平日に更新。こんな事久々。 

2006年03月02日(木) 2時09分
数年前に自分にとってあかんことでも、それを理解する事は出来るって事を知った。

その理解がどれだけ力になるかは分からないけど、
完全に否定はしたくない。
その人も思いを理解だけはしてあげれるような人間になろうと思った。

ずっとそうやってきた。
今もそれは変わらない。

到底理解できないことだってあるけど、
それはちゃんと伝える。


それが良くも悪くも出る時はあるけど、
伝えてくれるのなら、理解してあげたい。

だから伝えて欲しい。。


な。







もう3月なのね〜
早いですな。
GOATさんCD出るべ。
リミックス。待ってましたぜ。まぢで。
やっぱり好きです。





追われる生活 

2006年02月26日(日) 0時04分
ほんまに久々更新。

えー展示会終わってからのあたし。


・会社の人らとスノボに行った。
 会社の保養所やったから、ほぼ仕事のようなもの・・・
 でも、最後の最後に滑れたー
 5年振り。あのころはこんなにしんどくなかった筈。
 衰えたな・・・(´д`;)

・cのハピバ。
 素敵なオトナになる事がなによりも難しけど、それは永遠の夢。
 まだ、プレゼント買ってへんけど、楽しみに〜

・明日髪切に行く。
 もう限界。
 もっかいおかっぱ!!

・風邪ひいてる。
・親知らず生えてきて、激痛。
・最近、ほんまに冴えない。
 きもい自分。せめて早く髪切ってすっきりしたい。
・肌大荒れ。
・またもや怒られっぱなし・・・これぢゃぁ、ヤバイ。。。

そんな近況です。
全く駄目駄目な最近。
ここを打破したい。

早くライブも行きたい。
来週は新宿の好きなクラブイベントあるー
久々に楽しみます。



映画も観てないなー結局。。
暗いところで待ち合わせ。やるねんな!
あれ、好きやから観たい!


もうすぐNANAですか。
これも映画館で見損ねたから、観たいです。
泣くかなかな?
今日はテレビみてよく泣いてしまいました。ハハ(;´_ゝ`)

めちゃイケやばかった。
普通に感動したし。
もろいな自分・・・




最近、コインランドリー行ってます。
清潔感ね。はい分かりましたよ。


夜更かし。 

2006年02月11日(土) 8時00分
お久しぶりです。

今にも愚痴ってしまいそうな、この生活。。
基本的に愚痴るの嫌いやからやめよう。

それにしてもこんな時間まで会社にいる状況!
でも、なにひとつ片付いた気がしねぇ・・・・

ヤマトさん早く来て。
帰りたい。




展示会が終ったのに、終わった感なし。

ぶっちゃけ、痩せる一方です。
食べてんのに、「また痩せた?」って言われた。
別に体調悪いとか全くないからまた不思議。

あぁぁぁー


今の今の自分があかん。

なにもかもがうまく噛み合ってないまま、その場その場を
ギリギリで凌ぎながら生きてる感覚。
今は大丈夫でも、いつかはおかしくなる。
その前になんとかしんと。

泣かないで済むように。
笑っていられるように。
ただ、それだけでいいから。







お腹減った。。 

2006年02月03日(金) 3時37分
色んな事が一気にやってきて、
目の前から崩れていくことなんて、
いままでにあったやろうか。。。

すくなくとも、自分にこんな関わることではなかった。

東京組はのんびりしてます。
忙しさは半端ないけど、自分の時間は確実にゆっくり動いている。

だからついていけへんやん。。。。


変化が怖い。
環境が変わっても周りが変わらなければ大丈夫な筈やった。
それを選択してしまうのもある意味勇気かも。。。

到底、あたしには出来ないし、したくない。。







ぁあ、来週展示会です。
終わったらもう一回考えよう。
意味ないかもしれんくても。。


あ、東京ドームでも取ろうかと思います。
無理かなー
次の日ゴートやし、素敵過ぎる土日にしたいもんです。




おなか減ったし帰るべ。


iPodフリーズ。 

2006年01月28日(土) 7時24分


朝から乗り過ごしてやんの・・・・



おやすみ。
しばし休息。

雪解けはマダカ? 

2006年01月26日(木) 2時11分
無力な自分。

自分にいっぱいいっぱいなのか・・・
いや、時間は作れば出来る。

大切なものを失ってしまわぬように・・・・・






1日置きに徹夜な日々。
早く2月入ってくれ。

来月はいろいろ考えよう。。
服も買いたいし。
本も読みたいし。
映画も観たいし。
寝たいし・・・

あ〜色々したいな。。

アタシ的オトナ行為。 

2006年01月22日(日) 23時43分
昼に目覚め。

ぎゃぁ!!仕事仕事!!と。
会社へ。
なんとなく溜まってる雑用を済まし。
8時に会社を出る。

今日は再就職で東京に来た学校の時の友達とご飯で
代官山へ。(代官山ってのもオトナ。)
あまりにお腹が空いてて、代官山ステーキを食す。
でもって、アメリカーノっていうお酒も呑む。
旨かったぜ。

カフェの前にて。


アタシ的のオトナ行為は続く。

帰りに下北に寄り。
目指すはTHE3名様!!
もう、贅沢したれ!!と2本とも手にする。

レジ前のプラネタリウムの本に目が行く。。。
あ、これ美樹ティがいうてた本や。
あたしも欲しい。
買ったれ!!!と手にする。

もうこーなったらUNDER COVERの本も買ったれ!!と見に行く。
が、、売り切れ(T-T)

・・・・・もう買う、買うわ!!!と心の中で叫び
買ってしまった!!!

これ贅沢だ。
心のゆとりありがとう。
自分を自分らしくする為の贅沢です。

さあ、働こう。



では、堪能します。

寒。 

2006年01月21日(土) 15時33分
今起きたわ;
仕事行くのか・・・
と外見ると。。。



まだ降ってるし!!

う・・・・明日行こう。。
今日は大人しくします。


まぢさみぃ。。

東京の冬。 

2006年01月21日(土) 6時01分
    ●        ●      


               ●        
                       ●
    ●       ●         

 ●                 ● 
  
              ●
    

      ●

雨が雪に変わった。
一日に一番寒い時間に帰ってきました。

エンドレス雪蛍。
かなり最高。

そんなことに幸せを感じます。
頑張りますわ。

やっぱり終わらない。 

2006年01月19日(木) 3時49分
眠たくなってきたぜ。

あー寒いんやろうな、外は。
帰るのが若干面倒になってきた・・・

 
とでも申しましょうか・・・・

京都生まれ。
現在、東京暮らし。

音楽と服と映画と80年代が
大好きな一応♀デス.

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
理想生活

1/24
SHITA
(shinjyukuLOFT)

1/28
BUMP OF CHICKEN
(makuhari MESSE)
1/29
BUMP OF CHICKEN
(makuhari MESSE)

2/17
PRODIGY
(shinnkiba STUDIO COAST)
2/18
PRODIGY
(shinnkiba STUDIO COAST)
3/4
BUMP OF CHICKEN
(国立代々木競技場第一体育館 )
3/5
BUMP OF CHICKEN
(国立代々木競技場第一体育館 )

3/18
goatbed
(Zher the ZOO YOYOGI)

4/14
PlasticTree
(shibiyaAX)
5/8
PlasticTree
(YOKOHAMA CLUB24)

4/24
THE BACK HORN
(LIQUID ROOM ebisu)
5/14
THE BACK HORN
(TOKOHAMA BLIZ)

5/14
POLYSICS
(shibuyaAX)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seds_seds_seds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる