一日目 

2007年09月29日(土) 19時48分
とても疲れましたー
今日は雨だったのでいろいろと変更があり裏方は大変だったのですが
結局予定は崩れずに分単位で働く事になってしまいました
んで仕事っていうのが主に奇術部、美術部、生徒会、イベントと分かれているんです
ですが働き場所は本館五階、西館一階、本館一階、体育館となったのですが
まあ見ての通りです…移動範囲が広くて上に行ったり下に行ったりはたまた走ったり
おかげでどこに何があるか等が分かるようになりましたがw
んで今日のイベントにて私は仮装大会なるものに出たのですが…
踊ってきましたよ…らきすたorz
卒業アルバムにものったあの服で(改
少し間違えたりしましたがトリをやらしていただきとても楽しかったです
そうそう。司会が未だに仲直り出来ない人だったのですが少し仲直りへ一歩進んだと今考えています
だからかなーなんか肩が軽いですw疲れてるのにw
仮装大会では景品があるらしいのですが…いつもらえますかw早めによろしくお願いします
あと明日カラオケ大会出ます!後ろから三番目です今からwktkです
ぜひよろしくお願いします

あと奇術の話ですが今回お客様の目の前で四、五回ほどやらしていただいたのですが楽しいもんですねw
特に小学生相手にやった時の反応が良かったですw明日もありますが結構なクオリティです 是非こちらも来てくださいよろしくお願いします

はぁ・・・ 

2007年09月23日(日) 10時07分
ぶっちゃけ最近自分を偽るので大変です
精神的に死んでるとかじゃなくて少しでもゆとりがないと吐きそうな感じ
仕事があるのは確かに嬉しいんだけど
ぶっちゃけ文化祭の仕事をやって俺は一体何がしたいのか分からなくなってきた感がある
それに自由の範囲でも友達関係とか男女とかのおかげでやりたいことが出来なかったり
それでも自分は気にしてないように頑張って偽ってる
もう・・・なんだか分からない
とりあえず…学校のために頑張ってるんかな・・・

ちょっとした質問から・・・ 

2007年09月21日(金) 22時23分
え〜と人生経験薄いんで良く分からないんですけど
憎しみが優しさに変わることはありますか?
ケンカされてるあの人を見るたびにイライラするくせに後々謝れば!と後悔してます
女性恐怖症<自分にかわってきました
重い話題から入ります これがこのブログの醍醐味

まずはマンガの話題から
え〜と前から面白いなーと思ってたマンガ「バンブーブレード」がアニメ化ですって!
ちょっと電車の広告見てたら書いてあって思わずにやけました
まわりの会社員に朝からひかれました
だがしかし!今日の俺は違いました!
ターゲットのテストを85点でクリアするというちょっとした快挙を達成しました!
まぁその時の脳内BGMがさくらんぼキッスだったのはこの際気にしない!

あとカラオケ大会出場決定&歌う曲も決定!
相方の彼は時間通りにこなくてホントは出れなかったはずなのですが
俺と部門長が知り合いだったので大丈夫でした
歌う順番まで決定しました!歌う曲は秘密!!
だけども・・・なかなかカオスですw好御期待!
あと仮装大会はメンバーが集まらないながらも「ハレハレ」「らき☆すた」フルで踊ります
ヤバイ楽しみですw
奇術部もあるけど生徒会もあるけど・・・せめて約束とか期待とかは守りたいんでw
コスプレは決定の香り
まぁ全てがあなたたちの予測を超えたいとおもいます

あとはやっぱり生徒会は今年もメンバーが個性的でした
あんまり話さない先輩が2チャンネラーだったりー
ツンデレだったりみくるちゃんだったりー
なんか凄い
まぁ一番つまんない個性の人はあの人ですけどね・・・
んじゃ暗い雰囲気残して終わります!ではは

コメント返信

昨日の今日 

2007年09月17日(月) 21時50分
そういやどうでもいいけど昨日の今日ってよく言う人居るけど
「今日」なのか「昨日」なのか分かんないよね
さっそくなんの脈絡も無く始めます
昨日は劇場版エヴァンゲリオンを生徒会で見に行こうとしたらみんな忙しかったのでキャンセル
なので奇術部のメンバーで買出しに行ってきました
んで久しぶりの新宿なので東急ハンズの4階って言っても分からず南口まで誘導されました
南口でも人が居すぎて部長さんが見つからない!10分間かけて会いましたが・・・
その服装はどうなのよ・・・しかも髪の毛がワックスジャマイカ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁそこで部長さんと合流して東急ハンズへ
四階がいろんなコメディとかのグッズだったのですが7階にそのエリアが移動してました
んでそこには俺と部長以外の副部長&マッスルが
そこで1時間半かけて何をどうするか話し合う
カッコイイなーと思って部費でバイスクルのシルバーブラックを買ってもらいましたー
まぁ中身は微妙だったがな・・・
赤と黒のカードが分かりにくすぎる

んでそのまま十条まで行ってラーメン食べました
そこで気になるのはなぜラーメンを食べたのか十条に行ったのか…
後々それは語るとして
早速メシ食べてれっつ☆ごーするとなんとどんどん人気の無い方向へ・・・
一瞬俺は部長さんに掘られることを覚悟しました
そしてある民家の前に来ました
部長さんの家だと思いました
僕はさらに覚悟を決めました

でも入ってみるとなんと中には信じられない光景が!!






単なるマジックショップですた(´・ω・`)
でもあんな近い距離で白いはとを見ることになるとは!
白いはとの鳴き声が人をバカにしてるように聞こえたのは気のせいだよね?
んで店員さんがカッコイイw
しかもずっとお客さん相手にマジックやってるよw働いてるのかこれで・・・
でも店員さんはメチャクチャフレンドリー
いろいろお薦めのマジックのネタを見せてもらって気にいったのだけ買って来ました
マジックのネタは日本以外ではバラす地域は滅多に無いそうです
おかげでミスターマリックとか超命狙われてるらしいよ
そんなんだから安くてマジックのネタは一つ1000円台です
メチャクチャ高いけど普通のお店で売ってるマジックって1200円とかだからちょうど良いのではないでしょうか?
あと普通の店頭で売ってる500円のマジックは自分で作れるらしいよ
そこでいろんなマジックに心を打たれながら吉祥寺へ
んで奇術部のメンバーと別れて元生徒会長と合流
文化祭のカラオケの練習をしてきました
久しぶりに彼の歌声を聞いたが少しだけうまくなってましたよ
あと俺は久しぶりのカラオケなのでシャウトしてきました
最後に家に帰りました
ヤバクソ楽しかったです

今日は特になし
マツタケ懐石を食べてきたくらいです
んではコメント返信へ

一ヵ月半経ったのかな・・・ 

2007年09月13日(木) 22時26分
気づいたら一ヵ月半とか放置してる?二ヶ月ですか?
まぁもう覚えてないのですが
夏休みはとにかく忙しかったので仕方ない

はい。とりあえず今私の思うこと
「前まで(友人として)好きだった人にちょっと嫌気がさしました」
まぁ今でもそれなりに好きなので生暖かく見守ります
早く勘違いに気づいて欲しい。美的感覚が失われてるだろと思うわけです
とりあえず調子のんなよ^^まぁ年内にはどうにか・・・
「あとは自己嫌悪です」
ここに書いたら殺されるので書きません
一応ある好きな先輩に相談をかけたらおまい最悪だな^^と批評が来たのですが
なんていうかその・・・なんか泥沼だよねぇw死にたくても文化祭があるので死ねない。
もうね・・・新しくブログでも作って偽名でひっそり暮らしたい
・・・・というわけでどっかで新たなブログをやってるかも
毒舌満タン!脱力それなりですw
まぁ偽名なのでHNで調べてもまず出ませんよー

あと落ち込んだ話では
「ある先輩へ謝罪をしたいのだが謝りに行こうとしたら悪口を影で言われてた」
もうこの前美術室行って謝りに行ったら中から変な声がしたので聞いてみたら先輩で
悪口言われてましたorz まさか・・・・ケンカしてから2ヵ月半もひっぱるとは・・・・
つーかタイミングがありがちな少女マンガだし
んでその話を他の女性にしたところ「女子は半分は愚痴で出来てる」って言われました
面倒です。嫌気がさしました。女性恐怖症へレッツゴーです
まぁその他いろいろによって最近は女性を見るとなんか嫌悪感が溢れ出てしまいます
これが悩みですね

んで奇術部っていう新しい部活を建設&活動中なんだが
なんていうか奥深いねw まぁいろいろ指が器用になったけど
とりあえず文化祭には来て欲しい。ヒマなら。来れないなら練習のためにも見せに行きますよ
ついでにフルボッコとは「フルパワーでボッコボコ」の略です どうでもいいですね
つーわけで終わりです では気づいてくださった方へ感謝感激です

バトン消化1 

2007年06月29日(金) 22時59分
知識?確認バトン
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します□■
■□さーレッツGO!!□■
・NARUTO・
シカマルがかっこいい
・D.Grayまん
アレンが道化師に!
・テニスの王子様・
わしのはどうきゅうは108シキまであるぞ
・BLEACH・
寿命とか言うヤツは厨wマンネリにならないのがいい
・ONE PIECE・
ぶっちゃけアラバスタがかみ
・ガンダム・
イザークにゃん可愛いv
・ファイナルファンタジー
セフィロスカッコヨスw5もオススメ
・EVANGELION・
マンガ好きなヤツでこれ読んでないのは厨房
・ドラゴンクエスト・
テリータノシスw
・BLACK CAT・
レールガン!!
・学園ヘブン・
名前だけー
・ドラゴンボール・
ナッパ!よけろ! ベジータいいよw
・北斗の拳・
北斗七星が大切な話だよなwユリアファンかも
・セイント星矢・
残念ながら俺はうお座のゴールドクラスw
・ボボボーボ・ボーボボ・
ところてんのすけ好き
・HUNTER×HUNTER・
クラピカカワユスw
・銀魂・
新撰組がいいw
・DEATH NOTE・
面白いけど・・時間かかるんだよな
・魔人探偵脳噛ネウロ
これはwドーピングコンソメスープw
・ウテナ・
×
・アラレちゃん・
うんちーw
・パタリロ・
ガイナックスwww
・エウレカセブン・
なかなかストーリーいいよ
・サイバーフォーミュラー・
×
・ストリートファイター・
さりげなく小説があるっていうw
・かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜・
宇宙船によって性別かわっちゃ奴だった気がする
・こいつら100%伝説・
×
・スラムダンク・
名作wこれをけなすヤツはエルボー
・名探偵コナン・
バーローwwww
・ビックリマン・
アニメ見たぜw
・愛の戦士ヘッドロココ
×
・ツインシグナル
×
・ギャラリーフェイク・
×
・MONSTER・
これは大人のマンガw
・幻想水滸伝・
108人の仲間w
・おおきく振りかぶって・
腐女子w好きだけど
・RAVE・
ムジカカッコヨスw
・メダロット・
メダロッチwww
・ヒカルの碁・
これ読まないでDEATHNOTE語るなw
・機動戦艦ナデシコ・
ブラックセレナw
・BLUE SEED・
×
・覚悟のススメ・
×
・セーラームーン・
ジュピター可愛い
・FATE/stay night・
凛とギルガメッシュ好き
・ハーメルンのバイオリン弾き・
×
・ぷよぷよ・
FCでやってるw
・さよなら絶望先生・
4巻くらいまで読んだ
・バテン・カイトス・
世界だろww
・ワイルドアームズ・
名作w終わり方とか良いよ
・爆走兄弟レッツ&ゴー!・
ビクトリーマグナムw
・コゼットの肖像・
×
・好きなゲームキャラ・
アスカ!
・テイルズオブジアビス・
アニス可愛いよ
・覇王大系リューナイト・
×
・破天荒遊戯・
×
・ワイルドハーフ・
×
・遥かなる時空の中で・
腐女子
・金色のコルダ・
ふっこれは知ってる人は知っている妖精が楽器だすやつじゃないか
・幽遊白書・
ゆうすけがカッコイイ レイガン!
・魔方陣グルグル・
ゲーム持ってるよ OP好き
・るろうに剣心・
面白い
・Bバージン・
×
・動物のお医者さん・
のだめと同じノリ
・愛してるぜベイベー・
ロリコンだろ
・ママは小学4年生・
未来と過去の話
・フルーツバスケット・
有名すぎてワロタ
・らんま1/2・
水を被ると女になっちゃうふざけた体質←
・シャーマンキング・
浮力wホロホロだわやっぱw
・ドラえもん・
引きだしからの不法侵入
・スターオーシャン・
2ndが変なおわりかたっだ
・涼宮ハルヒの憂鬱・
名誉顧問は俺の嫁
・ブラック・ラグーン・
red fraction めっちゃ面白い
・ハヤテのごとく
KOTOKO
・彼氏彼女の事情
舐めてたけど・・・ホント面白い

ずっと更新してなかったから 

2007年06月27日(水) 22時22分
更新したかったのですがなんていうか気が進まなかったんです
サーセンw
なんていうか書くべき事項が多いからこそウザイんだが
まず体育祭終了!
応援団だったわけですが何回かリアルにキレかけてたw
集まりの収集の無さ、協調性の無さetc....
なんていうかねーウザかった
ついでに本音はブログにゃ出しませんよ
一応それなりにダチに愚痴ったので今言う必要ないしな
まぁ当日は当日でヤル気ある人たちだけで応援みたいなノリ
終わってよかったです
後は打ち上げですが!
まぁメンバーどうしよっかとwまぁ日程決まってから集めた方が確実だけどさ

生徒会選挙終了!
今回信任投票なのでほぼ確実に大丈夫だったわけですがー
応援演説&俺が問題起こしすぎましたorz
応援演説は頼りになる元中学生徒会の子に頼んだんだけど
なんていうかー・・・・まぁ聞いた人なら分かるけど
かなり凄いw俺を落としたいのか受からせたいのか微妙なw
あえて言えば切羽詰ってロープ渡して!って言ったら紐でロープ作ってから渡す感じ
間に合うか間に合わないか微妙みたいなw
そして俺ですが・・・・
まずマイクに声はいるかなー?思ってマイクに顔寄せた←
どうせ田舎者ですからw
相当姿勢悪かったらしいw
んで演説中にクラスを素で忘れるw
演説中にうーん・・・とか考えてたし
余裕があったのか無いのかw
なんていうか能天気だわなw
さらに「〜しますた!!!」
はいはい!どうせvipper抜けしてませんよw
しかもその後良いを「もい!」って言うしさー
かなり結果としてウケ狙いなw
ぶっちゃけ終わったあとは「受かったぜ!でも失敗多すぎだなorz自重しよ・・・」
って思ったけどねw
結果反対票30%でクリアw
なんか凄いみんなに「頼りない」って感じを刷り込ませたかとw
一応一番目立ったな!うわーい←
んでも多分これは黒歴史だわ
とにかう!←受かってよかった!
あと噛むクセ治します

ま、こんな感じでー

おまいらがわすれた頃に 

2007年06月09日(土) 11時23分
みんなが「お前もう更新しないの?」っていう少し前に書くのが俺クオリティ!
おはろーございます
とりあえず生徒会速報をお伝えします
え〜生徒会の席は「生徒会長」「副会長(男女一人)」「部長会議長」「書記」「会計」あと何かの六役
それと委員長4人の四役で出来ており
要は11席あります
そんな中で立候補者が16人とかで…
計算すると半分の確率で戦争勃発で
しかも一種のエリート階級の戦ったらまず勝てない人が4人居て・・・
戦わざるをえないのですが!!
でもきっと!みんなオモテに顔を出したくないはずだから六役は大丈夫!
なんだって狙いは副会長だもんね!
んで昨日いいなり先生(担任)が「来週被らないようにずらすけど役はなんでもいいよな?」と来ました
つまり・・・・戦争確実orz

ついでに今兄貴が彼女とデートと言ってきました
んで気象庁で天気を確かめてます
降水確率50パーセント・・・戦争率より低いorz
隣で「雨降ったらかえろっかなwww」とか凄いウザイラブ臭を発してます
史上最悪のにやけ顔ですもう困るわー

・・・とりあえず話を戻します
まぁ副会長は一応みんなが好きではない席のはず!
だって二番目だもん!役割の責任おっきだもん!
一応確認した所アンノウンな男子は一人・・・
K下部先輩・・・・最近彼女居るからって調子乗りやがって!!
んでその彼女も立候補・・・生徒会内でも嫌なラブ臭の予感
つまり戦うとしたらK下部さん・・・勝ったら勝ったで彼女さんうるさそうorz
結局俺には良い方向にまわらないのかorz
だからと言ってずれれば他の女子とかと戦い
まぁ名前も知らない女子でしょうから勝率は高いだろう
しっかしそんな理由で諦められない理由タプーリたらこなのです!
理由はとっても恥ずかしいので選挙終わったら言います
ふぅ・・選挙に出るさいはここを利用してくれると幸いです
裏での蹴落とし(俺はやってない)、共同戦線などといった情報もございます
是非ご利用下さい
では

命の価値は… 

2007年05月23日(水) 20時08分
Q.嫌いな物はなんですか?
試験を作ったやつが嫌いです
でも一番嫌いなのは自分自身
Q.好きな物はなんですか?
きりんさんが好きです
でもぞうさんの方がもっと好きです
そして一番すきなのはお前らなんだぜ

イミフでサーセンw
明日から生徒会の立候補受付です
応援演説はアイツに頼んだので後は勝つだけ
さて…気合を入れます
俺はいろいろな人の思いを背中に抱えているから勝たないと
相手は居るとしたら今の生徒会副会長
あの人は凄い良い人で人望もあるけど
勝たなきゃ何も出来んから
やるだけやります
己をかけて
帰り道は作らない
ただ・・・迎える場所はありますように

ちょwww 

2007年05月15日(火) 20時42分
なんか昔の俺は「幼なじみ=許婚」だとおもってたらしく
ビデオで小さな頃の俺が幼なじみくどいてる動画発見www
どんだけ俺は飢えてるんだww
俺「僕たち幼なじみでしょ?」
幼「うんそうだよ●●君(本名)」
俺「だからイイナズケなんだよね?」
幼「うん!えへへへ!」
うあああああ!はずっ!!しにてぇ!
ついでに幼なじみは女の子で秀才
只今のバストサイズがDだとかでwヤバイですw
ついでに太ってるわけじゃない
つーかこれ幼なじみにすげぇ見せてえwww
つーかアイツはこの歳で許婚の意味を知ってたのかな?
聞いたら絶対殴られるだろうけどなw
つーかやっぱり「たかしまや」じゃなくて「たかしやま」になってるし…
ナス見て泣いてるし・・・・
じいちゃんの誕生日でオーレンジャーロボねだってるし・・・
うああああああ!!恥だ!
ついでになんでこんなのが見つかって上映会が始まってるのかorz
母親のやろう!どこで発見したんだorz
頼むから!!頼むがらぁぁぁ!!やめれー!!(泣
死に急ぎます
とりあえずノシ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいいいいいいいいい
» 一日目 (2007年10月05日)
アイコン画像白花
» 一日目 (2007年09月29日)
アイコン画像伯爵
» 昨日の今日 (2007年09月18日)
アイコン画像内藤
» 一ヵ月半経ったのかな・・・ (2007年09月17日)
アイコン画像白花
» 一ヵ月半経ったのかな・・・ (2007年09月17日)
アイコン画像
» ずっと更新してなかったから (2007年06月28日)
アイコン画像con
» ずっと更新してなかったから (2007年06月28日)
アイコン画像伯爵
» ずっと更新してなかったから (2007年06月28日)
アイコン画像
» おまいらがわすれた頃に (2007年06月12日)
アイコン画像ミジンコ
» おまいらがわすれた頃に (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩辛
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-スケッチからポンチ絵まで
    ・マンガ-読むのも描くのも
読者になる
基本的に変な人
個人的にはとっくのとうにオタクをやめてるのだが周りからの刺激によって戻りつつある
VIPPERな日本人の典型的なダメな例
「お前もう付き合っちゃえよ」はキメゼリフ
ついでに2次元よりは3次元
軽い男と思われがちだが好きになるとひとり暴れるロマンチスト妄想家
 夢中になったら凄い努力するが興味がないものにはとことん何もしない
悩み事は少なく重い物が多い
慰められるのには猛烈に弱い
Yapme!一覧
読者になる