明日は… 

2006年03月11日(土) 19時15分
母の誕生日なのでケーキをつくりました♪

ルイちゃんと… 

2006年02月28日(火) 13時17分
ランチです★

カキフライについて熱く語るルイちゃんが素敵でした(笑)

ランプが可愛いかった♪シャメに写ってるのはルイちゃんの手です★

23 日は亀ちゃんのバースデー★ 

2006年02月26日(日) 0時32分
亀ちゃんの誕生日が終わって早3日ですね!!

誕生日当日に会社の同僚がこんな貼紙をくれました…(爆笑)

亀様★ 

2006年02月12日(日) 20時12分
今日は亀ちゃん愛用の香水を購入しました♪

アタシ的には、結構好きな臭いです★

おめでとう★ 

2006年01月30日(月) 10時30分
勝運のCDデビューが3月22日に決定♪

亀ちゃんおめでとう!!!!

念願のデビューで嬉しいんだろうなぁ…5年間、長かったね!!

これからも頑張って欲しいです!!!!

今日は 

2006年01月29日(日) 11時32分
おお振りオンリです★

ただいま売り子中…。終わったらジャニショにいくぞぉ 〜♪(楽しみ☆)

久々に 

2006年01月15日(日) 16時19分
ルイちゃんのお家にお泊りで、ケーキ作りました★

昨日は… 

2005年12月25日(日) 22時18分
クリスマスイブ★

会社の先輩と友人とか大勢で鍋!!
とにかくひたすら喰いまくった…まさに色気より食い気 ♪うまかった!!

今日のシャメは会社の先輩です★

おぉ… 

2005年11月26日(土) 13時12分
今日も今日とてお仕事です。

会社で『おしるこ』頂きました(爆笑)
おしるこうまいよ!!
ゼンザイよりおしるこ派です。

今日は… 

2005年11月04日(金) 17時57分
仕事が終わって、今から会社の人とご飯食べに行きます♪

明日は、友人とご飯なので楽しみです!!忙しいなぁ…最近、絵日を記描く暇がない…
今日帰ったら絶対書きます!!
今日のシャメは愛車のルームミラーに付いてるニャンバーガー★(癒される)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 早朝… (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 早朝… (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» お泊りぃ〜★ (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seed-zxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる