6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」 

August 07 [Sun], 2011, 23:59
6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」

6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」




下記のサイトで購入すると最大1200円引きになります!
6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」






よく、情報教材を買う奴は馬鹿。情報教材は詐欺教材。等と言う人がいますが、わたしはそうは思いません。確かに、副業関係の内職や自動的に収入が得られる等の情報教材は、怪しいモノが多いです。思ったのと違うモノもあるかもしれません。

しかし、せどりという既に確立された副業のノウハウならば、安全性は高いです。せどりが稼げる副業というのは、既に多くの雑誌にも載っていますし、ネットビジネスに興味がある人ならば、誰でも知っていると思います。そのとき点で、稼げると言うことが分かっているので、安心できます。問題は、どのようにして稼ぐかと言うこと。

正直に言いまして、わたしが実際に月10万円稼ぐ仕組みを作るまでにも、それなりの時間と労力をかけました。せどりは、完全不労収入では御座いませんので、それなりに労力をかけなければなりません。ですが、ある程度稼ぐ仕組みが分かれば、後はマニュアルとおりに実践していけばいいだけなのです。

6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」

この稼ぐ仕組みを買うことは、決して間違った選択では無いと思います。それは、お金を稼ぐには初期投資というモノが欠かせないからです。中には、無料ブログのアフィリエイト等の初期投資がかからないモノもありますが、それでも、より稼ぐ為には独自ドメインを取得し、有料メルマガスタンドにも登録しなければなりません。ですが、それはより上のステップに行くために、必要な費用なのです。きっと、その費用は何倍もの利益になり返ってくるのですから。

せどりも同じです。より多くの利益を得ようと思えば、より多く仕入れをしなければなりません。ですが、独学のみのせどりでは、最初は何度も失敗を繰り返すと思います。amazonでは高値だったので仕入れたが、ランキングが低すぎていつまでたっても売れない、仕入れたときは高値だったが、値下げ合戦で1円まで下がってしまった等、コツをつかむまでに、勉強代や時間がかかってしまいます。それをなくすために、せどりのノウハウを購入する事は、正しい選択だと思います。いわば、ゲームで言う強くてニューゲームです(笑)知識を持っているのと持っていないのでは全然違います。あとは、経験を積むだけです。

情報商材レビュー

勿論、ネットでも無料でせどりのノウハウを公開していたりしますが、本当に優良な情報は無料では教えてもらえません。独学のみで、経験を積んで覚えていく方法も良いと思います。ただ、初期投資のリスクは、ネットビジネスにとっては、必要と言うことです。稼げない人は、リスクを極端に嫌い、投資しようと致しません。この考えでは、ある程度までは稼ぐことが出来ても、それ以上の収益は見込めないでしょう。ノウハウ購入を必要経費と割り切って考えることが出来るような向上心が強い人にオススメです。


わたしが転売始めたのは今から2年前くらい前のことでした。
男友達がゲームやアニメのグッズ等を転売しているって話聞いて
当時、副業に興味持っていたわたしは熱心に彼の話を聞きました。
彼も親切にいろいろ教えてくれました。

そのときは確かモンスターハンターのゲームが生産数少無くて転売出来るとか
教えてもらったりしました。けど、わたしは初心者だから買えるはずもなく
相場を見て頂けでした。でも実際、定価より1万円高く売れたりしているのです。
それで、転売って儲かるのだなって思いました。それで、転売やってみようって思ったのです。

けど、最初は何が売れるとか全然分かりませんでした。
萌え系の奴を転売しようと思ったのですが、アニメも詳しくないから分からないし。
だから、転売屋の彼になにが売れるか聞いてみたのです。
でもさすがに彼も、自分の利益が減るのが嫌なのか、具体的には教えてくれませんでした。

それで、他人に頼ってばかりではダメだと思いました。そこで、やっぱり自分の興味のある分野じゃないとダメかな?と思い、あたしは音楽が好きだったので、CDの転売をする事に決めました。

せどりミックス


そこからはひたすら情報検索の日々でした・・・・。
そしたら、「せどり」にたどり着いたのです。
ブックオフで本を仕入れてアマゾンで売るっていう方法でした。
わたしは、何でも挑戦する派なので即実践。
最初はネットに書いてあったとおり、CDじゃなく本をせどっていました。
ですが、いくら携帯でサーチしても1円本ばかりなのです。
わたしの目をつけ所が悪いのか、そのブックオフが悪いのかは分かりませんが
結果は散々なものでした。利益がとれそうだと思って買っても、他の出品者との値下げ合戦で1円にまで下がってしまったり・・・。


せどり外注化ノウハウ!仕組化で稼ぐレバレッジせどり術!あなたはまだ、ライバルだらけの中で仕入れをする 労働集約型の苦しいせどりを続けるのですか?

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

せどりツールの完全版『せどりism コンプリート』

在宅電脳せどりPERFECT 180日間メールサポート&コンサルパック

開始初日から利益が出た人を続出させた最短で時給5000円せどらーになるノウハウ凝縮蔵出しせどりマニュアル

在宅電脳せどりPERFECT


稼げないと思ったわたしはとりあえず古本せどりはあきらめて、また情報収集に専念する事に決めました。そこで見つけたのが、転売屋blog。
何て、素晴らしいのだろう!儲かる情報を無料で教えてくれる何て!
・・・と最初は思いました。
でも調べてみると、確かに転売できそうなのだけど予約はどこも終了してしまっていたり、発売日過ぎても品切れにすらなってない転売できそうにないものも、紹介されていたりするんです。やっぱり、美味しい情報はないなあと思ってあきらめていたら・・・・!!!
「labo」flumpool TSUTAYA&タワーレコード5000枚限定シングル
何て音楽CDの記事があったのです!
結構音楽に自信あったわたしですが、そのときflumpool何てバンド知りも致しませんでした。
だから、どうせ売れていないのだろうなと思って相場を見たら
300円→2000円
「おおっ!」
今思えば、たいした利ざやじゃないのですが、そのときは凄いなと思いました。
しかし、ネットショップで見ても既に売り切れだったのであきらめていました。それでも発売日も少し前だったし、学校の近くにTSUTAYAがあったので一応見てみることにしました。そしたら、なんと3枚もおいてあったのです。ネットで完売していたので、勿論店舗でも売り切れになっていると思っていました。他のTSUTAYAを回ると更に2枚手に入れることができました。これに味をしめたわたしはいろいろTSUTAYAを回り、結局15枚程手に入れました。早速、Amazonやヤフオクで何枚か売り1万円程利益を出すことができました。こうして、わたしは新品CDせどりの世界に足を踏み入れました。

新品CDせどりが稼げると思ったわたしは、さらなる情報収集を続けました。すると、この前稼がしてもらった「flumpool」の自主制作盤(制作を会社でなく自分たちでする)を、販売しているサイトが見つかりました。自主制作盤は、そのサイトとライブ会場の限定販売でした。そのとき既に「flumpool」はメジャーデビュー、CMタイアップが決まっていたのでチャンスだと思いました。しかし、本当に売れるのだろうか?失敗したらどうしよう?と思いなかなか仕入れることが出来ませんでした。迷って何日かしたときにふとヤフオクを見てみると、その自主制作盤が出品されていたのです。更に、定価1000円のものが終了まで2日あるのに、既に3000円で入札されていました。しかも、ネットショップで定価の1000円で買えるのにかかわらずです。わたしは、大急ぎでネットショップで30枚購入しました。絶対に稼げる!と確信したからです。
その後、自主制作盤はネットショップでは売り切れになり入手困難になり、オークションで相場は高騰しました。わたしもメジャーデビュー、新曲の発売日等に合わせて捌いていき、高いものでは1枚1万円弱程で売れました。こうして、新品CDせどりを始めて1ヶ月程で利益は5万円を超えました。


わたしは「flumpool」だけで15万円程稼ぐことができました。この資金を元手に嵐や西野カナ等の新品CDせどりを続けて、せどりを始めて2年程たった今では、月5万円を安定して稼げるようになりました。これが、わたしの新品CDせどりを始める経緯になります。


いかがだったでしょうか?w
きっかけはふとしたことだったのですが、そのおかげでわたしは副業で稼ぐことができました。勿論、運が良かったというのもありますが、それでも古本せどりよりは稼げると思いましたね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6種類のCDせどりで爆発的な収入を生む仕組み「せどりミックス」
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
速読術口コミ 面接が苦手な方向けマニュアル メンズファッション通販 無料 被リンク
http://yaplog.jp/sedorimix6/index1_0.rdf
P R