11/1 SEED 

2005年11月01日(火) 22時45分
さてさて、

今日は暇だったのでゆっくりSEEDができました。

前格闘が大好き人間なので、

もちろん、最初に使ったのはジャスティスです。

はい。

ジャスティス・・・。

ジャスティスは前格闘がいいね。

リフターに乗って飛ぶやつ。

気持ち言いというかなんというか。



まぁ、それは置いといて、

PHASE5で死にましたよ。




COMのASが死んでね!!


なんでかというと、調子に乗ってステキャンばっかやってたら、

前格闘でなくなった。


|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚



ふぅ。

ステキャン微妙だわ。

強いけど。

次は、初ですけど、

フリーダムを選択してみました!!!

いや、ブースト格闘を使ってみたかっただけだけどね。

で、ブースト格闘をやってみる。

(@u@;)

な・・・。

こんなことが・・・。

あるのか・・・。








PHASE1でゲームオーバー。


|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


フリーダムだめだ。

ブーストも長いし、BR性能いいし、

ブースト格闘もあたりやすいし。

いいんだけど。

前格闘の蹴りが・・・。

伸びない・・・。

伸びなさ杉。

まぁ、遊びすぎた。。

というわけで次、

デュエルASです!!

これは、

いい感じでした。

初めて使ったにしてはいい感じだったと思います。

普通にストーリークリアできたし。

まぁ、強いて言えば、

格闘に癖ありすぎ。

と感じましたね。

うん。

ステキャンやりやすいしよかったよ。



はい、次。

ブリッツ。

コスト☆3,5の中の俺の愛機です。

でも、いつもパイロットはニコルにするんですが。。

どうしても、ミーティアが見たくなかったので。

アスランでb

まぁ、

なぜかPHASE6で死にましたけどね!!

なんつーか。

Lストライク嫌いなの。

プロヴィの次にね。



錦糸町のLIVINの下のゲーセンでステキャン連発してるブリッツは

私です。

はい。

本当は、今日は沢山対戦したかったのに・・・。

対戦したの最初の一回だけだった。

自分 ジャスティス vs 生デュエル 相手

もちろん勝ちましたけど。

今日の戦績

1勝

で終了。


勝手に。。 

2005年11月01日(火) 22時43分


こんばんは。

勝手に

機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.

をやった感想を徒然なるままに書いていきたいと思います。

まぁ、主観が

か な り

まざってるので、あまり気にしないように。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる