ごめんねっ久々でございます。

April 21 [Sun], 2013, 19:11
こんにちわっシゲですっ

あっお久しぶりですっかなっ

えへへっ怒られちゃいましたっ

「書け。」と言われたので

「書いてやらーっっ

って思て書こうとしたら、
パスワードがわからなくて書けなかったんです

豪速球でママに聞いたら教えてくれたので
いまかけていますっ

ままありがとうっ

最近の出来事話したいと思いますっ

moumoon NEWALBUM

PAINKILLER

買っちゃいましたよっ

今回のアルバムはリンゴがメインだったので
最近リンゴの物にはなんか反応しちゃいます笑

って事でリンゴネイルも可愛いなって思ってますっっ笑←どうでもいい

PAINは痛みって意味で
KILLERが殺し屋っ

痛みを殺すって意味だよねっ

本当にこのアルバム好きですっ←笑

あとはーっ
部活では最近はみんなまた力が上がってきましたっっ

みんな強くて追いつけないです


もっと私も頑張らなきゃっっ


あと、最近はピアノにも力を入れてますっ

せんとちひろの「命の名前」って曲と
スターライトパレードをやってますっ

楽しいですっっ



終わり。






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:See-My-Mokke5
  • 性別:女性
読者になる
とある学校の、女子卓球部5人組のグループ「See-My-Mokke
私達も気ままな部活ゴトから日常生活まで、ありのままに綴ります。
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アオ
» 【進級おめでとう!】 (2013年04月20日)
アオ
» 【明日から新3年生!】 (2013年04月19日)
あらリラ(長期休暇から復活しました!)
» 【ウィンバケなう】 (2013年01月05日)
先輩w
» 【See-My-Mokke5 報告会】 (2012年12月25日)
あらリラ
» 【色々ありすぎちゃったけど。】 (2012年11月11日)
なつ
» 【2回目の登場】 (2012年11月11日)
天ぷらのころも
» 【2回目の登場】 (2012年11月10日)
ごんます。ごんぞうとあんますをくっつけてみた。
» 【久しぶりの登場】 (2012年11月03日)
あお
» 【久しぶりの登場】 (2012年11月03日)
ごんぞうが本名かよあんまゆです。
» 【色々ありすぎちゃったけど。】 (2012年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる