語りすたーとっ! 

2005年03月29日(火) 23時37分

キラ:えーっと、初めましてw「天使の微笑」サイトの、キラ・ヤマトです
シン:同じく、シン・アスカです・・・っ//;
アスラン:同じく、アスラン・ザラです

シン:ここって、どうゆう所なんだ・・・いきなり呼びだされたんだけど・・
キラ:えーっと、なになに・・・。ここは、シン、アスラン、僕が語る所なんだってさ。
アスラン:へぇ・・・時々駄文もあるんだな。やっぱり俺とキラのラブラブ小説がっ・・・
キラ:はいはぃ。ありえないから。(笑顔
シン:そうですよっ!キラは、俺と・・・その・・・ら・・・ラブラブするんですからっ///
キラ:そぅそぅv
アスラン:そんなっ・・・・俺には、キラしか居ないんだぞっ
キラ:カガリが居るじゃない(笑顔
シン:そうですよっ。アスランさんには、指輪あげた立派な恋人が居るじゃないですか
アスラン:あ・・・あれは、俺の意思じゃないだろっ台本作った奴が、悪いんじゃないかっ
シン:そんなの、ただの言い訳ですよ。ねぇキラ
キラ:・・・・。(こくり

アスラン:キ・・・キラぁ〜・・




キラ:毎日、書き込みできないけど、書き込みした時は管理人の日記で知らせるねv(無視
シン:また、会おうな〜
キラ:またねぇ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeddes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる