わほわほ 

April 03 [Mon], 2006, 13:20
久し振りのニッキ もう書き方覚えてないです
っていうか今期新アニメ多すぎ 2日間で4作品ほどみました
吉永さん家のガーゴイル
ガーゴイル可愛いねあれ ていうか宮田キャラの設定が五割の確率で女の子に間違えられるって・・・・可愛いよね うん
涼宮ハルヒの憂鬱
原作知ってるけど結構良さげ でもなんでキョンが・・・・・
長門さん可愛いよ カワユス
ARIATheNATURAL
究極のフィーリングアニメらしい やっぱりARIAはいいね 癒し!
OPもEDも好き でも第一期の方がよかったかな・・・?ていう。
多分 もっと聞いたら好きになると思う
スクールランブル
曲は第一期の方がよかった・・・良くも悪くもとにかく変な歌が好きなのに
っていうかアニメののりは割りと健在 おもしろー!て感じ
多分見続ける と思う

あ、あと見るものはxxHollic、ホスト部、彩雲なんたら、ストパニ、ひぐらし・・・・かな。
姫様ご用心!とかも見たいけどWOWOW・・・・
あー学へヴ見たーい!!!!

あはははは 

March 20 [Mon], 2006, 12:53
こんにちは大分さぼってました すんません!うっす
とりあえずサボってた間に大分凄いことがあるみたいですね 色んな所で。

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
申し込んだー!!!!!
とりあえず申し込んでおきました。もう一つのネオロマンス!
申し込んでからキャスト知ったんですけど ああもう嬉しい!
ちなみにキャストは

◆「アンジェリーク」
岩田光央(ゼフェル役)、森川智之(エルンスト役)、立木文彦(ヴィクトール役)

◆「遙かなる時空の中で」「遙かなる時空の中で2」「遙かなる時空の中で3」
関 智一(地の青龍役)、鳥海浩輔(藤原泰衡役)

◆「金色のコルダ」
谷山紀章(月森蓮役)※5月6日のみ、岸尾大輔(柚木梓馬役)

◆スペシャルゲスト
2HEARTS、GranRodeo ※5月6日のみ

出演者続々追加予定
※出演者は予告無く変更となる場合がございます。ご了承下さい。

◆バンド演奏:BLOODY RUBY
◆司会:久遠一
らしいですよ!公式にも載ってましたけど
なんていうかコルダ!コルダ!コルダ!うっは凄いw凄いっていっても2人だけだけど
私は6日の昼の部にしてみました とりあえずね 
多分当たらないだろうな こんなに喜んでるけど

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/cluster.html
底辺なラジオ 駄目大人万歳万歳!大好きだ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060318-00000021-zdn_g-sci
アラモードがやふーにのってたからぺたり
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/17/news110.html
のほうが写真が多い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000027-rbb-ent.view-000
人気声優・櫻井孝宏原案のサイコミステリー「sin in the rain」、GyaOでBB試写会
って書いてあったから早速ぎゃおに入って見ました。
チェリベ聞いてない人って犯人分からないよね。でもこれって犯人が分かってるっていうこと
前提な作品なんじゃなかったっけ・・・・?あれれ

AMAZING GRACE 

February 24 [Fri], 2006, 16:05
やっとテスト終わりましたー。開放された気分だ。
あ、あと近々移転するつもりです。近々がいつになるか分かりませんけど

とりあえず今日からPC思う存分やれるー・・・!
HDDに溜まったのも見なきゃ・・・ はわわ
あ でもとりあえず今週のクラスターはみました
もう なんていうか あれ は 完璧に腐女子向け だ と 
第二の庭球っていう 感じ が。最初からなんとなく感じてはい たけれ ども・・・
フォンの裸とか  狙 い す ぎ だ 。
でもフォン可愛かったーあああー。 き ゅ ん

あ、テニスで思い出したけれど。次のアルバムは真田だって
もう いいよ。どうせ丸井は来ないわけだし。
どうせなら青学をパクって
WeLoveRIKKAIみたいな歌を出してしまえ ば いい と思 う

あ、あと比嘉中のキャスト 見 ち ゃ っ た
平 古 場 凛 が 吉 野 祐 行 ! ! らしい
とうとうよっちんまでテニスに・・・・・!はわわ
でも凛は比嘉で唯一知ってた。あのロンゲか!
あ、あと木手っていうあのめがねの人しか知らない
全国らへんからわけわかんなくなった。
でも比嘉によっちん・・・期待してなかっただけに嬉しい(褒めてる、褒めてる

OVAのDVD・・・・買おうかなー

 

February 22 [Wed], 2006, 15:48
http://www.sonymusic.co.jp/animefes/index.html
↑行き たい・・・・・・・
でも確かなるとみゅーじかる と かぶってた気が す る涙
BLOOD+だけでも行きたい なー
っていうかこれによると銀魂の曲はTommy februaryな ん で す か?
すげー

明日は社会と国語の試験かーあっはっは
笑えない・・・・・

ソメイヨシノ 

February 06 [Mon], 2006, 19:50
サーバー落ちから1週間。えええええー・・・・。ちっくしょー!

ていうかさっき遙久祭の内容が凄い気になって調べたんですけど、
中国語ばっかで全く分からない。苦笑
漢字だからなんとなーく分かったんですけど。
宮田とかしか分からない。何歌ったの!?何歌っちゃったの!?
あ、検索したサイトさんの中に『希望直純兄』って書いてあった。笑
台湾でも人気だ!あっははは!(テンションアーップ)

ゆりかもめ・・・・いきたい・・・・・
っていうかそろそろなんかいべんと行きたい・・・(悶

Venus 

January 28 [Sat], 2006, 23:35
そういえば
チェリベのどーなつマジ上手い。
っていうかものっそ甘い。

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/doughnut/index.html
これなんですけど、凄いよ!(誰?
モッチリング・メープルってやつを食べたんですけど、凄い。おいしい。
それが言いたかった・・・・。

もう今日は帰ってきたDVD見まくり。
遥か祭、見れば見るほど嵌るよあれ。
貸した友達いわく、直兄は
「腰がキラッキラ光ってた!」
らしい。キラッキラって。どんな表現だ。
あ、あと宮田が可愛いって言ってくれました。うわっほ!
ミルフィーユはかわゆすぎるよーもうー
早くウィンターのDVD出ないかなー媚薬みたいなー!!!悶

最近のBGMはもっぱら坂本真綾。
兄がいきなりアルバム借りてきたよ、何故!
お前が聞きたいんだろとか言って借りてきたよ。(一言も言ってません
でもニコパチは良いなー飽きない。

さっきからVenusが離れないよどうしよう

No Regret 

January 24 [Tue], 2006, 11:02
アラモ2・・・

行きたいぜうをおおお
んー・・・・でもメンバー的になぁ。
特に「この人!」っていう人が居る訳でもなく・・・・。(失礼
うーん。悩
っていうか先行発売、5分で完売 て。
確実にとれない とれるわけがない こういうのに弱いんだよな 私!涙
しかも高い 痛い ウィンターライブDVDも欲しい。CEのDVDも欲しい。
関係無いけどマ王イべも10分程で完売・・・・凄!!!
むきー

お金・・・・ああ、まねー・・・。

一輪の花 

January 15 [Sun], 2006, 0:58
えええええ

凄 す ぎ て も う 大 爆 笑 
凄すぎて怖い。さすがコー●ー!
もうなんていうか朱雀が大変な事になっているんですが。
ヒノエが・・・・!!!!!(何故か興奮
かわゆかった。あの服 何!て いう か・・・。
弁慶さんに至ってはリボンしちゃってる。何故!
っていうか完璧にホストじゃないです か
見た瞬間もう吹きだした。や、あれは・・・!!!笑
あ、あとあっつんが可愛かった な!髪降ろしてルー!

1時過ぎてるよー眠い眠い。

カルマ 

January 09 [Mon], 2006, 2:56
こんなのかいてみました。
あ、本当変な言動ばっかりで凄いことになってますけど。

遥か祭DVD感想

まじめに凄い衝撃的だったので書いて見ました。
ていうか今もDVD見てるんですけど。
高橋直純かっこよすぎやしませんか。(本気
上着脱いだだけでキャーキャー言われてるしさぁ!
ヒノエポーズしただけでキャーキャーだしさぁ!
ウインクとか色っぽすぎます。可愛いんだけどえろちっく。(とりあえず可愛い
三十路過ぎた人とはどうも思えない。
あんなに動き回ってまぁ・・・。(誰だ
何で髪の毛短くしちゃったんだろう。(長いほうが好みなのです

FCが羨ましいどす。入りたい。
とりあえず今年の目標は、生直兄見ることです。(そんなんか

眠いー。げ、3時すぎとる。

粉雪 

January 07 [Sat], 2006, 23:45
もう、末期症状のような気がしてきた。
高橋直純が愛しくて愛しくてたまらない
好きすぎる。本当。普通に直視出来ない・・・・!
DVDやばすぎるー!直兄以外目に入らない!入らない!
あ、宮田は別として!!(何だよ
でも歌的にも炎の涙でなんちゃらかんちゃらの方が電光石火よりもいいと思うんですよね!振り付け的にもね!(語りすぎ
そのうち感想とか書きそうだ。
あ、あと
もらい泣きで号泣したの初めてだ。
貰い泣きした。もちろん直兄の。アンコールの時。お、男泣き!笑
「ごめんなさい・・・」しか言えなくなって泣いてるのがめちゃくちゃ
きゅんとしたよ。可愛いっていうかなんていうか。DAISUKI!
あー可愛いなーもう。可愛いし、かっこいい。凄すぎるー!

最近ちょっと違う方面に傾いてたんですけど、一気に戻りました。笑
多分一生大好きなままな気がしてきた。

ていうか見た後すぐ書いたから興奮しすぎて文が変!!笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» カルマ (2006年01月09日)
アイコン画像ふしろ。
» おめっとサンバ (2005年12月29日)
アイコン画像天河
» LIFE (2005年11月28日)
アイコン画像
» LIFE (2005年11月28日)
アイコン画像天河
» LIFE (2005年11月28日)
アイコン画像あお
» LIFE (2005年11月26日)
アイコン画像天河
» 群青日和 (2005年11月19日)
アイコン画像パピー
» 群青日和 (2005年11月19日)
アイコン画像かずな
» 群青日和 (2005年11月19日)
アイコン画像天河
» 群青日和 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:see-sow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる