体を大事に 

2006年01月12日(木) 2時37分
いっそこのまま起きていようかと、思った。
ほら自分、まだ若いから、なんとなかなるかなって。


体に悪い
珈琲飲んじゃったから、拍車がかかってね
‥筋トレろくにしなかったな、今日
……ああ、まずい
明日頑張らねば。

遅寝早起き 

2006年01月09日(月) 0時43分
朝8起き・夜2寝の生活。
実行中。


早いって訳でもないけどね。
辛くもないし。
なんたって、きっちり6時間睡眠。
私にしたら、至って健康的な生活を送ってるね。
器用なまでに目覚まし要らず。
素晴らしいと思いつつ、ちゃんとかけてるけどね。
万が一が起こりうるからさ。

辛さの表現法 

2006年01月04日(水) 1時34分

辛い時こそ、無理をする
自分をさらに追い込む辺りは、マゾっけがありそうなぐらい

辛い時こそ、辛いって言えない
本音な訳だから。
弱音な訳だから。
完璧でいたいと思うから。
無理な話なんだけどさ。

カッコ良く、強くいたいと思う
余裕のある人でいたいと思う

理想は高く、無茶苦茶する
自分のペースで、やれるだけの無茶をする

辛い時は、辛いって言える人になりたい

短縮 

2006年01月01日(日) 15時21分

昼寝の時間が減った
前はきっちり三時間寝ちゃってたんだけど、今は
30分


それだけで、全然違う

思い出の種類 

2005年12月31日(土) 19時02分

まあ、バカも思い出だよね。
恥ずかしくって笑っちゃうけど。

笑えるだけ、ましか。

問う 

2005年12月31日(土) 18時59分

捨てる覚悟があるなら、拾う覚悟はありますか?

素材 

2005年12月31日(土) 18時52分

「キレイで、カッコよく、そして知的。」

自分が憧れる三大要素。
言葉には色々意味があるから、単に容姿のキレイってだけじゃない。
カッコよさも、知的も。

でも、自分。
キュート系で、キレイにはほど遠い気がする、外見が。
ま、理想は理想だし。


素材は活かしてこそだよね。笑

マイペース 

2005年12月31日(土) 12時39分

自分で決めたようで、ふらふらしてる。
真っ直ぐ進んでいるようで、寄り道ばかりで。
興味が増えていくばかりで、新しい事が多い。
知れて感じて、それもまた楽しい。

今しかやれない事を、一生懸命やる。
それが出来ないのに、将来のコトなんて語れない。
だから、たまには振り返って、前見て。
交互にやっていると、今の自分がしっかりもてる。

今の自分がいる理由をちゃんと知れて、だからココに立っている。


寄り道しても、何しても自分は自分だし。
誰の指図があっても、変わらないし変わる気も無いから。
変に感じやすい体質だから、ナニか感じたら、そこに行けばイイし。

直感大切に、マイペース。

問い 

2005年12月30日(金) 10時34分


あなたの天使は、誰ですか?


掴みとれ 

2005年12月29日(木) 15時46分

きまぐれな私と
規則正しい時間は相性が悪いみたいで

どこまで行けば
たどり着くかな?


遠路を歩いて走って転んで
手にいれてみせるから

もう少し、待ってて
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seed1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる