あほ毛 

January 28 [Mon], 2008, 0:00
この時期はいくらウィッグスプレーかけても、静電気がひどいや。



首はホルター。ヒモなげー。



エーちゃんの立派な胸にぴったりのカップ作るのって大変。



そこらにあった適当な生地で作ったから地味

夏にはもっとグリッターでど派手にいこう。

レプリカント 

January 15 [Tue], 2008, 0:00
あいかわらず眼のないエーちゃんです 

ユノアシリーズはボア/ファーウィッグが定番、
らしいので作ってみた。


ブレードランナーのダリル・ハンナみたい。
毛足がやわらかいので、スタイリング次第で
素敵な雰囲気が作れると思う。


私にはもうひとつピンとこないので、二作目はなさそう。

エーちゃんサイズメモ 

December 26 [Wed], 2007, 0:00
素人採寸。単位はセンチメートル。


身長40
頭まわり14(ウィッグは5-6インチ)
首つけね6.2
トップバスト17.6
アンダーバスト12.6
乳間3.6
胸幅5.7
乳下がり(首〜バスト)4.6
ウェスト9.8
前丈(首〜ウェスト)9
腰丈(ウェスト〜ヒップ)5.4
ヒップ17.2
肩幅5.3
背幅4.7
背丈7.5

肩幅1.5
ひじ丈7.7
袖丈12.4
腕ぐり10
上腕まわり5.5
手首3.7
手のひら5
太もも10.5
ふくらはぎ7.5
くるぶし5.3
股下19

(靴)
周り5
長さ5
指1

君の名は 

December 25 [Tue], 2007, 0:00
この人形を扱っているウェブページを色々見たが、
持ち主はそれぞれ個別に名前をつけるらしい。
リカちゃんはリカちゃんであるように、ユノアはユノアでないんだろか。

ともあれ、郷に入っては郷に従え。
「エイリアス(ALIAS)」と名づけた。
愛称は「エーちゃん」。

HERE COMES SAINT CLAUS 

December 24 [Mon], 2007, 0:00



2007年のクリスマスに、私のもとに一体の人形がやってきた。
その素晴らしいプロポーションの持ち主はU-NOA QULTS 2nd。
継ぎ目のないウェストと足首を持ち、ヌードの状態が一番美しい。

しかしこの時期、ぱだかんぼぅでは見てるほうが寒いので、
ベタだが、ちゃちゃいとサンタ服を作って着せる
ぐし縫いのみで仕上げ。ブーツなど玉留め見えてますよ。
最初だからいいや。
自分ち仕様だからいいや。
季節ものだからいいや。
と、様々なエクスキュースをしながら今日は退散

MERRY CHRISTMAS
WELCOME TO MY HOUSE
P R
月別アーカイブ
最新コメント