MOMについて・・・その1 

September 04 [Thu], 2008, 20:08
いよいよ暑かった夏も終わり、日が暮れると秋の訪れを感じる気候になりましたね

でも季節の変わり目は体調を崩しやすい時

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね


さて今日は、初めてブログを書いているMOMについてお話をしたいと思います

MOMは現在に至るまで、どういった人生を歩んで来たのか


一言で言えば波乱万丈な人生を歩んでまいりました

MOMの大学時代の友達には「嵐を呼ぶ女」なんて、不名誉な言い方をされます・・・

普通に皆さんと同じように頑張って生きているつもりなんですが、なにかとアクシデントに巻き込まれたり飛び込んだり

幼少期からびっくりエピソードが山ほどあります

幼少期には誘拐されかけた事が3回あります

別に実家は資産家ではないので、理由は違う所にあると思いますが

まぁ、いずれも未遂に終わっています。

そして中学からは神戸の女子校に入学しました。

今振り返ると、この中学受験は人生で一番勉強したと思います

お気軽に中学高校と過ごし、女子校なので下級生からラブレターやらバレンタインチョコなどは貰っていましたが、異性からモテた記憶はございません

そこそこにディスコに行ったり、劇団四季にはまったりして過ごしました。

とまぁ、高校卒業までは言うほど波乱万丈では無い人生を歩んでおりました。

問題はここからの人生ですが・・・。

本日はここまでにします

それでは・・・。

営業時間変更のお知らせ 

August 29 [Fri], 2008, 21:38
ここ数日、変な天気が続きますね

昨夜は記録的な雨が降り、災害にあわれた方も多くいらっしゃいました。

心よりお見舞い申し上げます。


さて「maia」ですが、9月より営業時間の変更をいたします。

月曜日〜土曜日12:00 open  22:00 close
日曜、祝祭日12:00 open  21:00 close
となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

会議にて・・・。 

August 21 [Thu], 2008, 12:46
厳しい残暑が続くのかと思いきや、最近は朝晩と秋の訪れを感じる気温になってきましたね

こんな季節の変わり目は、体調を崩しやすい時ですので皆さん、くれぐれも身体に気を付けて下さいね


さて、今日は先日の会議での一こまをブログに書きたいと思います

「maia」は以前からお話している様に、「ispot」と言う癒しサロン検索サイトに参加しております

そこでは毎月、少しでも皆様に喜んで頂ける様にと「クーポン」を提供させて頂いています

その「クーポン」には名前を付けるのですが・・・。

先ほども言いました様に、残暑と季節の変わり目は体調を崩しやすい時

なのでリラックス効果と共に、体内バランスも整える働きが望める「リフレクソロジー」をクーポンにしよう

という所までは、すんなりと決まった訳です

問題はその「クーポン」の名前

あれやこれやと候補は出ましたが、なかなか決まりません

そこでMOMは「じゃあ、残暑はリフレざんしょ」と発言

「maia」のセンスを疑われる

と、あえなく却下されてしまいました

どんな名前になったかは、来月のクーポンを楽しみにしていて下さいねっ

いよいよ・・・。 

August 17 [Sun], 2008, 17:24
お盆休みも、いよいよ今日で終わりですね

故郷への里帰りや、海外旅行などでお疲れではないですか

乗り物に乗って距離を移動するだけでも疲れるのに、満員でずっと立ちっぱなしや同じ姿勢で座るのも疲れますよね

実際に飛行機での移動時間が長い場合は「エコノミー症候群」と言うリスクも起きてきます

長い移動時間と一定の姿勢を続ける事によって、リンパの流れも悪くなり身体がムクんだり、最悪の場合は血栓が出来てしまったりします。

そんな時におススメなのが「アロマテラピーマッサージ」

明日からの仕事に備えて「maia」アロママッサージはいかがですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maia's mom
読者になる
大阪上本町に2008年5月にニューオープンしたトータルリラクゼーションサロンのママの日記です。

自分が行くとしたら「あったらいいな♪」を形にしたサロンでのひとコマや、日常に使えるお気軽アロマの紹介、マッサージについてなどを書き込んでいきます。

実はママってプロ野球選手をアロマでケアしていたんですよ。

なのでお店の手技は、本格的なプロ仕様のマッサージを提供しているんです。
そしてそして、筋肉に対してアプローチできる技術があるのでフェイシャルにも自信があります!
一度受けると顔の引き締まり、リフトアップを実感♪

皆さん、是非!ブログにもお店にも遊びに来て下さいねっ!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30