お引越し! 

July 30 [Fri], 2010, 15:33
えーっと・・・いろいろありまして、ブログを引越すことにしました。

2007年6月からお世話になってたヤプログさん。
なんだかんだで大学入学からお世話になってたんだね。

あっちゅーまに4年生です。ホント早い。
成長してるようで、全然成長していないような・・・

けど、ブログ見返して思った。
なんだかんだで楽しかったなー!って。

そんな生活を振り返らせてくれたヤプログさん、
コメントくださった方、このブログに来てくださった方、
本当に、ありがとうございました!

思い出が超濃縮されてる場所なので、ここは残します。
気が向いたら新しいブログにもぜひ来てください。

それでは、また。

*藍麻(そると)*

ニンジンゲット! 

July 22 [Thu], 2010, 17:05
試験終わったらウハウハします(*´Д`*)

生きてますよ! 

July 22 [Thu], 2010, 11:47
スーツでアニメイトとかめっさ勇気要るんだが・・・
思いつきとはいえスゴいことするよね(^o^;

しかもこの格好でラッキードッグ1買おうとしてます私。


知っている子どもに会いませんように。知っている子どもに会いませんように。知っている子どもに会いませんように。知っている子どもに会いませんように。

終わりました。 

March 27 [Sat], 2010, 19:48
年上で頼りになって、みんなを照らす太陽のような存在だった。

一方で、職業柄かなり威圧的で、あまり人間に興味がない人でもあった。

冷たく見えるけど、仕事に対しては熱い人だ。


誰にでもそれなりに愛嬌があって優しいのは、仕事ありき。


悲しいけど、私は生徒。生徒と先生の関係。それ以上でもそれ以下でもなかったみたいです。


潔く諦めましょう。

君と、 

March 16 [Tue], 2010, 22:32
ほんとうの話がしたいんだ。

恥ずかしがらないで、素直な自分を見せたい。


それで分かりあえたら幸せ。
ダメだったらそれまで。

むにゃ 

February 28 [Sun], 2010, 1:06
腹いてぇ…
原因不明の腹痛。何なんでしょう?

サークルやら論文やらで春休みでもバタバタしておりますが、とりあえず予定をば。

6:00 起床、朝ストレッチ6:15 朝ラン&ウォーキング

7:00 お風呂→朝ごはん

8:00 D・V・D!!
11:00 早めの昼食→外出準備

12:00 大学のどこかで勉強
18:00 帰宅、夕飯
19:00 D・V・D!!
22:00 自由時間♪
23:30 就寝準備、布団に入る
0:00 おやすみなさい★


1日何もない日はこのスケジュールで行きます!
そいでは!!

昨日もまた 

February 04 [Thu], 2010, 11:26
学校がお休みだったので、自習室に行って参りました。


べっ、べつに会えるの期待してるわけじゃないんだからっ///とか誰も得しないよね・・・うん。


まぁ先生に会いたいがために行きましたとも(本音)

勉強のやる気と、今後の活力(恋的な意味で)を得られるのであればどこへでも行きますよ、ええ。


分からないとこあるから聞きに行こ!…でも忙しそうだなぁとか
そんなことばかりを悶々と考えながら廊下を歩いてたら


今まさに旬の人が、向こうからダッシュしてくるじゃあありませんか!


(ぎゃ!本人降臨!!)


と心の中で叫び、髪の毛をクルクル絡ませてた指を咄嗟に離しました。
清楚な生徒に見られたかったゆえの反射でしたが、たいして効果ないわな。


「こっこんにちは」と挨拶すると、
「ちわっ」と言って走り去って行きました。

めっちゃ焦りましたが、会えて大変幸せでした。

しかしなぜあんなに走ってたのだろう…(笑)


あと、先生がコンビニのパックジュースを飲んでることに心底ホッとしました。
イタリアンやワインが大好きらしく、庶民の味はお口にあわないのかと思ってた。

なんか、安心した(笑)



あーやばい。頭破裂しそう!!

よっびっこーにて 

February 02 [Tue], 2010, 9:09
「これ持ってねぇやつは俺に言え。相談にのります」
授業の終わりに先生はこう言った。


持ってない。貰いに行かなくては・・・しかし、先生の乱暴な口調に少しビビっていた。


私は授業で使う資料をもらいに、先生のところへ行った。

私以外にも同じ用件で尋ねてきた人が数名いた。

「あ〜今ねぇな。後で刷っておくから。明日も来るよな?」

と、近くにいた私が指を差された。ドキっとした。

私は上ずった声で返事をし、一旦みんなその場を去った。



次の日。
意識されるはずがないと分かりながらも、おしゃれをして行った。

講師室を覗くと、先生は他の生徒と話していた。
私が用件があると察すると、雑談をやめ生徒は部屋からいなくなった。


頭がよく厳しい先生を意識して

「昨日話してた資料なんですが…」話が完結していないから「だから?」と言われそう;;

「昨日言ってた資料をもらいにきました」これでは態度でかいかな(汗

など、否定的な言葉を返されないように必死に台詞をかためていった。


しかし私だと判った瞬間、彼は何も言わずに資料を手渡した。

「あ、ありがとうございます…」

自分が認識されてたことに、驚き目を丸くした。
よっぽど記憶力がいいのだろうか。

お礼を言うと、返事もせずに資料の説明を始めた。

人が変わったように(失礼か)優しい口調で話し、何かあったら質問にきなさいと言ってくれた。



話を終え教室に戻って気づいた。

…説明内容をまったく覚えていない(笑)
先生と話せることや近くにいることが幸せすぎて、言葉がすっかり抜けていた。そんな自分にガッカリした。


つい先日あった出来事を文章におこしてみたwww

勉強しに行ってるのに、何をしてるんだろう。
けど、意識すると勉強も頑張れる!気がする。

またなにかあったら書きます!

やっぱり 

February 01 [Mon], 2010, 10:33
先生とは全然釣り合わないと思います。

だけどやっぱり釣り合いたい。
付き合えなくてもいいから、一目置かれる存在になりたい。


勉強頑張って、自分の考えをもって、外見も磨けたらこっちを見てくれるかな?

気づいてほしいよ。
周りの人ばかり見ないでよ。

わがままなことだとは分かってるけど、全部独り占めしたい。

これが最高のエクスタシー 

January 31 [Sun], 2010, 0:04
先生と初めてしゃべりました。

オーラがすごすぎてあまり近寄れませんでしたが←


フェロモン放ってたよ。
マジで3割…いや2割でいい。それくらいの愛を込めて思いっきり罵倒してほしいです。


結婚したらたぶん続かないだろうから、半年くらい付き合いたい。付き合わせてください!!!


釣り合うためには自分磨きがんばらな。
本気です。
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍麻
読者になる
オタク&腐+日常雑記。書くことホントに節操ないので、苦手な方は回れ右でお願いします。

【所属】おたく・腐女子・学生
【好物】マンガ、アニメ、声優、BL(ニトキラ作品愛)
【声優】神谷浩史 小野大輔 中村悠一 安元洋貴 羽多野渉 森川智之 三木眞一郎 鈴木千尋
【ゲーム】DQシリーズ みんテニ ダビスタ
【アニメ】ガンダム00 マクロスF おお振り ハルヒ エウレカ 神様家族 プリキュア5
【漫画】おお振り スラムダンク 金色のコルダ PAPUWA ホスト部 Rookies ギャグマンガ日和
こんなやつです。ぜひ気軽に声をかけてやって下されー*´∀`*
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*mail*

TITLE


MESSAGE