超ひさしぶり 

July 31 [Thu], 2008, 14:35
おぉ、まだあった・・・

当選報告(10/1) 

October 01 [Mon], 2007, 23:24

先月くらいから、再び懸賞生活をぼちぼちっとね。
(住所電話覚えるのに何ヶ月かかってんだろう・・・ 

で、届いたのがコレ。

グラタン皿とココット皿みたいなののセット?
「エミール・アンリ」とかいうおふらんすのメーカーのヤツらしい。

知らんけど 

まあグラタンもココットもウチで作ることはないので
とりあえずしまっとこう・・・。

スーパードッグカーニバル 

September 03 [Mon], 2007, 23:51
土曜日、「スーパードッグカーニバル2007」に行ってきました。
渋滞にはまったりしたのでグッドウィルドームまで二時間・・・
ちょと遠かったわね 

西武はあんな遠くで野球やってんのですか・・・。
あ、電車だと早いのかな。


↓「ぽちたま」の松本君が一生懸命営業に励んでいました 
だいすけ君はいなかったなぁ。


↓すごいお店の数でした・・・こんなたくさん出てるイベントはじめてかも。


オーディションで選ばれた他所様のよくできたお犬様と戯れることができる
ウェルカムドギーのコーナーはお犬様連れでは入れないので断念。

でもどこを歩いても犬!犬!犬!で犬に不自由はしなかった 

いろんな犬種がいたけど、結局はシェルティーに目が行っちゃうのよね・・・。
シェルを見かけると勝手にそっちに足が・・・
コリーのブルーマールとウチのお犬様を並べてみたり・・・  

あ、初めてセーブルマールのシェルティーを見た!
写真撮らせてもらえばよかった・・・後悔〜 

あちこち見て歩き、買い物も済ませて帰ろうとしたら何やら人だかり。
カメラやらもふもふしたマイクが見えたので何かの撮影かと思い行ってみると
タレントの昭英さんがちっこいお犬様を抱いて歩いてました。
 

青い服着てるのが昭英さん 


そして帰りの車中、飛行船を発見!!!
なんか得した気分♪ 
気分だけだけど・・・。

高かったのに〜 

July 10 [Tue], 2007, 16:10
「無駄吠え防止装置」を買ってみた。

毎日毎日、朝晩の相方さんに対する吠えがすさまじい。

相方さんが起きれば吠え
トイレに入れば吠え出れば吠え
風呂に入れば吠え出れば吠え・・・
夜もこんな調子でタイヘンなので
思い切って購入してみたんだけどねぇ〜。


効果が出たのは最初だけだった 
今ではピーピー鳴ってもどうってことないわ!的な・・・うぅ。
我が家のお犬様には効かないようです。

一万円もしたのに!!! 
オークションとかに出したら売れるかなぁ・・・

逆転裁判。 

June 05 [Tue], 2007, 23:38

何となしに買ってやってみた「逆転裁判4」だけど
コレけっこうおもしろいのねぇ 

他のもやってみたくてソッコーでかっちった・・・ハハハ 

今まで地道にコツコツと貯めた楽○ポイントぜ〜んぶ使って・・・
そりゃいつかは何かで使わないといかんもんだけど
ゴッソリなくなっちゃったのはなんかショックよね・・・

ま、ゲームは売ればそこそこになるし!

コレでまたFFのクリアが遠のく〜。

コレって。 

June 02 [Sat], 2007, 23:45

こんなんでいいのかな〜

イロイロできるのは楽しいけど
いわゆるセンスの問題が・・・?

はんどめいど。(2) 

June 02 [Sat], 2007, 23:30
そしてこちらはDS Liteケースでございます。


カワイイDSLiteケースが欲しいな〜
         ↓
市販のでなかなか・・・以下略

コレはデジカメケースとは違う方のハンドメイド作品なのだけど
カワイイ&丁寧に作ってあることには変わりはなく。

どっちも大事に使わせていただきます 

ヤフオク久しぶりにやったけど、なんかあちこち変わってる?
昔みたいにまた出品するのもいいかもなんて思ってたのに
出品するのめんどくさそうね 
         

はんどめいど。 

June 02 [Sat], 2007, 23:11
もちろん、ワタシ作ではありませんとも、ええ。
ワタクシ、そんな才は持ち合わせておりませんのよ! 
・・・持ち合わせてたらよかったけど・・・


カワイイデジカメケースが欲しいな〜
         ↓
市販のでいいやつなかなかないな〜
         ↓
売ってないんなら自分で作るかな〜 
         ↓
人の作ったモノを買おうかな〜 

まあこんなカンジで・・・てへ。

ってなワケでヤフオクにて人様のハンドメイド作品を落札 

いや〜、すっごい上手に作ってあってホントにたまげるねぇ。
たいてい「素人の趣味の域で作ったものなので・・・」的な文が載ってるけど
立派な売りもんですよコレは。

うーん、スゴイなぁ。

め。その後 

June 01 [Fri], 2007, 18:57
お犬様の右目がやたらとしょぼしょぼしてるのを発見したのは
まだGWのはじめだったんだねぇー。

ここ一ヶ月、病院行って治療続けて
病院変えて治療続けて。

でも結局、治らないみたい。

右目の角膜の一部が剥がれてるらしく・・・。

通常の場合、剥がれた角膜は修復されるそうなのだけど
お犬様はすでに「角膜ジストロフィー」なる病気になっちゃってるので
すでに通常の状態の角膜ではないのだわ。

点眼を続けても角膜は修復されませんでした。

ここんとこ、ずっとそのことが常に頭にあってちょっと沈んだ毎日でしたが
はっきりとセンセイに「治ることはない」と言われ
なんか逆にサッパリスッキリしたというか。

「治らなくても痛みだけは取ってあげたい」
そう言ってくれたセンセイの指示通り、もうしばらく目薬生活です。

がんばっていこう〜! お〜!

な〜ぜ〜。 

May 11 [Fri], 2007, 23:38
昨日の朝、立ち上げたばっかのパソの電源が突如切れた。

まあここ数ヶ月、調子悪いな〜と思いつつ
だましだまし(?)使っていたので「またか〜」くらいなもんだったんだけど。

半日放置し電源を入れると何事もなかったように立ち上がり
とりあえずは一安心。

さてネットするかとブラウザ開いたら・・・ブックマーク全部消えてる!! 

なんでよっ! 

ちなみに二人で使っているので区別も兼ねて
相方さんはIE、ワタシはネスケ(今時?)なのだけども
IEのほうは消えてない・・・ネスケの何がいけなかったのよ〜。

まあまた最初からコツコツとやりゃいいんだけどさ。
なんかビミョーに凹んだぁ・・・。

っていうか、他におかしくなってるようなことはなくて
ワタシのブックマークだけが忽然と消えるなんてことは・・・。

何かの陰謀? 
P R
■プロフィール■
■名前・・・sedona
■家族・・・相方様・犬様
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mikapi
» 高かったのに〜 (2007年07月17日)
アイコン画像sedona
» 納豆騒動。 (2007年02月07日)
アイコン画像nasu
» 納豆騒動。 (2007年02月04日)
アイコン画像nasu
» うるおい美率。 (2006年12月18日)
アイコン画像SAKURA♪
» うるおい美率。 (2006年12月12日)
アイコン画像SAKURA♪
» ぬ? (2006年12月08日)
アイコン画像
» wii。 (2006年12月02日)
アイコン画像SAKURA♪
» すてる。 (2006年11月06日)
アイコン画像ぺんぺん
» ゲロ騒動。 (2006年11月01日)
アイコン画像を?::
» ゲロ騒動。 (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sedona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE