4の横割り戦略とステップアップ式せどり術〜2011年秋冬版〜 口コミ

September 28 [Wed], 2011, 20:51
4の横割り戦略とステップアップ式せどり術〜2011年秋冬版〜の詳細はこちら!!

4の横割り戦略とステップアップ式せどり術〜2011年秋冬版〜の口コミレビューです。

・宮村ゆかりさん せどり歴5ヶ月 20代 

私はいわゆる105円本を卒業し、ブックオフのセール(

主に単行本)に通いはじめて4か月ほど経つのですが、

セールに行ってもせどらーの方が多すぎて、正直あま


冊数を稼げていませんでした。

毎回スカスカになった棚に残されてしまった「残りモ

ノの本」たちを、涙目で携帯サーチ
でひとつずつ調べていたのですが・・・もう”負け組

”感が否めません。

「4つの横割り戦略とステップアップ式」では、私がな

ぜセールに行っても負け組に
なっていたのかが事細かに解説されていて、その理由

がハッキリとわかりました。

そして、「すでに仕入れ以外の部分に関してはもう学

ぶことは無いだろう…」と思って
教材を見たところ、なんと仕入れだけでなく、仕入れ

以外のせどり業務全般について、
時間短縮術や時給換算の思考など、改めて考えされら

れること、学ぶべきことが
たくさんありました。

初心者の私はまだステップ1の単行本の仕入れがちょ

うどいいと思いますが、慣れて
きたらステップ2へと進んでいきたいと思います。

こんなに長く使える、素晴らしい教材を作ってくれた

Hikaruさんに心から感謝しています。

この教材を見てから、次のセールが待ち遠しいくて仕

方ありません。
今からとても楽しみです!!


サポートあり
返金保証あり


4の横割り戦略とステップアップ式せどり術〜2011年秋冬版〜の詳細はこちら!!