歌笑(仁・ω・亀) 

January 15 [Sun], 2006, 21:51
さっきG時ヵラやってる『歌笑HOTヒット10』を初めて見ましたッッ
目当てゎもちろん・・・勝運ですヵラ(*-艸-)笑

最後に勝運が『絆』の歌のアレンジ版で殺陣をやるんですガ・・・

かっこょすぎッッッ(∩Д`)゜+。・

仁亀ふたりで出てキタ━━(゜∀゜)━━キャーーー笑
最近、亀ゎょくTVで見るけど仁ゎ見てなかったんですが、ゃっぱかっこぃぃですネッ
あのけだるそぉなかんぢが素敵*。:゜(〃ω〃)
やっぱ仁ゎェロイネッッ
デモ歌ってる声がちょっと小さかったヵナ
声がィィってみんな言ってるから、今日ゎ陣の歌声に注目しました
亀ゎ相変わらず萌えです
上田ゎKAT−TUNでB番目にスキなんですが、キレィでした

とにかく殺陣スキな、薔薇姫にとって勝運が殺陣をやってくれるのゎA倍ぉいしかったデス

てか仁ゎ修二と彰がやってる時ゎ確実嫉妬してるッッ
だって今日も修二と彰やってる時、機嫌悪そォにそっぽ向いてたし。。。
仁亀←Pキタ━━━(゜∀゜)
仁亀好きリアルヲタ友情報でも「さいきん亀の方に仕事が入って少なからず嫉妬してるっぽぃ」って言ってたし
他にもこんな事いってました。

「仁と亀ゎ昔ゎお互いを“仁”“亀”って呼び合って周りが勘違いするほどラヴAやったのに、業界的に規制がかかったんだと思うけど、名字でょそAしく呼び合うようになっちゃったらしい」

コレ、めっちゃモヘぢゃなぃですヵ!??
業界的に引き離された仁と亀・・・・(〃Д〃)

金土日とB日間、Mステひらめ筋(バレー&ドッチ対決)歌笑とヵメをたくさん見れて幸せ〜〜(o’ω人)

昨日ゲットしたお宝画像
んぎゃーーーーー

ヒラメ筋GOLD(◎∀◎) 

January 14 [Sat], 2006, 21:44
今日のF時からやってた、ヒラメ筋GOLDって番組にお笑い(雨上がり決死隊やヮッキーなど)VS亀梨和也率いるジャニーズJrでバレー&ドッチ対決してましたッッ!!!!
けどずーーーっと妹とジャニ画あさりしてたら忘れてて、途から・・・orz
でもDVDちぁんと撮ってるのデ、またじっくり見ます

もぉほんま冬休みで亀にハマったわぁぁ(∩□`〃)
可愛すぎデスょ!!!!

最近ちょっと忙しぃ
冬休み無駄にすごさなかったらまだマシやたのに・・・
絵が・・・絵が・・・orz
@月ゎ芸術祭の追い込み(絵・・・)やバイトやテストで忙しぃのであんま更新できませんが、どーかぉ許しヲ(。’Д人)

みどちゃん、志乃ちゃん、絵の感想ぁりまd
また昔の絵、公開するヵモ!?

@年前に描いた恥さらし絵/// 

January 04 [Wed], 2006, 21:31
種友・志乃チャンのリクに応えて・・・
(そんなに期待してなぃ!?)

薔薇姫の絵を後悔・・じゃなくワラ公開しまぁぁすゥフ

最近ゎ漫画絵ぜんぜん描かないヵラ@年前のだけどorz

去年(ぁ、K月だからおととしか)に種デス初のアスキラ萌えすることが出来た
G話「ジャンクション」の頃に描いた絵・・・
何も見ずに描いたから、服ゎテキトーーー!!!
ベルトとか違います(´;ω;`)

恥さらし絵でょければ見てしゃぃ・・・
てかブログ開いたら必然的に見えてしまぅ




ペンタブ難しぃ

バーヶ"ンキタ━━(゜∀゜)━━ 

January 04 [Wed], 2006, 20:43
冬のセェルキタ━━+。・゜*:(゜∀゜):*゜・。+━━

昨日バーヶ"ンに参戦してまいりましたァァ
今年ゎ京都〜〜おいでやす〜
京都のバーゲンゎ初だったヶど、梅田や心斎橋ょりマシな気がした・・・

まずゎOPぇいざ出陣ッッ
セシルゎもちろん見てんでAFのLIZLISAで、きゃわぃぃ洋服B着ヶ"ット(*ゝ∀・)
リズで@万以上買ったら@◎◎◎円ォフの券もらったから、まだぁんまぉ店回ってなかったヶド、@万以上買っちゃぃましたぁ
リズの服どれも可愛すぎでャバかった
ハマりそぉやぁ〜

んで京都駅方面ぇ行ってFISMYへ〜〜
ここのセシルでロンTヶ"ットしてPinky行ってトゥララ行って。。。

そして本屋でまたAジャニ満載のDUETを買っちゃった(〃-∀-)ェヘ
意外な友達も野ブタ。で亀とジャニにハマったらしく。。。
その友達が「今回のDUETゎ勝運のゃで」って言ったから気になって(´д`)'`ァ'`ァ
もぉひとつwink-up(勝運表紙キターーー)と迷ったぁげく・・・ヵメのセクシーショット(ち●びスミマセン)にやられた(゜∀。)グハッ

帰ってからぉ母さんにその話したら、wink-up買ってあげるって言ってくれてキャーーーママン
で、今日用事のついでにママンと本屋寄ったヶド・・
ナィΣ(-д-)
Bつの本屋回ったけど、どの店でもなかったorz
やぱ大きい本屋しかナィんかなぁ
めちゃAほしぃから、明日大きめの本屋さんに言ってまいりますッ

デモA最初に行った本屋さんで、アニメ雑誌を親子で怪しく読んでワラ
ャ、ヤバィアスキラシンBショットのアスランonly(だった気が)の表紙のアニメージュ?がァァ(´д`)'`ァ'`ァ

ゎんゎんA◎◎EネンU’Å’U 

January 01 [Sun], 2006, 23:24

ДНдРРуЙёшУЁаЯ
AE




「今年もょろしくだっちゃ☆彡ヮンヮン」

ぁけぉめ〜だっちゃ
今年も素敵な年になるとぃぃですね。。。
今年も薔薇姫とred berryをょろしくぉ願いしますッッo(≧ヮ≦)o
これからもモェモェでいきましょぅ


ここからゎ昨日の紅白のことやヵゥコンのこと〜〜

A◎◎D年ラストーーー彡(o・∀・)o 

December 31 [Sat], 2005, 17:58
今日ゎA◎◎D年さいごの日。。。
この@年ほんまに色々ありました
ブログも今年のG月に始めたし・・・
デスティニーも終わってそして仁亀にハマって

私生活の方でも、受験や行事で萌えたり・・・ぢゃなく燃えたりワラとか・・・
恋のこと書くとか言っといて、結局かいてませんねッ
またゆっくり時間のある日にでも書きますねぇ

てか今、お父さんがGチャンネルの格闘技見てるんですヶド・・・
なんと亀梨と山Pの野ブタ。コンビが応援に来てますよぉぉo(*≧▽≦*)oキャーーー
東京ドームから抜けてきたそぉですッ!!
仁、怒ってるだろォなぁぁ〜(ノ∀`*)笑

今日ゎジャニーズのヵウントダゥンライブですょぉぉ
毎年ジャニーズのヵウコンゎ見てたヶド、今年ゎ更に楽しみィィ
仁亀と彰修を拝めれば・・・(´Д`)
ぁ、紅白でT.Mゎwhite breth(つづりビミョー)歌うみたぃですねぇ



でゎA今年最後を飾ってくれるのゎ草野彰くんです〜コンコン

今年ゎぉ世話になりましたぁぁ!!!
来年もまたょろしくお願いします
ょぃお年を〜〜〜*゜:・。+(・∀・)ノ*゜:・。+






T.Mが紅白に!!&アルバム発売!! 

December 30 [Fri], 2005, 15:47
T.M.Revolutionが紅白出まーーーーす+:。゜・*(´▽`)+:。゜・*
最近出てなかったし(TV自体あんまり出たの見たことない)めっちゃ嬉しいですッ
何の曲を歌ってくれるのでしょぉか
vestigeかなぁ〜それともノリよくignitedかなぁぁ〜↑↑o(*≧▽≦*)oヮクヮク

そしてA◎◎Eネン@ガツ@ニチ
今まで出してきた曲を対象に投票を行い、その結果位だったものを集めたアルバム『UNDER:COVER』が発売されます!!!!
初回限定盤ゎ私の大好きな薔薇でございますょ!!キャーー
通常盤も西川さんが女装!?してるみたぃで、綺麗です

初回限定盤
通常盤

ポポロって突っ込みどころ満載♪(*-∀-) 

December 29 [Thu], 2005, 18:41
A学期分の美術の課題を終わらせないといけなぃのに、冬休み前始まってからD日間、いっこも手ェつけずにパソしまくってて、しかも年賀状もまだ書けてなぃってゆぅ始末・・・
すぐ終わると思ってた課題も意外に時間かかって・・・
かなりヤバィけど、ブログゎ薔薇姫の毎日の楽しみのひとつでもあるので、パソつけずにゎいられなぃ!!

とりあぇず言いたいことダヶ叫ばしてさぃ!!!
昨日のポポロをじっくり読んだ感想!!!



何回も言うヶド、眼鏡かけた仁がヤバィィィーーーー(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ


KAT−TUNでの間のあだ名が
亀梨が『カメって呼ばれてる。でも聖と赤西ゎたまに亀梨って呼ぶ』
赤西が『みんな赤西だけど、聖だけ“仁”って呼んでる』

二人とも“和也”と“仁”って呼び合っててほしかったァァーーー↓↓
デモ二人っきりのときゎ「和也・・・」「仁・・・」って呼び合ってるもんねぇぇ〜だッ



山Pが『カメとご飯食べて、ヵラォケ行って、青春アミーゴ歌った♪』
ラビュAやぁぁん
仁君ご立腹でございますよ〜
てか山Pのインタビュー、亀梨関係しか書いてなかったんですガ・・・
どんだけ好きやねんッッ(´▽`)



アップの赤西の写真のn、どれも唇が荒れてる・・・
これゎカメとの濃厚なキッスの後デスカ・・・!!!!ァホ



寿司大好きなKAT−TUN。それぞれ好きなネタわ・・・
亀『イカ。』
仁『イカ。』

一緒かよ!!!笑
みんな「大トロ〜」とか「エビにイクラに・・・」って言ってるのに、この二人だけ「イカ。(断言)」と言ってますょ〜
そこに萌え



亀と仁が助演男優賞をそれぞれ@位A位に
その記事の二人の写真の背景、ベットっぽぃんですが
もォォ〜(ノ∀≦*)



今日ゎこれで終わります
またポポロで発見したら報告するかもデス(o・ω・o)ノ
でゎA今から絵かいてきますッッ
ぁ、その前にご飯〜

薔薇姫のプロフィール(∩∀`〃) 

December 28 [Wed], 2005, 21:58
もっと薔薇姫のことを詳しく知ってもらおぅとプロフィールなるものを作っちゃいましたァ
プロフィールとか書くの好きな薔薇姫ですッ
まぁにあるプロフィールとあんま変わらんヶド・・・
のリンクからもdでけるよぉにしました
興味のある方ゎ読んで下さぁい
てか読んで欲しぃっちゃコンコン

ぎゃーーーー仁ッッッ!! 

December 28 [Wed], 2005, 21:47
今日、何気にanegoSPですょねぇ〜私見てなかったし、すっかり忘れてた

んでさっき、お母さんが「赤西の声ってあんま聞いたことなぃわぁ〜ちょっと聞いてみよ」トヵ言って、anegoのチャンネルに回したんですょ〜
そしたら篠原涼子と赤西が抱き合ってて・・・
そんでその次にゎ二人でベッドで朝を迎えて・・・

仁の裸、キタ━━(゜∀゜)━━
着替えシーンまで映しちゃって・・・(/Д\〃)
私のでゎ仁亀へと変換されてます
「おはよう、和也・・・」って

デモこのシーン見ちゃった亀チャンゎめっちゃ嫉妬してますね( ̄ー ̄)ワラ

ぁ〜このシーンだけでお腹いっぱぃ
◆管理人について(*・艸-)◆ ◎HN→薔薇姫 ◎性別→♀てか腐女子(ノД`o) ◎職業→学生 ◎好きな種キャラ→イザーク!!キラたん・アスラン・シン ◎好きなCP(種)→断トツアスキラ(*-∀-)b最近シンキラも♪ ◎好きなCP(ジャニ)→仁亀vv仁亀←Pも☆ 詳しくゎリンクの■薔薇姫のプロフィール■へ〜♪ 随時更新するのデお見逃しなく☆☆(o^▽’)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seed-139
読者になる
Yapme!一覧
読者になる