【See-My-Mokke5 報告会】

October 11 [Thu], 2012, 0:12
おひさしぶりーふ。

そしておはこんばんちわ


色々とご報告しなくてはならないことがあったのに

テスト期間に追い込まれ、他のメンバーは力尽きてます(笑)


や、ワタシもよ?(笑)




で。



まずはですね

9月25日・26日に行われました、新人戦の結果報告をさせて頂きたいと思います


1日目の25日は、団体戦

女子は7校リーグとなっています。


1敗でもしたら、総合優勝はあっという間に消えてしまう…という、緊迫した空気の中。

お昼前の4校は、連勝することができました。


お約束の円陣

「See-My-Mokke5〜……Plusっの掛け声とともに

6人の揃えたピースを開き

星型…ではないものが出来あがるという(笑)


それをね、カナちゃんも含めた「See-My-Mokke5 Plus」のメンバーでやりました


それから。

大会前のミーティングでは。


一人一人が今回の大会に抱く目標を

“ちょっとした一言”にして円陣を組み

私から右回りで、その言葉をポンポン言っていき…






最後は私の

「絶好調超!!!!」の言葉に合わせて

「おぉーーーっ!!」と気合の叫び。


これ、かなり感動的なのでおススメです(笑)




とまぁそんな感じで盛り上がり、午後の部。

あと残り2校…だったんですが。



まず、圧倒的に強いシングルスが二人在学する学校に、3対1で負け

そのあと、もう1校にも敗れてしまい…。




団体の県大会出場枠はふたつしかないため、

上位2位に入ることが出来なかった私たちは

惜しくも3位という結果に終わりました。


でも。

皆がすっごく頑張った結果だと思います。


まぁカズは愚痴ってたけど(笑)


それでも皆、最後まであきらめないで

笑顔の団体戦が出来たんじゃないかな。





…と。こんなとこで落ち込んでる場合もなく。

2日目の26日は個人戦


シングルストーナメントに出場した、カナちゃん含める1年生5人も精一杯頑張り。


つむりんは、2回戦で惜しくも敗退。

しーさんはベストエイトを賭けた試合で、破れてしまいました。

エース・カズは、見事ベストエイト入りを果たすも、準決勝で敗れ県大会出場ならず。


そしてダブルスのシゲママコンビも、ベスト4入りを果たし、準決勝にまで勝ち進みました。

しかしそこで敗戦。


私たちSee-My-Mokke5の、「新人戦 県大会出場」という夢は

夢のまま、夏の夕暮れに消えていきました。





そこで決意したことは

「次の学校総合体育大会(学総:5月に行われる引退をかけた大会)は、絶対に県大会に行く」


後ろを向いてばかりでは

いつまで経っても、前に進むことはできません。




だから、今。


笑顔で前を向いて、5人で。



進んでいこうと、決めました。





ありがとう、See-My-Mokke5

あなたたちと一緒に戦えたことが

私のなによりの幸せです。



この経験を糧に、学総では絶対に県大会に行きましょう。


5月なんかで、部活が終わってたまるかって話だよ。

夏休みまで、ギャーギャーやりたいもん。←結局ね








と、そんな感動の夏も過ぎ。






やってくるのは…そう。










とここで皆様に

秋の超特大発表がありますっ





……明日の更新で(笑)




よろしくどうぞ〜m(__)m
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

すごい前のこととなりますが、大変お疲れ様でした!!

最後の大会はがんばってね!
行けたら、観に行くよー

嵐もいいけど、やっぱキスマイだよ!!!w

by 先輩w December 25 [Tue], 2012, 22:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:See-My-Mokke5
  • 性別:女性
読者になる
とある学校の、女子卓球部5人組のグループ「See-My-Mokke
私達も気ままな部活ゴトから日常生活まで、ありのままに綴ります。
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アオ
» 【進級おめでとう!】 (2013年04月20日)
アオ
» 【明日から新3年生!】 (2013年04月19日)
あらリラ(長期休暇から復活しました!)
» 【ウィンバケなう】 (2013年01月05日)
先輩w
» 【See-My-Mokke5 報告会】 (2012年12月25日)
あらリラ
» 【色々ありすぎちゃったけど。】 (2012年11月11日)
なつ
» 【2回目の登場】 (2012年11月11日)
天ぷらのころも
» 【2回目の登場】 (2012年11月10日)
ごんます。ごんぞうとあんますをくっつけてみた。
» 【久しぶりの登場】 (2012年11月03日)
あお
» 【久しぶりの登場】 (2012年11月03日)
ごんぞうが本名かよあんまゆです。
» 【色々ありすぎちゃったけど。】 (2012年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる