移動 

2007年04月23日(月) 0時34分
ブログ移動しましたぁ


新しい方は吉野家ホームページから飛べるんでよかったら来てくださぃな

予想金額五万弱 

2007年04月22日(日) 0時07分
今日はッ9時からバイトッ



15時〜17時は帰ってもよかったんだけど時間びみょーだったし裏で寝てたぁニヲ



それで・今日は20時上がりッァァ


ねぎたま豚丼貰ったぁッ



明日の朝ご飯にでもするか



夜はッテレビ



海猿漱



ライアーゲーム漱



おもしろかった



それでは寝るとしますか(ρ_-)ノ

自分を制御しきれなぃ 

2007年04月21日(土) 0時25分
今日はッ16まつげの練習見に行きましたぁ漱



残念ながら職員会議&第二部室のため合わせはなしでしたッがァ



次回楽しみにしてるょッマ



そしてぇ・・・今日も自己嫌悪ミォォ



うちサイテー・・



空気読めなぃ&人の気持ち読めなぃモ



ゴメンナサイ・・・



あッァァ



忘れちゃいけなぃ今日の大ニュースァァ



26R文化祭飲食部門決定漱



ゆきッまいッナイスッホフ



なにやるか決めなきゃねッ

上がり下がり奠・ 

2007年04月20日(金) 0時12分
うちってサイテーだェェ



いろんな人に迷惑かけてる・・・



自分勝手すぎ・・・・・



ホントにゴメンなさぃm(__)m



花恋・美礼ありがとぅミォォ



ちゃんと話すから待ってて









今日は部活動総会



1年生多いなぁャ



練習時間減るのはイヤメォォ



だけど器材買うのに1人あたりの金額が安くなるのはうれしぃ抱



どっちもどっちか・・・ヌ



昼ご飯15Rで集まってホントに楽しかったょッ



やっぱ15Rサイコーだね漱



また今度集まりましょフ

最近小田原よく行く 

2007年04月18日(水) 12時10分
今日はッ部活が第2部室であったんだけどョアンプ使えないし第1で運動部なんか話してたから思い切ってトゥーファイブ行ったァァワラ



麻衣ちゃんも一緒



一緒に練習初じゃねッィィ



テンション奠



久々のあのテンション……



なんかこっちもテンション上がったょョ奠



練習楽しかったですッマ漱



麻衣ちゃんのトランペットに感動ッァァ



間近で聞いたの初めてだょ漱



FLOWの送る言葉ッ



文化祭楽しみぃョ漱



次の練習はッ22日



予約取れたッ??



練習します「



明日はッ晴れるとイイなぁニ

勘違いェェ 

2007年04月17日(火) 23時53分
ペーパーマリオの発売日19日だったェェワラ



マリオ目当てでポップイン行ったのに発売日勘違いとかまじテンション落ちるんだけどモ・・



でもッかわりにやっと財布買えたょョマ



まさかポップインで買うことになるとはね(笑)



大穴だわャ



つかッなんかうちの家雲行き悪くってきたぁョ・・



まじうぜぇし。。



これはバイト頑張るしかなぃかィィワラ



遊んでらんなぃなぁネ



明日はッ昼元15Rで食べるんだったょねィィ



久々でッ楽しみ漱

雨嫌い 

2007年04月17日(火) 0時17分
眠いから簡潔に・・・


今日はぁ学校行って



バイト遅刻して



メールして



ギター練習して



就寝



花恋〜今日も先寝ちゃった??

犬の散歩をしよぅ 

2007年04月16日(月) 0時47分
朝起きてッバイト



うち一応Bカンだったのにッ仕事とられまくりミォォ



でもぉッッ今日のバイトはなんか楽しかったぁ漱



ステキヴォイスも聞けたしねワラ



バイト終わってからッ電車で鴨宮リシ



親と合流してッ買い物



服買ってもらったぁ漱



それからバックを自分で買ってッ・・・



昨日に引き続き財布に出会えずモ



もぅポップインでイイかなィィワラ



それでッ帰りは車でッ寝てたヲワラ



家着いたの8時過ぎだったかな??



今日は珍しく勉強したのさッセ



宿題やってッあと英語の本文写した



明日は嵐かもょ」ワラ

久しぶり漱 

2007年04月15日(日) 1時04分
最近全然更新してなぃょャ



なんかだるぃしッ生活リズム最悪だぁモ



生活リズムってすごぃ大事ァァ



崩すのはよくなぃァァ



今日は9時からバイトッなのに起きたの8時45分とかマジありえなぃ



昨日ホントに腹痛でッ激痛でッ目覚ましかける余裕もなかったしェェ



だから起きて10分で準備して5分でバイト先までダッシュツュュュ



奇跡のタイム漱



ちょっと遅れたけど大惨事にはならなくてよかったぁャ



ちなみに腹痛継続中ャワラ



今日は迷惑かけてゴメンなさぃm(__)m



バイト終わったらックリエイトのシフト出しに行ってッ帰宅ツリト



ごろごろしてッメールしてッノリで小田原へGOツリシ



花恋と合流



財布探してうろうろリ



結局イイ財布に出会えずモ



サイゼでご飯食べてッミ



帰宅シツリト



今日の収穫・・・



ピアス



だけモ



優柔不断でゴメンなさぃォォ



決断力がほしぃ漱



早く財布かえたぃなぁニ



つか腹痛再発ェェ



もぅぃゃミォォ



でも昨日よりましヌ



なににあたったんだろネ??



早く治りますよぅに



明日はッ朝からバイト



お金は欲しぃけどッ最近ちょっと疲れ気味だし休みたぃョャ



明日しかッつか日曜日しか無理なのにョォォ



服ほしぃ漱



今日は目覚ましかけるぞ「

新入生歓迎ライブ 

2007年04月10日(火) 19時56分
昨日は本読んでたらいつのまにか寝ちゃったォォ



今日は新入生歓迎ライブゥゥ



けど1年生帰るの早かったなぁネ



最後の方2,3年しかいなかったからねぇヌワラ



うちらは7番で曲はビークルのTONIGHT,TONIGHT,TONIGHT



ちょっと間違えたけどまぁとりあえず成功ってコトで



でも完璧にしてまた文化祭で弾きたいなッ抱



みんなの演奏は最高でしたマ



うちらも負けてらんなぃなぁッァ



また明日から練習頑張ろッゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シーチキン
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像知里
» 予想金額五万弱 (2007年04月22日)
アイコン画像
» 予想金額五万弱 (2007年04月22日)
アイコン画像知里
» 上がり下がり奠・ (2007年04月20日)
アイコン画像みらい
» 上がり下がり奠・ (2007年04月20日)
アイコン画像作造たつや
» 上がり下がり奠・ (2007年04月20日)
アイコン画像高師
» 上がり下がり奠・ (2007年04月20日)
アイコン画像シーチキン
» 勘違いェェ (2007年04月18日)
アイコン画像作造たつや
» 勘違いェェ (2007年04月18日)
アイコン画像シーチキン
» 雨嫌い (2007年04月17日)
アイコン画像内村
» 雨嫌い (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる