ステキ! 

April 28 [Fri], 2006, 0:50
ってステキ!
毎日桜をみて学校に行くのが楽しみでしかたなぃてでぃです



いきなりなにかって?
です
今めっちゃ綺麗です!!(興奮




その1。


こんな感じで登校路は桜のアーチですvv
今日は久しぶりに天気が良かったからホントに綺麗だったぁ(ノω<*)


その2。







感動と興奮にまかせてひたすら撮る撮る。






その3。




ホントはもっといっぱぃ撮ったけど・・・
とりあえず3枚で終わりにしよぅ。。
・・・今携帯の中桜の写真だらけです(笑
桜はなごみますね♪♪









朝はなごんだけど・・・













今日の部活は久しぶりにしんどかった↓↓
今週水曜日からメニューまわし始めましたb
しんどぃ!
体力の衰えが激しいです;;
夏に向けてがんばらねば!
めっちゃ眠いので早めですが寝ますvv




でゎでゎ☆

レポート地獄;; 

April 26 [Wed], 2006, 2:54
頭が大回転中なてでぃです。


最近レポート地獄なのです。。
まさに頭の中大回転
死にそうなのです・・(涙
週にレポート5つって何?
ぁぅ〜・・今も明日提出のレポートが終わってません。。
もぅ知〜らなぃっヽ(´▽`*)ノ


嗚呼・・そんなんじゃだめだよぉ。。
部活もそろそろ忙しくなり始めました。
明日からメニューを作って泳ぎますb
嬉しぃような嫌なよぅな・・
でもがんばるぞ



そんなこんなで忙しぃため手抜きな日記でごめんなさぃっ



今日の一枚。
私はいつも見張られてるらしぃ。。
↓ ↓




























(パソコンのすぐ横の障子から・・・)

リベンジ! 

April 23 [Sun], 2006, 23:10
今度こそ夕方のリベンジ!
てでぃです


最近「食欲の春」です。
ぇ?何か違う?
そんなの知りませんとも。
ってそんなこと言ってる場合じゃありません!
ホント最近食欲がありすぎて困ってます;;


「運動してるんだから大丈夫!」


と言い聞かせてみるけど・・・
まだ部活もシーズンなわけじゃなぃし。。汗
ちょっとはひかえなきゃ(ノω<;)

ちなみに部活は水泳部ですb
5月半ばから泳ぎ始めます。寒いです。。
5月の水温って知ってますか?
16℃ですよ。
もぅ凍えるしかないです。。
でも泳ぐっていいですよ〜vv
身体がひきしまりますv


部活といえば。
昨日は部員みんなでプール掃除をしましたv
いい天気で気持ちよく・・・
とはいかないけど、楽しくやってきましたよb
途中からはみんなで転ばせあったり、リレーをしたり(笑
あの緑色の水の中で。
いや、深さは膝くらいですよ。
でも・・・ねぇ;
まぁみんな大はしゃぎで楽しかったからよしとしよぅ
プール掃除の後は 焼肉→カラオケ でしたv
カラオケは半分の人数(13人くらぃ?)だったけど
飲んでもいないのにすごぃ盛り上がって(笑
久しぶりにすっごぃ笑いました♪♪
歌も歌ってスッキリしたし、いい一日だったぁ

レポートやら勉強やら将来のことやらに追われる毎日・・
たまにはこうゆう日もいいですねヽ(´▽`*)ノ






そう!
ついに!
学校周辺のが8分咲きくらぃになりました!!



これは学校へ行く途中の土手沿いの道。
こんな感じで長い桜並木なのです♪
朝、晴れた日にここを通るとすっごぃ気分爽快v
携帯カメラじゃなくてちゃんとしたカメラで撮りたぃなぁ。。
今はデジカメでもいぃからほしい!(ノω<)
と切実に思ってます。。

そしたらもっともっと色んな写真載せれるのになぁ♪
よし。
決めた。

今年こそデジカメ買うぞー!

****************************************
↓ぽちっと押してもらえると飛び上がって喜びます☆

ぁぅー;; 

April 23 [Sun], 2006, 17:25
さっき2回も書いた記事の投稿に失敗しました。。;;
昔っから運はなぃと思ってたけど・・

こんなにないなんてっ!

ひどぃよぅ。。うぅ(涙


なんだか脱力感がすごぃので
また夜に書きます

大回転。 

April 17 [Mon], 2006, 3:17
ってすごぃですよね!
こんばんわ。今本気でボードが上手くなりたぃ・・てでぃです。


今日も一日バイトでした;;
最近人が足りなくて忙しいのなんの。
今日はなんかもぅ・・みんなでドタバタしてました^^;




ぁ、そうA!
バイトに行く前に、バイト先の友達と一緒に雑貨屋さんによって買い物してったのですvv
私昔っから可愛い雑貨を見るのが好きで好きで・・・ww
もぅ見始めたら時間を忘れますb
今日もほしいものいっぱぃ見たいものいっぱぃだったのですが
バイト前で時間もなぃので仕方なく15分程で終了。

今日のお買い上げはコチラ


明日からの登校用バックファイルですb
ぁ、ピンクのは愛用のお財布です
あと緑の四角ぃ箱は現在愛用の香水v アナスイのシークレットウィッシュv
ちなみに・・これ買うまでは何で通ってたかって?































auのショップ袋です☆(笑




これがなかなか使い心地いいんです!
いやホントですよ?

白とオレンジのツートーンでシンプルなのが意外と可愛ぃし・・
外側がビニールっぽぃちょっと頑丈な作りの紙袋だし・・
お弁当のサイズにぴったりだし・・

ほんとですってー!!
およそ1ヶ月ほどお世話になってます・・w
友達には色々つっこまたけど・・これでもぅつっこまれません☆
明日からよろしくね私のバックvv

ぁ、最後にうちの家族でもあるゴロを紹介。
名前:ゴロ(♂)
歳:4歳?
好物:かつおぶし、海苔
(健康に悪いのでねだってもあげません!)



でゎでゎ
************************************************
↓ぽちっとして下さると飛び上がって喜びますvv
 

ばいとばいとー。 

April 15 [Sat], 2006, 23:46
こんばんゎv なんかぐったりぎみ・・なてでぃです


今日は朝からバイトに向かうため駅へb
電車がくるまで時間があったのでホームの風景をパシャリ
まだ雪が残ってるけど、だんだんと春っぽくなってきたかなv






ぁ、でもバイト先の近くでは咲いてました!
写真・・撮ってみたけど失敗;;
・・でもUPww




まだ3分咲きくらぃかな?
早く満開にならないかな〜♪
ちなみにバイト先はうちから、車10分→電車50分→徒歩20分(計1時間20分
自分で選んだトコとはいえ・・・遠い。。。
でもいぃんです!どぅせ買い物もそこまで行かなきゃできなぃし・・
どぅせうちは田舎さっヽ( ̄ー ̄)ノ

・・・はぁ






ぁ、ちなみに私のバイト先はおっきなホテルです。
婚礼、会社・企業の宴会、学校関係者の懇親会、会議、おとき などA色々やります。
私はそれらの接客サービス、会場のセッティング、片付けなどAをやりますb
忙しい日はひたすら歩いて走って・・結構ハード;;

バイトといえば・・・
飲み会の席での料理だしもあるので、
やっぱりタチの悪い酔っ払いのおじさんとかもたまにはいるんです;

名前覚ぇられて、料理運ぶたびに「○○ちゃ〜ん♪」とか呼ばれたり
時には「さっさと酒持ってきてっ」とか怒鳴られたり
あげくの果てには空いたお皿を床に置く人まで。。





床はなぃだろ床はっ!!




・・・とか頭の中で叫びつつ

「足元失礼いたしま〜す」

ってちゃんと笑顔で拾いましたよ。。
笑顔でb












笑顔は大切です☆
























みなさんも日々笑顔を忘れずに。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
↓ポチッと押してもらえると疲れもふっとびますvv
    

らんきんぐ。 

April 15 [Sat], 2006, 2:10
ランキング登録してみました☆
よかったらポチッと一票入れてくださると嬉しいですv

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




お天気。 

April 15 [Sat], 2006, 0:23
こんばんわ。
最近ばっちり携帯不携帯ぎみなてでぃですb

今日は朝から曇ってて気分も↓↓でした。。
そんななか健康診断で体重が微妙に増えててさらに↓↓
でもなんと午後には綺麗に晴れに!
・・・・珍しく天気予報が当った!w



あまりに嬉しかったので夕方、部活の時間に思わず写真をvv
って夜みたぃだ
撮り方下手なのはお許しを・・

話し変わって。
私すごぃぬいぐるみとか人形が大好きなんですね。
よくUFOキャッチャーとかで友達にとってもらったり、誕生日にもらったりするのですv
で、この前おみやげにスヌーピーのちっちゃぃ人形をもらったんです。




 
           ↓コレ↓











           ・・・・・・









ぃゃ可愛いよ?ぅん。普通に好きだよ?














でもね・・・











耳おかしくね!?



み、耳4枚あるよっ!?
も、もしや飛ぶのっ!?
もしかしてダ○ボに憧れてみたとか・・・・(アセアセ


これ初めはまったく気づかずに携帯につけてたんですね。。
しばらくして友達に指摘されて気づきました(笑
最近の結構ショッキングなできごとに見事ランクインb

では今日はこの辺で。ノシ

自己紹介。 

April 14 [Fri], 2006, 0:46
自己紹介がてら質問に答えてみましたv

★すたーと★
Q.1 まず、HNをど〜ぞ!!
        てでぃですv

Q.2 おいくつですか〜???
        18。でももぅすぐ19vv

Q.3 性別は?男??女??
        どっちだと思います?w わかりますよねb

Q.4 誕生日はいつ??
        6月25日

Q.5 ってコトは、星座は・・・
        かにかに

Q.6 んじゃ、血液型は??
        B型・・だけど人からはA型としか言われなぃw;

Q.7 性格をひとことで言っちゃうと??
        優柔不断?;

Q.8 はっきし言って、勉強キライ!?

        キライです!ぁ、でも知識が増えるのは好きvv

Q.9 部活とか、何してる??
        水泳部b

Q.10 好きなタイプは!?
        ぇ・・考えたことなぃかも^^;

Q.11 ならいごと、してたりする??
        ピアノ歴が13年になりましたv

Q.12 自分の髪型、どんなカンジ??
        ウルフっぽぃけど結構長めかなぁ?

Q.13 彼氏or彼女いる??いない場合は欲しい??

        いますょb

Q.14 PCは大好き!!!Yes?No?
        まぁ普通です(笑

Q.15 最後にひとこと!!!
        こんなんで自己紹介になったかな?;

っとまぁこんな感じですb 
これからもてでぃをよろしくお願いします

初ぶろぐ☆ 

April 13 [Thu], 2006, 0:39
今日からブログデビューなてでぃです☆
初めましてv

特に何があるわけじゃなぃんですが・・
色々思ったこと感じたことを日々書いてければいぃなぁと思ってますb
写真とかもちょくちょくのせれたらいぃなぁ(・ω・*)ゞ
よろしくですvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像freestudio7
» ステキ! (2006年06月28日)
アイコン画像てでぃ
» ステキ! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:see-ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる