久しぶりに・・・ 

2006年06月10日(土) 17時24分
久しぶりに更新bb(帰れ
・・・アイスが食べたいです。ていうか泣きたいです・・・(何故

アミチャ2 

2006年03月04日(土) 1時33分
さっきのアミチャバトンのコピペ用


====こっからコピペ希望=================================

AMIGO10の質問

■このバトンは受け取った人が自分の名前を書き足していく欄があります。
バトンを受け取った人は、できるだけ【 09 】だけは消さずにコピペしてください

■回す人も【 09 】だけはそのまま回してください。作成者:縞

01 とりあえずAMIGOで使ってる名前を言ってみようか

02 アバターは正直本アバ予備アバいくつあるか言ってみようか

03 AMIGOでは大体どこに出没するか言ってみようか

04 そこでの仲良しさんTOP 5を言ってみようか、順不同でもOK

05 チャ家族+チャ恋人をこの際言っちゃおうか

06 チャ恋人いない人に質問、AMIGOで好きな人
  (もしくはチャ彼(彼女)候補) はいるか言ってみようか、ちなみにそれってどんな人?
  (名前もさりげなく言えたら言っちゃえ)
  ↑05でいると答えた人はチャ彼(彼女)にラブメッセージをどうぞ

07 AMIGOのあの子に言いたい事!今まで言えなかった事!この場を借りてぶちまけてみようか
  *誹謗中傷とかは駄目*

08 AMIGOに増やして欲しい機能や要望(こんなのあったらいいなーみたいなの)があったら言ってみようか

09 このバトンを受け取った証として自分の名前を書きたそう(縞→花子→太郎→)という感じに
  縞→澪→

10 このバトンを回したい人を何人でもいいので言ってみよう、お疲れ様でした
=========================================

アミチャ 

2006年03月04日(土) 1時20分
アミチャをやってるひとだけのバトンらしいですぞぃ
縞たそのとこから奪ってきた。

AMIGO10の質問

■このバトンは受け取った人が自分の名前を書き足していく欄があります。
バトンを受け取った人は、できるだけ【 09 】だけは消さずにコピペしてください

■回す人も【 09 】だけはそのまま回してください。作成者:縞

01 とりあえずAMIGOで使ってる名前を言ってみようか
瑠華とか妙なんかそこらへん

02 アバターは正直本アバ予備アバいくつあるか言ってみようか
まえ紙に書いて数えてみたら・・・あれ紙がない

03 AMIGOでは大体どこに出没するか言ってみようか
Fチャが多いよ。たまぁーにっていうかホントにたまぁーに初チャとか

04 そこでの仲良しさんTOP 5を言ってみようか、順不同でもOK
順番はわからんが、言ってみよう
+ドロシー
+水星
+悪戯
+アレン
+泉回
      こりゃやばいよ、だって予備アバで中いい人とか書いちゃったよ
05 チャ家族+チャ恋人をこの際言っちゃおうか
いくら縞たその願いでもそりゃ無理だべ

06 チャ恋人いない人に質問、AMIGOで好きな人
  (もしくはチャ彼(彼女)候補) はいるか言ってみようか、ちなみにそれってどんな人?
  (名前もさりげなく言えたら言っちゃえ)
  ↑05でいると答えた人はチャ彼(彼女)にラブメッセージをどうぞ
せn・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

07 AMIGOのあの子に言いたい事!今まで言えなかった事!この場を借りてぶちまけてみようか
  *誹謗中傷とかは駄目*
こいのライバル
おおすぎ(なんか違うけど気にせんでね
08 AMIGOに増やして欲しい機能や要望(こんなのあったらいいなーみたいなの)があったら言ってみようか
絵チャとか

09 このバトンを受け取った証として自分の名前を書きたそう(縞→花子→太郎→)という感じに
  縞→澪→

10 このバトンを回したい人を何人でもいいので言ってみよう、お疲れ様でした
アミチャをやっていうひとに



またあとでコピペ用やるね

復活!! 

2006年03月01日(水) 16時43分
熱があったけど・・・ついに復活しました!!



シャァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

それでも今日は雨・・・orz

アハハO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2006年02月26日(日) 14時48分
やったぁー熱が下がったぞぉー!!でも母上にうつtt(強制終了
だれかメルトモならん?(ぇ
【条件】
+荒らしじゃない(ヤプログって荒らしいるんか? ぁ
+悪用しなーい(あたりまえだよね
それくらいかな・・・いなかった悲しい;;;。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頭痛い・・・ 

2006年02月25日(土) 4時10分
頭いてぇー!!なんていうかだるい感じ・・・風邪って言うか・・・発熱だなーww
ていうか最初の記事で頭痛いって・・・(何
これからちょくちょく更新したいとおもったりしますので宜しくです
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像骸(でわかるよね?)
» 久しぶりに・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像柿本 千種
» 久しぶりに・・・ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seedauru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる