夢リタのおかげです。

October 27 [Sat], 2012, 10:18
本メルマガの方で、アフィリの報酬公開します。
って宣言していましたが、すべて集めてくるのが面倒くさいです^^;


まあ、言ったのでやりますが。

あと、いくらなのかも知りたいですし。


10万円いったかいかないかくらいです。


ちなみにインフォトップだけでは5万8千円でした。


今月は、インフォトップだけで10万円を宣言していますが、
考えれば考えるほど、どうすればいいのかわかりません・・・。汗



これは、自分ですごいともなんとも思ってないので、
全く自慢ではありませんが、

メルマガ始めて3ヶ月目でこれなので、
平均以上ではあるかなと思っています。




といっても、自分が頑張ったからではありません。
もちろん、頑張りましたがそれは当たり前で、

頑張っているのに、結果が出ない人はたくさんいます。



もうご存知かもしれませんが、夢リタ塾に所属した
おかげだと思っています。



 ただしいやり方を示していただけました。

 仲間ができました・・。


今では、アフィリ開始3,4ヶ月にもかかわらず、
今月は清水くん(私のこと)抜くからと言ってくれる人もいます。

正直、私よりもスキルがあるので、ヒヤヒヤしております・・。




色々話して、何が言いたいかというと、
ここまで、これたのは「夢リタ塾」のおかげだなということと、


これからも、恩返ししていけるようがんばろうということです。




そして、夢リタ塾は三期生の先行募集が開始されました。

ただ、高いので、入りたくても入れない人がたくさんいるでしょうね。


でも、決断して、やり通せば、人生変わると思いますよ。



まあ、今回は、


夢リタに対して、恩返しでもあるので、
全力で紹介していきます。

ただ、私から入っていただけるかは
大きな自信はありません。



しかし、少人数にしかできない
本気のコンサルをつけていきます。

というか、私全力の協力をしていく予定です。



アフィリエイト開始は、15日ぐらい〜ですので、
考えておいていただければなと思います。



また、迷ってらっしゃる方に関しては、
スカイプ、電話相談もいたしますので、


一度、メールにてご連絡頂ければと思います^^





 PS.せどりの調子も順調です。

  → NEWせどリューションの特典付きレビューと実践記


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横矢
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sedori-145/index1_0.rdf