結局。 

2005年12月07日(水) 2時23分
えーっと、
やっぱりブログを引越しします

新しいブログはこちらです

お腹すいた… 

2005年12月06日(火) 23時52分
ぷっすま見てたら
チャーハン食べたくなった(´Д`)

あーあ、お腹すいたよ(◎´⊥`;)

ムリっぽい。 

2005年12月05日(月) 2時33分
ヤプログが不安定なので、
今度こそ引越しをしようかと思ったのです。

それで、新しい所も見つけたのですが、
スキンをいじったりしているうちに
なんだかめんどくさくなってきちゃいました
(表示が崩れたりするんだもん

だって、メロパータグフレなんかの移動とか、
リングの変更だとか、いろいろやらなくちゃいけないし

きまぐれ日記だから、
このままでもいいかな、なんて

豪華絢爛! 

2005年12月04日(日) 23時58分


豪華絢爛なポッキーです
(ビッグサイズのポッキーです。)
金箔をつけて食べます

引越しか?? 

2005年12月03日(土) 23時58分
今日もヤプログは不安定でしたね
画像が表示されなかったり、
表示されないブログがあったり

そんな状態だったので、
ケータイから記事を投稿したのですが、
今見てみたら、反映されてないし

ヤプログが不安定なのは、
ずーーーーっと前から知っていたけど、
絵文字とかスキンがカワイイから、
引越しもせずに使ってきたんです

でも、もう限界かもしれませんね

ついに…。 

2005年12月02日(金) 23時17分
今日も寒かった( ̄Δ ̄;)

そこで、ついに真冬のコートを出しました。
まだまだ寒くなるんだけど、
耐えられるかぁ??

12月。 

2005年12月01日(木) 23時35分
今日からもう12月。
今年もあと1ヶ月となりました。

やらなくちゃいけないことがいっぱいだ

うらやましい…。 

2005年11月30日(水) 23時56分
タグフレのゾンビーがサンタ(?)になってる
すっかりクリスマス仕様になってますね。

マイタグをクリスマス仕様にしたいなぁ

また追加。 

2005年11月27日(日) 21時18分
サイドバーにブログパーツをまた追加しました。

ビューティーボルテージ使ってます
化粧水とミルクの使い心地がお気に入りです

今日から。 

2005年11月26日(土) 22時45分
今日からハリーポッター公開ですね。
とはいえ、まだ見てませんが

すぐ近く(の目の前)の映画館でもやるらしいので、
そのうち見に行くはずです