てか 

December 29 [Sat], 2007, 16:18
みんな喧嘩できるほど会ったり、会話したりして、純粋にうらやましいと思った。

あ〜あ 

December 22 [Sat], 2007, 20:34
今日はゆんと遊ぶはずやったけど、さくのかんちがいであそべなくなった(-△-)


ごめんね

あああ(p▲`) 

December 14 [Fri], 2007, 17:45
有難う。
今回も楽しかった(・ω・)/サンキュー
今回は、二人で初めての神戸にいってきましたI~~~
ルミナリエを観るために~ナ~
ものすごく綺麗ですいこまれそうでした(・ω.)これは年に一度の特別なことだけあって、人生のうちに一度は観ておかないと、だめだな(д`ム)と感じました~~~
さすがイギリス
感動したけど、あのバス降りてからmintまで一人で歩いたのは辛かったホやせたんじゃないけ
mintではちょっとお洒落なデミハンとオムライス食べて、ちょっと早いけどLOFTでクリスマスプレゼントの交換をしました~
さくはゆんに安眠枕をプレゼントIしました(・ω・)/早いけどクリスマスの包装もしてもらえてうれしかった~

ゆんはさくに靴下と帽子とプリシアと下着をプレゼントしてくれたI~
靴下の色で、人目もはばからずにちょっとした口論をしてしまい、後悔しました
結構歩いてやっとルミナリエをみることができた~

それはそれは…
阪神淡路大震災の心を痛めた人(д`ム)を癒やす本当に本当に、幻想的ですばらしい灯火だった~~~偈~~ゆん、あなたとみれてよかったですI

宝くじの募金で200円あたったし、なんとかプラマイ0やったから安心して新快速獅ニ地下鉄でさっさと帰宅して

おおさからばー 

December 01 [Sat], 2007, 23:52
今日は一人でおばんざいに出勤途中におおさからばーを聴いていたら、何故かとたんにめのまえがぼやけてきた(д`ム)
なになに〜!?とか思ったら涙やった。
なにかと歌詞に影響されやすいげんけどこんなにも自分が思ってることにぴったりな曲に出会ったのは奏以来や(・ω.)
いろいろ最近ゆんが三重行ってからのこと考えてたから余計にグッときた(´■`ソ)
強くならないと
がんばる。

さくがんばるわ
ゆん今日12時間もお疲れ様。明日もはやく終わるといいな(・ω.)x
さくもはやくおわらせて帰るから

辛いことなんてへっちゃらや

ひゃっほい 

November 26 [Mon], 2007, 17:09
はやく次あいたいなー。
次は絶対牛丼たべようやxxxx

すき家でもいいし吉牛でもいいから~~~あと寿司xあと焼き肉~~~~~~~~~~~

ひゃっほい(・ω.)x
好きなもの食べながら痩せたい奕奕
無理やねヘ
しかしSのアイスやお菓子は一切買わないことにした~
きょうさあやと決心したしヘヘヘ

がんばる~~~
三食ちゃんと好きなものくおっとx

龍門 

November 23 [Fri], 2007, 22:46
いったわ(´■`I)
うまかったー~
またいきたいI
ゆんちゃんはきょう激安王いってきてんねIありがとーねありがとーね。~
いつもありがとーI
はよみたいわヘ
ところで次いつあそぶー明日中にきめたいげんけど~奘
大丈夫けー?
平日やしウォーターゲート安いじー~~~~~~
いえあ(・ω.)x
ゆんちゃんシゲのバイト先にあそびにいこ。ヘ

京都デート(・ω.)x 

November 18 [Sun], 2007, 20:00
あーまたひとつ思い出できた(・ω.)x

楽しい時間ありがとうュ~
ほんとに幸せだったー
ヶ月のうちに、いつもゆんとおる瞬間は幸せ感じてるし(^ω^)とってもありがたい気持ちになる~
でも帰ってるときのサンダーバード獅ナのさくはいつも
『あーmこんなにもさくはゆんに愛されとる~~~さくも負けんようにせんなんI』
て、思うよ~
今回は一緒に前から約束してた『恋空x』を二条で観たねI
ちょっと違っとったけどI
ゆんのこと大事にせんなん凾チて思うし、今ゆんと過ごせる時間がとっても幸せなんだ〜Iって思ったよ

それから美味しいマヨだくのたこ焼き食べたね~
それから烏丸御池から国際会館いったね樹x
幸せだー~
ほんでかって、右源太に紅葉みにいった~~~
~ナ~ライトアップァしとってすごく綺麗やったー(д`x
それから一緒にある願い事しながら貴船神社いって、願ってきたI~
歩いてる途中で焼きたてのみたらし団子食べて、貴船倶楽部で白玉ぜんざい食べてあわ餅ぜんざい食べたねI~~~~
林さんに感謝せんなん

ゆん右源太で軽く仕事しとったし~笑

それから極寒の貴船からハーレーでいつもの東龍いって最高のラーメンムたべて明太子ご飯食べた~~~
まじ美味やxxx

そして帰宅~~~
食ってばっかな一日だったなー(pー`)ケ

そんな日があってもいいか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)x

うわー 

November 08 [Thu], 2007, 11:39
忘れんようにメモ

○福井先生のハンカチで手遊びする


○絵本図書館でかりてくる→おもちゃ作る
金曜日にする!


(発達の特性をおさえる)○乳児保育の教科書
○保育所保育指針
○保育方法論

さゆり 

October 25 [Thu], 2007, 23:02
ありがとう。
心配してくれる大事な友だちがいて本当にしあわせだ。~(^Д^)9m

学校でも~
愚痴言うんじゃなくてみんな解決策を一緒に考えてくれる。

みんな大人だなあ。

大人…大人になりたい(+△゚)

精神的に強くなってどんなことも構えてたいな〜。。。。

そこまで 

October 25 [Thu], 2007, 0:03
性格くさっとるとはおもわんかった(+△゚)

正直かおもみたくない。

こんなに腹が立ったのはひさしぶりだケ


おもいっきり文句いってから縁きりたいなあ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-うららちゃんヾ(・ж・)ノにゃあ-い♪ねこがだいすきy
    ・旅行-2がつに沖縄旅行(・ω・)/それだけが今のたのしみy
    ・映画-ベタな恋愛ドラマがだいすき(・ω.)x
読者になる
ぽいぽーい(^Д^)9m人なみに普通な生活してます♪ただ好きな人が県外にいて、二人で遠距離恋愛がんばってます(^ω^)がんばるぞー!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» てか (2008年01月25日)
アイコン画像ゆん
» あ〜あ (2007年12月22日)
アイコン画像ちぴ
» あああ(p▲`) (2007年12月14日)
アイコン画像ゆん
» あああ(p▲`) (2007年12月14日)
アイコン画像しげ
» おおさからばー (2007年12月06日)
アイコン画像ゆん
» おおさからばー (2007年12月03日)
アイコン画像ゆん
» ひゃっほい (2007年11月26日)
アイコン画像さく
» 龍門 (2007年11月24日)
アイコン画像ゆん
» 京都デート(・ω.)x (2007年11月24日)
アイコン画像ゆん
» 龍門 (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる