目が腫れちゃった 

2004年09月12日(日) 23時53分
今朝…起きてみたら 目がとーーーっても 腫れていた。
原因は 昨日 よく泣いたから。
とても 人前に出れる顔じゃなくて… 腫れをひかせる為に
かなり苦労・・・・した。 自分でやった事だけど まさかここまで
腫れるとは思ってなかったんだけど ^^;

泣いた理由は
@金曜夜のドラマのビデオを見たから
A土曜夜の9・11のドラマを見たから
                     の以上。
正確には 他にも理由はあったりするけど まぁ 彼の事で…だから。

先週も金曜夜のドラマは泣けてるんだけど 今週分はそんなに泣いたのか
自分で認識してないけど とにかく 腫れていた。
夜のドラマで 涙したから 余計にっていうのもあるかもしれない。


そして 土曜夜のドラマが始まって間もなく・・・ 彼からが入ったから。
最終?の新幹線で帰ってくる彼からのメール。
数日振りに やりとりしていて 私も会いたい気持ちが 
かなり募っていて もう溢れる状態だったから・・・ 
ドラマ見て ウルウルしてる所へ 彼からのメール。
余計に ウルウル状態。 嬉しさと会えないもどかしさと・・・・

彼が駅に到着する前に やりとりは 終ってしまったけど
それでも 彼からメールが来て 嬉しかった・・・
やりとりしてた時は 彼と通じて居れたのだから。

また来週は 不在が多い彼。 地元に居ても 私の許される時間が少ない。
どうにかチャンスを生かしたいのだけど…

来週は 仕事も頑張らないといけないし…
新規一転 一週間頑張れるかなぁ・・・

何か 張り合いが出る事・・・ 欲しいーーーー。

って他力本願じゃ だめだよなぁ・・・・

撃沈 

2004年09月11日(土) 13時59分
朝 起きたら… とってもとっても喉が痛い
数日前から 違和感は感じていたけど 何も週末に痛くならなくても
取り合えず 声が出なくなる前に 行けるうちに行かなきゃと 午前中のみの
診察に間に合うように 病院へ。
まだ初期状態だから 喉の炎症は少なめだけど 先生も分っていて
薬は いつもの3種類の処方・・・    そして薬局で・・・先日の病院の事もあり
薬の飲み合わせについて 質問。 飲み合わせに問題はないけど 念のため
飲む時は そちらの病院でも確認して欲しいとの事。
当面 問題はなさそうだから ホッとしたーーー^^

そして・・・ 帰宅後・・・

メール確認・・・

先輩からのメール。  珍しく 文章になってる・・・

一言で言うならば 怒られた・・・・

私の不備が原因・・・なんだけど… 何だか とってもショック。

先輩が意地悪でとかじゃなく ちゃんとしろって事で怒ってくれてるのは
よーーーく分ってるんだけど、 でもショック・・・
何やってたんでしょ・・っていう 自分に情けなさを感じるのと
先輩に長々怒られてしまったのが かなり堪えてる・・・・

深みにはまった感じで・・・ その後 手につかない仕事。
他社の分もあるけど 間に合うのかなぁ・・・・

アジア料理♪ 

2004年09月10日(金) 23時58分
昨夜・・・結局彼からのメールは無いまま・・・
そう思っていた矢先 彼からのメールを着信

     おはよう。今はもう秋田です。

えっ? もう? で 昨日のメールについては???
あれ??? ちょっとぉ・・・・ 釈然としないまま
レスを送信。 でも またしても それからは 無反応の

午前中 病院へ行き・・・・

夕方から  ママ仲間数名と アジア(マレーシア・中国・タイ・他)料理へ。
久しぶりのアジア料理。 
そのお店は初めてだけど 辛い物系が堪能できそう
それぞれが 食べたいものを頼み 久しぶりに腹筋が痛くなる(笑)
個性派ぞろいのメンバーだけど 楽しい♪
閉店まで過し 半数が場所を移動して お茶しに・・・
時間的に その界隈では 喫茶店も乏しく 結局は1時間足らずしか
過せなかったけど。 アジア料理は デザートまで食べて 満足!
だったけど みんなでだったからか?格安。
その後のお茶も コーヒーだけでは済まず セットに。(笑)
本当によく食べた夕食だったかな??

彼から 夜メールが入るかな??? ちょっぴり期待していた・・・
もしメールが来たら アジア料理の画像を送ろう! そう思って
料理の数々を撮影してあった・・・・・     でも なーーーーーーんにも
鳴らないだった。



お仕事と 

2004年09月09日(木) 23時22分
今日も仕事・・・朝から 先輩の元へ。
修正分と新規のお仕事(別担当者) そして請求のこと。

たまたま持っていた印鑑で押印し、請求書提出。

その後 某百貨店へ 友の会の継続手続きに・・・
その為に 印鑑を持参していたのに 珍しい場所で
使った為 そこへ忘れてきてしまった

気付いたのは 百貨店に着いてから、先輩からのメールで。
戻りたいけど どうしよう・・・って事で とりあえず 百貨店は
署名で済み、その後 他を見る事無く 先輩の元へ逆戻り。

事務所まで上がるのも 時間的にイッパイ イッパイだったので
先輩に 入り口まで持ってきてもらい・・・
お世話掛けました^^;

その後 帰宅へ。

途中 彼からメールが

         お話したいよ。

即レスで返したのに 返事がないし電話も来ない・・・
そのうち 電波が怪しくなっちゃうよ…その手前でその事を
メール。 でもかかって来ないまま・・・
不安定で 場所がちょっと動くだけで 圏外になるような
ところで 彼から着信・・・

その場所に駐車し  しばし会話。

会議中を抜け出したらしく ちょっとお疲れモードの感じ・・・
切り際に  またヒマだったらメールして そう言われた気がした。

だから 午後・・・ 彼に 新しい携帯で 写真を撮り送信。
でも レスがなく・・・・ まだ 会議中かなぁ????
(いくらなんでも そんなに長くないよな・・・・)
夕方になっても 反応してない携帯。 あれ???
切る前に 送ってもいいような事言ってたよなぁ・・・・・?

結局 夜になっても レスは来ないまま・・・

あっれーーーー? 
届いてない??? 筈は ないけど・・・・

         会いたいよぉ

再度送信。  でも やっぱり 返ってこない・・・

もぉーーーーーーーーーーー。
                 凸( ̄へ ̄;)

ツイテナイ 

2004年09月08日(水) 21時21分
今日は 彼と会えないと分っていた為・・・用事を入れていた私。

でも 11時ちょっと前に 彼からのメール受信。

今 電話いい?

そうなっていたけど 電話できる状況じゃなくて とりあえず お昼に掛けますと

言う事で レスをする・・・  お昼になり 掛けれる状況になった時

メールで確認した後 彼に・・・

内容としては 彼の方で 時間が空いて もし私の都合がよかったら…と

思ってくれたらしく・・・ ツイテナイ。  会えたかもしれないチャンス・・

すぐそばにあった チャンスを逃した感じで ちょっとショック・・・

仕方ないんだけど 分ってるけど ツイテナイなぁ…

明日から 彼は また出張・・・ 

会いたいよぉ・・・・

耐える日々? 

2004年09月07日(火) 17時13分
今日も・・・朝から 揺れた
日曜日と違って 部屋に一人・・・
怖いと言うよりも 先ず何から…そんな感じだった。
迎えに行くべき所へ行き・・・ そのあと 自宅へ戻れるのかな???
ふとそう思った・・・ あまりにも危険なこの辺り。

彼は出張。 朝一の新幹線で。
昨夜のメールでの約束どおり 朝一でメールを送ってくれた
それから9時ごろまで 何度かのやり取り・・・
もちろん 地震中継もアリ。

それから お昼・・も 午後も・・ メールは来ないけど
お仕事順調かな???

今夜の台風も心配だけど 彼は無事帰って来れるのかな????


そう言えば 昨日 関西の"おともだち"と地震のメールのやりとりして
今朝の地震については聞いてないけど 大丈夫かな???
和歌山じゃないし 大丈夫だと思うけど やっぱり"おともだち"が
居るのと、居ないのでは 違ってくる・・・
建物が壊れても みんな無事だったらいいのになぁ・・・

さて 彼とは イツ会えるんだろう・・・・・・・・

今週も また木曜から 来週も半分くらい 出張の日々みたい。
お仕事だから 仕方ないけど
でも 会いたい気持ちは・・・ あるんだなぁ

しばらく我慢・・・なのかなぁ・・・・・

昨日の出来事 

2004年09月06日(月) 8時03分
昼間・・・

某所で カートに乗ってきた もちろん 今更だけど 初体験。

やっと 乗れたって感じ。^^

走ったのは 4周だけど・・・ 楽しかった〜〜〜〜。 ヤミツキ?(笑)

 ̄m ̄ フフ もちろん ぶつかる事もなく・・自滅する事もなく・・

今回は1回(4周)だけだったけど もっともっと乗りたいし もうちょっと

スピードも出したい  今度は やっぱりカート所有の"おともだち"H

に言って連れて行ってもらうしかないのかなぁ…  でも やりたいなぁ^^


夜・・・

食事しようとした時 地震が  長めの揺れ・・・ ちょっと恐かった。

ついに 来た?! そんな感じだった・・・

そして まだまだ 起きてた 12時前・・・ となりで 貧乏揺すりでもしてる?

そう思ってみたら やってない・・・ って事は…え?

また地震だった。 食事の時よりは 小さな揺れだけど それがまた

恐く感じた・・・ 思わず 棚の上の 鉢植えとか下ろしたりして・・・

その後 しばらく ニュースなど見て ちょっと気にしながら起きてた・・・

今朝 近所では特別な変化なかったけど 少し先・・・で 通行止め箇所が。

うーーーーんと昔も そこって落石で 通行止めになったりしてるけど

それは 台風とか大雨で。 それが 今日も いきなり 迂回の状態に

なっていたらしい・・・ 近所が何ともないってのが不思議なんだけど

意外な場所で 影響があった

今回の地震は 和歌山とか奈良も大変だったみたいだけど

滋賀も揺れたみたい・・・ "おともだち"のqちゃん 大丈夫だったかなぁ??

仕事 

2004年09月03日(金) 17時07分
今日は 気合を入れて?朝から仕事…(そんなに気合入ってないけど)
点数も多いから とにかく コツコツと進めるしかなくて・・・・
お昼までかかって1/3程度。微妙なところだけど 進んではいるのだから…と
自分を納得させ 休憩  特にお腹も空いてないので ボーっと
を見ながら 昼休み  そんな時 彼専用の
メールかなって思ってたら 鳴り続けてる 電話だっ・・・
気付いた時には 既に 留守電に代わってる模様。
すぐ 電波のいい場所へ移動して 彼に電話
でも やっぱり 途切れる会話・・・ 電波がよくない
結局に切り替えて 掛けなおし・・・

昨日の事少しと 来週の事少し・・・ また 連絡する…ってことで切った。

彼と話せて嬉しかった  会えた方がもっともっと嬉しいけど
話せただけでも よかった! って思わなきゃ・・・

午後にも 嬉しかったよのメールを送り ちょっと買い物に出かけ
あとは ひたすら 仕事 仕事 仕事
夕方には やっぱり 先輩から 『できたかー』のメールが・・・
直した物だけでも 先に送れーー! との指示で とりあえず終ってる2/3を
添付で送信。 そのあと 不明点を聞いて 一旦終了。(終了じゃないけど)

今夜も 残りを頑張らなくっちゃ・・・

『世界中』は 必見だけど・・・ なんて言ってると 先輩に怒られそうだけど
先輩はこの日記見てないから いっか・・・ ^^

*********************************************************

○○ちゃんに会いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 ただ ただ 会いたいよぉ・・・・・・

ふぅーーーーー。 

2004年09月02日(木) 21時08分
今日は 夕方から打ち合せ。
予定通りの16時から PCの師匠の会社で。
面子は、○○○○ームのT女史・師匠の部下のT氏・先輩・私。
予定時間ちょっと前に到着すると全員集合。
ただT女史が 他の件で打ち合わせ中で 数分ずれ込み・・・
打ち合せスタート。
点数は20点ぐらいなんだけど、一点ずつ寸法・仕様 それぞれだから
意外にかかる時間。 いつもなら また後日って事に出来るけど
現場が北部隣接県のS市で直接行ける道が無くて…ちょっと行ってくる
という訳にいかなくて 念入りに打ち合せ。
ちなみに 本日師匠は 水曜・木曜と連休中で不在。
おかげで?携帯が静かだった(笑)部下のT氏 気付いてないだろうけど・・
結局 終ったのは19時前・・・お腹空いたー っていう状態。

打ち合わせは、好きなんだけど そのあとが…憂鬱。
その通りに 変更・修正しなきゃならない…当然だけど それがなかなか
手間が掛かるから。デザイン側のT女史と作る側の先輩の板挟み・・・
書くのは簡単。作るのは大変… 板挟みさえなかったらなのに。

今日の彼からのメール。

午前中に数回。でお仕事の関係の画像も^^
午後にも 数回・・・新幹線の乗換の時と
夕方会社に戻ってから。(これは 打ち合わせ中に入っていた・・)
で、 帰宅してるかなぁと思いつつ 私が打ち合せ終了した時点で
メールを送ってみる・・・ しばらく してから来た返事に 終ってるか
聞いてみると 既にお帰りだった・・・  仕方ないけど。

帰宅路は お腹も空いていて 家族の支度はして 出てきたけど
自分の分は 無かったから コンビニで調達。
特に 急ぐ理由も無くて のんびり 珍しく?安全運転?で帰宅。

持ち帰った大量の資料を 横目に 色々 考え事・・・・

彼の事だけ思っていたいんだけど 仕事進めないとなぁ・・・^^;


明日の仕事と余命診断 

2004年09月01日(水) 23時42分
明日は夕方から 打ち合わせになった。と言っても 16時だし
普通にフルタイムで働いてれば 仕事してる時間。 でも 普段
家にいる私にとって その時間からって ピンと来ない。
まだ 打ち合わせ場所も決まってないらしく   ゞ( ̄д ̄;)オイオイ 
時間しか知らされてないのだけど… 久しぶりに打ち合わせ♪
ちょっと 気分転換になるかな。 ただ 新規じゃなく 他の方の
変更修正ってのが イマイチ 乗り気じゃない原因だけど・・・
打ち合わせ場所は ○○○ホ○ム になるのか PCの師匠が
居る 会社になるのか はたまた先輩の勤務先になるのか・・・
16時からって 何時に解放してもらえるんだろ????

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
夕方 先輩に 再度場所の確認&仕事の確認。すると やはり場所は
『知らんだよなぁ』とのこと (^^;) 今日師匠の会社がお休みで 
担当は師匠の部下なんだけど 明日にならないと
確認ができないみたいで…先輩も忙しいらしく 『明日の打ち合わせ
行けたら行くわぁ』と言い出す始末。 行けたらじゃなくて来るの!!
と強気で交渉。また 明日 確認しなくっちゃ

師匠が在籍してる会社って事は 師匠が居る可能性大…
また打ち合わせ中にとか来るのかなぁ…(ーー;)
で、そのメールを先輩に聞かれて怒られて…悪循環
師匠の部下どの・・・師匠に言ってやってください
クダラナイメール送ってないで 仕事してくださいって
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像PEACH178
» 目が腫れちゃった (2004年09月15日)
アイコン画像PEACH178
» 目が腫れちゃった (2004年09月15日)
アイコン画像
» 彼の効力 (2004年08月19日)
アイコン画像PEACH178
» 彼の効力 (2004年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seduire_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる