DMだああああ!! 

August 28 [Thu], 2008, 9:18
DMとどきましたで!!!

これ都内にばらまきましょう!!

ひときてーーーーーーー!!

いい作品にーーーーーーーーー!!

完成予定まで 

August 25 [Mon], 2008, 22:01
あと6日ですね。わー



わたくし事で恐縮ですが、なんか今(今日まで?)youtubeのトップに先日の山田のアニメの展示予告が載ってます。今更。暇な人は見るべし〜
はやく予告作ってyoutubeとかに載せれば宣伝効果でるのにねーーそこまで手がまわりません、いたた

とんでもなくダサイけど 

August 22 [Fri], 2008, 2:02
HPを作りましたよ。まだ建設中ですが、一応

***

いらなかったら削除しますが(笑)

三品です 

August 21 [Thu], 2008, 20:44
山川君柳本さんお疲れさまです。

DMですが、ロゴと絵がお互いバランス良く主張し合っているので、
私も一番目が良いと思います。

フィルム風アレンジは、
横向きだとフィルムの形の良さを出すには物足りなく感じられるので、
柳本さんの、校内用縦向きポスターに使用するという案に賛成です。

作品については、九月頭に良い報告ができるよう根性を……根性を。

松原くんも 

August 21 [Thu], 2008, 18:41
ありがとう☆

その案に乗っかるとしたら、DMは山川くんのスタンダードバージョン。校内に張り出すA4(A3?)のでかいやつを縦長で松原君の言うようなフィルムみたいのにしてはどうかと思いました。



さてみなさん個々の制作はいかがでしょうか。自分はまだ何にもできてませんが、本物の水を使った1分くらいの実験アニメの予定です。イベントまでは残り1か月、作品完成は10日を切りましたね!!!
がんばろうう

松原です 

August 21 [Thu], 2008, 16:54
山川君、柳本さんありがとうございます!
松原です。書き込み遅れてすみません!
DMの案、@がいいです。ロゴとシャープな文字でまとめてくれて感謝です!
seesaw君と文字がいいです!
自分で送ったくせに水彩の方は色が濁ってて良くないです。すみません・・!

なにか@に案があるとしたら、、洋画劇場オープニング風とかです・・
  

いっすねー!!! 

August 21 [Thu], 2008, 10:58
才綾さん、山川君ありがとう!!三品さんもコメントありがとうございます。いいじゃんいいじゃんいい感じじゃん!ぐっとシマりが出たね。

山田は断然@希望!

みんなも書き込みよろしくさんです。

DMとちょいと話はそれますが、自分のブログやHP等を持っている方は積極的にリンクを貼ってくださればと思います。相互リンクで見る人増やそうプロジェクト

seesawDM案 

August 21 [Thu], 2008, 10:27
そして、DMの案、四つです!!!
柳本さんにも協力してもらってつくりました。宛名面は文字とseesaw君で構成します。


結構シンプルなのにまとまった気がします!
どれがいいか!とか、こうしてほしい!とか、じゃんじゃん言って!

メーリスでもまわしたとおり、明日24時までに入稿したいです!
できるだけ早く意見を!

@

A

B

C


※荒いのは、実際は直ります。想像してください。すいません。
です。
みんな考えてみてください。
よろしくお願い致します。

seesaw君 

August 21 [Thu], 2008, 10:08
山川っす!

よしゃ!!!
まずはseesaw君!!

ついに登場! 

August 20 [Wed], 2008, 13:46
どうもこんにちは。ヤナギモトです。
この夏休みで小学生に負けず劣らず着々と日焼けしています。



see_sawくんです。なかなか可愛いと思います!みなさんどうですか?

そして、松原君デッサン本当にありがとう。
色彩までしてくれるなんて。感激です!
この松原君の血と涙の結晶を活かしたDMにしたいね。

見た感じだと、確かにもっと映像であることを主張したい。
私もsee_sawくんがどこに食い込んでくるかにかかっていると思います。
山川氏が今制作していると思われるので、途中経過もアップしてもらってみんなで考えよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seesawくん
読者になる
多摩美術大学の映像作ってるひとびと。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» とんでもなくダサイけど (2008年08月23日)
アイコン画像才綾
» とんでもなくダサイけど (2008年08月22日)
アイコン画像山川
» seesawDM案 (2008年08月21日)
アイコン画像三品和貴子
» 松原君が (2008年08月16日)