ついてね〜 

2005年07月12日(火) 19時03分
ほんと最近は良いことが全くナシ・・・。
何をやっても凹みます。オレってメチャクチャ運が悪いのかもしんない、と思いながら今日も一日を事故も無く無事にやりすごせたって事は運が良い事なんだろうか・・・。などと考えて今日も仕事終わり。また明日から頑張るぞ〜

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 

2005年07月05日(火) 16時20分
夏だから頭がおかしくなったワケじゃないですよ?最近撲殺天使ドクロちゃんのアニメとか本とかを読んでいて、だいぶ影響されてきてるなぁと思ってますw
実際見ると面白いから良いんですけどね。あやち〜も出てるし、他のキャストも豪華だし・・・でも忍伝には勝てませんでした、あっちの方が何倍も面白かった。まさに最高のギャグアニメ!一度見てみる価値はあると思いますんで見てない人は見ることをお勧め致します。
もちろんあやち〜も出てますw

朝一から夜露死苦!! 

2005年07月02日(土) 15時00分
今日は珍しく朝の8時に起きれました、と言うより起きました。なぜなら目的があったのです!それは・・・
朝一でスロットを打つ!
と言う、なんて暇な目的なんでしょうかw
朝一で行くと勝てると言うイベントが開催されてたんで行ってきました、結果は・・・
負けました orz
いとも間単に負けました・・・。
もうイベントなんて信じねーと心に誓いました・・・。
でも打った機種は面白くて好きなんでこれからも打って行くんで夜露死苦!!

ビバ!7月 

2005年07月01日(金) 14時20分
今日から7月ですね〜。夏です!暑いです!倒れそうです!!でも外はです!なんて言うんですかね。時期がズレた梅雨ですね。正直、雨はイヤですね。半端無いくらい嫌いです。特にコミケの時期なんてもう・・・。あの3日間の間に雨に打たれるなんてありえねーと思ってたんですけどね。
やられましたよ・・・・
しかも冬のコミケで・・・、雨が降れば夏も冬も関係ない・・・
結局寒ものは寒いんだ・・・
って事を身をもって体験しました。

う〜み〜!! 

2005年06月30日(木) 15時25分

え〜コレがなんの画像かと申しますと。オレの実家の部屋から撮った画像です。小さくてよく見えないけど、青森の田舎の風景です。と言っても暗くて自分でもよくわからないんですがね。確か俺の部屋から見た風景ってこんなんだったよなと思いつつ載せてみたりしました。別に意味は無いんですけどね。自分、風景とかが凄い好きなんです。朝日が昇る海を見たりとか山から見る風景とかを見るのが好きでたま〜に行ったりするんですよね。最近は湘南の海を見たくて行ったんです。電車降りて改札に行って海を見るぞと決めたんですが・・・。
さみ、かえろ・・・
と言って帰って来ました。やっぱ1月に海になんて行くもんじゃないですね、あの風の寒さときたら・・・。雪は降らないから助かりますがねw
あのウラキ少尉も言ってましたよ。
この海は地獄だ・・・
ってねw
なので冬の海を見に行くのは無謀だと判断しました。
んで何がしたかったのかと言うと画像を載せて日記を書いてみたかったんですよw
目的はそんだけでした♪

ネギ最終回!? 

2005年06月30日(木) 12時00分
『なんだコレは・・・』
一人で鮭ご飯を食いながら見ていて思わず呟いてしまった一言、別に鮭ご飯が不味いワケじゃないですよ?ネギまがねえ・・・鮭ご飯が不味くなるかと思ったくらいありえねー展開になってましたよ。無理矢理な展開に伏線を張るだけで問題は未解決!なんてスゲーんだこのアニメ、最終回なんだから残してきた問題は消化してくれよ!とツッコミを入れながら茶碗に盛り付けた鮭ご飯を食って見てました。やっぱり声優さんも人数が多くて使えば良いってもんじゃないんだな〜。あんなんだったら、メインキャラだけ出して、後はキャラを消去したほうがもう少しマシになったんじゃねーのか!?と思ったけど下手したらきみきみが出なくなってたかもしんないからあれで良しとしよう。最後に若本さんも出てたしw
やっぱこの人が出るとアニメが変わるね。最後に少しは面白かった。

ヘルシー 

2005年06月29日(水) 17時27分
タイトルは特に意味無いけどね。もう6月も終わり夏も間近と言うかもう夏じゃねーの!?と言わんばかりの気温に見守られて、ぶっ倒れそうなくらいの勢いですよ。昨日の気温が33℃だっけ?おかしいだろ関東地方。こんなビルが隣り合わせで太陽が反射して紫外線受けまくりの地方だから仕方ないけどさ、でも33℃はやりすぎだって。こんな時はエアコンがなきゃやっていけませんぜ。ホントまじで・・・。
こんな暑い日にも関わらず、アキバでCDを買い、聞いては一人で感動してました。なんのCDを買ったかと言いますとPS2のWILD ARMS the 4th Detonatorのサントラ、前から欲しかったんですよね〜コレ♪ゲーム中の曲もカッコイイし。曲がゲームの世界にあってる。自分は結構戦闘とかフィールドの曲も気にしてゲームをプレイしてますが、この作品は世界感があんな感じですからなんとも言えないくらい素晴らしく感じました。そして何よりOP曲!『空を見上げる君がいるから』この曲マジでよかった。なんて言うかアキバでデモを見ているとこの曲が流れて来てその時にゲームを買おうと決めました。ついでに言えばオレが好きな声優さんも出てるし、あやちーとか、あやちーとか、あやちーとか若本規夫さんとか・・・んでゲームを買っていざOPアニメを見ると、素晴らしくて感動しちまった。曲に合わせて動いてるジュード達がスゲーカッコ良く見えたから!個人的にはアニメ化してもなんら問題ないと思われる作品なんだよね〜ゲームでは謎が残ってる部分をアニメでもう一度!!と言うより、あそこでジュード達の冒険を終わらせるのはなんか勿体無い気がしてならんのですよ!って書いてたらキリないから終わりw

ブログ 

2005年06月28日(火) 16時06分
ブログってどうやって書けば良いのかよくわからないんですが用は日記なんだよね?と思ってますんで日記にします。
さぁて何を書こうかな〜。手短に書けるゲームの感想なんてので行こうかと思います。
『ナムコクロスカプコン』
これはスパロボ!!と思わせるような作品でしたね〜。だってロボットじゃなくてが戦うんですもんw
と言うわけでベルウィックサーガみたいなゲームよりこっちをお勧めします。ベルウィックはキャラは良いんだけどなぁ、リネットたんとかイゼルナたんとかアイギナたんとか。でも一番はロゼリーたんかな!姫(アイギナの事ね)の従者にして姫に対しても敬語は使わない性格!
『なんて良い性格してるんだ!』
戦闘マップにも出てきたし、こりゃあキャラとして使えるんじゃねーのか!?期待して彼女の出るマップを一言一句飛ばさずに見ていましたさ!
タッタッタ・・・
いつもの効果音と共にマップに出てきたのは緑色の市民が一人・・・
『ま、まさかね・・・』
嘘だ、これは何かの間違いだと思いつつ緑色の市民を選んでみると・・・彼女でした、ええロゼリーたんですよ・・・。
って、そんだけ!?他には!?姫様みたいに魔法はどうしたよ!?
そう、彼女は使えるわけが無いNPC、ショックを受けましたよ。もうベルウィックなんてやんねーよ。なんて事を出来ずに泣く泣くロゼリーたんマップをクリアーしました。けど今一やる気が起きないこのゲーム。そんなワケでしばらく途中で放棄です。ゲームをナムカプに変更して第三次スパロボαまでの暇つぶしをしたいと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seed01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる