一年ぶりの12月 

December 03 [Sat], 2011, 22:29
…一年ぶりです
今年は正に厄年。
会社とケンカ、胃腸の不調、手札の消失…フギヤァー
来年は本厄なんだけれど。

よし!!
お正月から明治神宮でお祓いだ!!

花粉の季節 

February 26 [Sat], 2011, 11:07
やって来ました、杉花粉。
今年も辛いなぁ…と思ったら意外と平気。
完全には治ってないけれども、鎮静化。
ノンカフェインのおかげ?!
カルシウムサプリメントを取り始めたから?!
とにかく万歳

おかしい合コン 

February 24 [Thu], 2011, 23:03
この前、おかしい合コンをしました。
…社長同伴合コン。
事の発端は、社長が取引先の取締役と犬に合う素敵なお方を探して下さっていたようで…
「先方の会社から4人出すらしいからこっちも4人用意して!」

直ぐに女の子集めましわ。

「あ、僕も先方の取締役も参加するから☆」

ちょっ…まていぃぃ!!!

何じゃそりゃぁぁ!!!

集めた女の子がドン引き。

何のバツゲーム?!

…案の定、盛り上がりませんでした。
接待?
営業?
まぁ、仕事の一貫ですかねぇ。
参加して下さった女の子、本当にごめんなさい。別の合コン用意するから

ついに 

February 24 [Thu], 2011, 21:18
やったー
ついにブログ作成しやすいアプリが!
これで更新回数増えるハズ!

アニマル柄は肉食系 

January 07 [Fri], 2011, 19:07
・・・(;´Д`)
アニマル柄を着ていくと必ずお褒めの言葉を頂けます(笑)
そんなに肉食系に見えるのか???
ほぼベジタリアンなのに。
アニマル柄も色々ありますねぇ。
肉食系→虎、豹 草食系(?)→ダルメシアン、シマウマ、キリン
うーん、やっぱり草食系の柄の方がガーリーですかねぇ。
アニマル柄を着ていると、どうしても大阪のおばちゃんっチックになるような…大阪のおばちゃんは好きだからいいかな★

正月の馬鹿 

January 05 [Wed], 2011, 18:06
体重がもっそい増えました。
やることないと食べちゃうがな。
お節料理って、意外とヘルシーですよね。
原因はなに?!
…お年賀だ。
美味しいお菓子いっぱい貰うからだ!
あと、やっぱりお餅ですかねぇ。
美味しいよねぇ。
醤油、甘醤油、きなこ、ゴマ、あんこ、大根おろし、チーズ、キムチ、バター醤油、なめたけ…あー、止まらないねぇ。

明けましておめでとうございます 

January 01 [Sat], 2011, 18:54
2011!!
今年こそ嫁ぎたい(笑)
しかし、前厄((((;゜Д゜)))
どこかお払いに行かないとね!

ポッキープリーズ 

December 16 [Thu], 2010, 9:18
出張@中国のお土産にポッキーを沢山頂きました!
ちゃんとグリコだ…えっ?!もしかしたら偽物???
ちゃんと商標が印字されていても、怪しいらしいでっす!
いくつかのポッキーを並べ、比較。間違い探し?
そのなかの一個の、フォントがほかのポッキーと違う(ヾ(´・ω・`)
…これは?!
真偽はわかりませんでした。
まぁ、美味しいからっ!

三十路の決断 

December 15 [Wed], 2010, 20:35
男友達が会社を辞めます。
三十路っ!
理系とか開発とかのスキルがあれば、再就職先も見付かるかぁ…っておぬし、バリバリの文系やろ!!!
海外旅行と国内旅行に行ってから、今後を考えるだとっ(怒)
皆さん、この男に世間と社会の厳しさを教えてくださいませ!

大人の時間 

December 10 [Fri], 2010, 20:36
仲間と飲み会です★
…日本酒一升以上開けました。
焼酎も中瓶を二本…ビール…果実酒…!
学生よりヒドイ飲みっぷりとテンショ
ン。
我々、アラサーと三十路の集まりだよ?

案の定、数名がつぶれましたわ。
店の人に迷惑かけて、ひたすら謝る。
私の名前で店を予約してます…二度とこの店に入れないわぁ。
酔っぱらい…歳を重ねても、酔っぱらい。
■プロフィール■
名前:犬
神奈川県在住
星座:蠍座
血液型:A型
性格:オヤジ・・・
好きなもの:「館」のつく場所・お香・オブジェ
嫌いなもの:紫外線・睡眠不足・ゴキブリ
趣味:Cafeでぼーっとすること・セクハラ(笑)・無駄知識の探求・読書・ドライブ(助手席)・寺社巡り・スポーツ観戦
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる