首wwぇ クビw 

2006年03月23日(木) 23時16分
バイトクビになった( ´゚д゚`)
理由は・・・サボりすぎwwぶhw
だって(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネーー・・・・
サボっちゃうよな!!!?ぇ
(*´Д`)=3ハァ・・・
まぁいいけど。。。

(人´∀`).☆.。.:*・ 

2006年03月22日(水) 18時21分
えぇ〜。PC自体禁止されて早2日か3日経ちますな。
起きた時間から9時まではOKなんですwぶhw
今はコッソリ・・・・笑

てかね、てかね、(誰に言っとんじゃwぶhw)
最近目がオカシイwぇ
二重の目が思いっきり三重になっとる( ´゚д゚`)
ダチにも「顔変わったな〜お前」って言われちゃった:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚Д゚ゞ)ブッ
なんで?俺としてはあんまよろしくないです○l ̄l_
誰か助けて(人´Д`).☆.。.:*・

(*´Д`)=3ハァ 

2006年03月18日(土) 10時32分
最近再びのり塩のポテチにハマってます( ´゚д゚`)
この前まではやき鳥・・・ぶhw
その前は堅あげポテトのコショウ
その前は・・・
もう食うの大好きです(●´Д`人´Д`●)ラヴラヴ
太る〜〜〜"o(>ω< )o""o( >ω<)
まぁ、運動してるからOKなんだけど(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネーーww

合コン 

2006年03月16日(木) 10時14分
昨日久しぶりに合コン行った( ´゚д゚`)
朝8時30分待ち合わせよ!?あり得んわw
まぁ、男5人女5人で飲んだり王様ゲームしたりカラオケ行ったりボーリングしたり
その他色々したんですけど、あんま楽しくなかったです(えw
女の子達は楽しそうにしてるんだけど、
なんかいまいち盛り上がらないんだよね(´・ω・`)
誰か男も盛り上がる方法教えてください。。。泣
まぁ、グチも程ほどにしまして。

もうすぐ高校生か〜。マジ早いなΣ(・ω・ノ)ノ!w
こないだ修学旅行行ったばっかなのに!って感じww
まぁ、卒業してもダチとはよくたむろってるけど(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネーーww
てか新事実を発見!※髪の毛を染める事はいけない※・・・・・・( ´゚д゚`)え
今まで染めようって思ってた俺が馬鹿みたいじゃないか!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
どうしよっかな・・・染めるかwwぶhw

携帯欲しい(人´∀`).☆.。.:*・ 

2006年03月14日(火) 12時53分
携帯いつ買ってくれんのかなぁ〜( ´゚д゚`)
マジ困る;;;汗 PCだとメール来てもわかんないしさぁ○l ̄l_
メチャムカツク(*゚Д゚)(゚Д゚*)ネーーww
プロフの画像もupしたいのにぃ(*´・ω・。)σィヂィヂ
まぁ、載せて俺の顔見たら100%引くだろう(え;ww
てか今日髪薄くしてきた(。・д・。)b
もみ上げ命www
書く事なくなってきたなぁ;;早っ ぶh

そういえば今日はホワイトデーだっけ(。・д・。)
何人かにはちゃんとお返しできたけど数人がメール繋がらない・・
ことのおかげであげるもの決まりましたw
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2006年03月12日(日) 12時24分
猫の病院から帰ってきました
病名は「風邪」だった
今日から一緒に寝てあげないと(キモw
でも2、3日経てば良くなるそうです
よかったよかったww

後、どうでもいいですが卒業式も終了
これで4月から高校生

えっと。
来年卒業する人、進路をこれから決める人、
色々いると思うけど、自分の人生だし、自分で決めたい。
でも、時には休む時間も必要。休みながらで良い。少しずつでもいい。
未来に向かって歩けばいいんじゃないかな。
っと大人な感じて言ってみましたww
人の心配出来る様な奴じゃないんだけどね^^:
少しでも周りの人に幸せな人生を送って貰えたらいいな

(´・ω・`) 

2006年03月12日(日) 10時22分
今日は俺の飼ってる猫が元気ない・・・・
なので病院連れていってあげる事にしました
また元気になってくれるとえぇんだけど

二回目ww 

2006年03月09日(木) 21時05分
PCが故障しちゃって更新遅れました〜〜
ん〜日記て何書けばいいかわからんよね
書く前は何書こうか頭の中で組み立てていくんじゃけど
いざ「書くぞ!」ってなるとね〜〜
日記書いてる人なら皆一緒じゃないかな

初めましてww 

2006年03月05日(日) 6時39分
今日から此処の管理人になりましたww
翔太です
ブログ作り初めてだけど頑張る
テンションでいきたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こと
» 首wwぇ クビw (2006年05月13日)
アイコン画像こうへい
» 首wwぇ クビw (2006年04月06日)
アイコン画像翔太君
» 首wwぇ クビw (2006年04月05日)
アイコン画像こうへい
» 首wwぇ クビw (2006年03月26日)
アイコン画像翔太
» 首wwぇ クビw (2006年03月26日)
アイコン画像こうへい
» 首wwぇ クビw (2006年03月26日)
http://yaplog.jp/seeaheadtowalk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seeaheadtowalk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる