ、
穴場cafe、犬(特にパグ。愛犬ぺぐ)etc...


好きな食べ物。゚+*

鶏の唐揚げ、カルボナーラ、ピザ、アボガド、
卵焼き、白いご飯、オニギリ、サラダ類、

ショートケーキ、チーズケーキ、ミルフィーユ、板チョコ、
苺、プリン、バニラアイス、チョコクッキーアイスetc...

今一番欲しいモノ。゚+*

ニンテンドーDS、Wii
PlayStation2(壊れたので買い直したい)
過去の洋楽CD、Tシャツ、
靴、お金(笑)‥


。・゚@゚・。・゚@゚・。・゚@゚・。

seedで頑張って働いてます。゚+*
遊びに来て下さい(笑)


。・゚@゚・。・゚@゚・。・゚@゚・。


音楽はよく洋楽を聴きます。
主にpopsとかrockとか‥
R&Bも大好きデス(●´∀∩●)

ミ-ハ-な気持ちではなく、
AVRIL LAVIGNEが大好きデスv

デビュー当時から熱烈信者。゚+*
最近JOJOとか気になる。
他にもLINKIN PARKや、HOOBASTANKとか・・・
書ききれないですが色々聴いてます。

邦楽も聴きます。

アンジェラ・アキ、宇多田ヒカル、伊藤由奈とか‥
ステファニーも好きvv
声が綺麗で聴きやすい人が好き。
こうしてみると、女性ボーカル好きなんですねぇ・・・私(笑)
木村カエラも文句ナシに可愛いから好きvv
歌も好きですよvv


カラオケ大好き
プロ夢見てましたが断念
でももっともっと上手になりたいデス(=゜ω゜)ノ



時期外れだけど、
のだめカンタービレが大好きv

特にドラマv
玉木宏、上野樹里ラヴっ*。・ (人*´∀`) ・。*
DVD買いましたぁ!
とってもギャボンな値段だったけど
全然平気♪


あとはパグ大好き

ウチにぺぐチャンて言う♂の3歳パグ飼ってます(*´3`)
。・゚@゚・。・゚@゚・。・゚@゚・。


こんな私ですけど、
よろしくお願いしますvv
最新コメント
アイコン画像BOSS
» 疲れました… (2007年09月23日)
アイコン画像sayaka
» スパイマスター (2007年09月22日)
アイコン画像汰宇吉 窒亞
» スパイマスター (2007年09月14日)